SSブログ

東方神起ユノチャンミンのイラスト評価!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノチャンミンのイラスト評価! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノチャンミンのイラスト評価!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノチャンミンのイラストに関して書きます。

評価と言っても、評価するタイプの記事の場合は、評価という言葉は偉そうに評する、という意味の評価ではありません。普通にそれについて語るというだけです。

今回もイラストに関しての評価、という事ですが、どれもこれも、イラストを描かれる方はみんな素晴らしく、どちらにしてもこちらから何も言う事はありません。

これは個人的な趣味かもしれませんが、イラストに関して自分は、そのイラストにはそのイラストの良さがあると評価しているもので、どれもそのイラスト特有の味があると思っています。

言うなればどのイラストの初めから高い評価なのですね。優柔不断かもしれませんが。

さて、ではさっそく書いていきます。

東方神起ユノチャンミンのイラスト評価.jpg

まずご存知の方も多いかもしれませんが、ユノたちは世界的にかなりの人気であり、我々からしても外国の方と言えばそうなりますが、それでも異常なまでにどの国でも人気があります。

そして今回の本題のイラスト評価に関してですが、その人気の分もあって、ユノたちはそもそも、イラストのモデルになる事が多いのですね。

この記事でもいくつか画像はご紹介いたしますが、それでも一度調べてみてください。

本当に、かなりの数のイラストが出てきます。それを一つ一つ評価していくわけにもいかない量です。

最初に書いた通り、評価する、という基準で言えば、みんなそれぞれ見方も違うわけで、これをご紹介するのが正解、というのもないでしょう。

中にはかなりの、ユノたちの専門家とも言えるイラスト描きの方もおられますが。いずれにしても、この場で一つ一つは取り上げません。
[スポンサーリンク]


まずは、この場では、ユノたちのイラストがここまで人気である理由について解明していきたいと思っています。

改めてみなさんも考えてみてください。すると、また違った視点でいろいろと見る参考になるかもしれません。

ではさっそくですが、ここまでチャンミンたちのイラストが評価される理由としては、上に書きました通り、まずは人気があるためです。

と聞けば当然だと思うかもしれません。しかし、ここまで世界的に人気のある二人は、そうそうおりません。

それだけ、イラストを作る側からしても、世界規模で汎用性があるという事なので、作り甲斐があるという点が挙げられますね。

せっかく作るのですから、やはりできれば、いいものであれば評価はしていただきたいですよね。

そうなった時に、日本でもビギストや、海外でも多くの支持者のあるホミン、言い換えれば、その分の人々に受け入れられる題材なのです。

しかも現実の人間で、描いている方自身も好きで描きたい、これほど創作する上で理にかなった状況がありますでしょうか。

東方神起ユノチャンミンのイラストと評価.jpg

そうした理由になりますね。

では次の評価される理由ですが、これが、イラストについては何の造詣もなくてもわかる事かもしれませんが。

ホミンは、見事に二人の特徴が違っていてそれぞれ完璧に良く、特徴も出しやすい、いろいろなシチュエーションも描きやすい、最高の題材になっている事です。

一言で言えば描きやすいのです。かなり簡単に言いますが。

ユノは男らしくキリっとしていて、チャンミンは可愛らしい、というように、特徴が違うのにどちらもすごくいいですよね。

評価する上で、ホミンは二人並んでも、お互いに引き立ち、どちらもお互いに見劣りしない、むしろ二人でなければならないほどにいい組み合わせです。

今回はイラストの評価についてなので外見の話が先になりますが、ホミンは奇跡と言っていいほど、内面もすごくいい組み合わせですよね。

東方神起ユノチャンミンのイラストの評価.jpg

本当に語りだせばキリがなくなります。さて、そして次の評価される理由が、今の上の話に関わりますが、この二人の内面です。

別に描いてもつまらなければ、いくら世界的人気の二人でもわざわざここまで広がらなかったでしょう。

ホミンは、この二人だからこその、絵にしたい世界観がものすごくあるのです。

元々実際に、ものすごく惹かれ合っている二人です。実際に好き同士なのだなとわかる場面も現実にいろいろありましたが、何よりも、ここまで来れば、妄想も膨らみます。

この点がけっこう大事で、創作力というのは、妄想力でもあります。それに関しては評価されているものとして、今でもたくさんの二人に関する小説などもありますね。

近頃流行ってきたBLという言い方の括りでもいいでしょう。とにかく、ホミンは完璧なまでに絵になるのです。

いろいろな事が想像されます。その数だけ、作品にしたいと思わせる事にもなっていて、作品の数が多いのです。

やはり注目される二人は違いますね。

ちなみにお恥ずかしいながら、自分も一つ、ホミンを描いてみました。デフォルメ過ぎてよくわかりませんが、一応最後に載せさせていただきます。

東方神起ユノチャンミンイラスト評価.jpg

とにかく、いろいろとホミンに関してのイラストはありますので、みなさんもこれからもよければ、いろいろな妄想にふけりながらも、楽しんで評価してみてください。

さて、本日は東方神起ユノチャンミンのイラスト評価!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。