SSブログ

ユノチャンミンの後ろ姿と身長!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノチャンミンの後ろ姿と身長! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノチャンミンの後ろ姿と身長!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノチャンミンの後ろ姿と身長の事です。

ユノとチャンミンをいろいろと取り上げてきましたが、たまには正面からではなく、後ろ姿に焦点を当ててみたいと思います。まあそもそも、ホミンの後ろ姿は、元々話題にはなるものなのですが。

とにかく、ユノもチャンミンも、それぞれ後ろ姿がとてつもなく美しいのです。

後ろ姿なのですから、別に顔も見えない状態ですし、ただの背中では、と二人の事も何もわからない方は考えるかもしれません。

しかし、やはりユノとチャンミンの後ろ姿は特別です。

こういったものに関しては、百聞は一見にしかずと言いますが、画像や映像などでじっくり観てみるのが早いですが、とにかく二人とも、後ろ姿にものすごいオーラがあります。

そして、これはホミンそれぞれ単体でも十分素晴らしい後ろ姿なのですが、二人揃うとさらに魅力が増すと個人的には思います。

ユノチャンミンの後ろ姿身長.jpg

ユノの後ろ姿と言うのは、一言で言えば男らしさです。

その後ろ姿だけで男の全てを語っているような、そんな気すらします。

というのは、ユンホの背中は本当に男性として理想的な筋肉質と大きさ、形で、それでいてすごく綺麗なのです。

元々顔もかなり小さく、モデルを本業にしている方並みのスタイルの持ち主なのですが、だからこそ後ろ姿はなおさら映えます。

後ろ姿と言うのは、ただの背中ではなく、腕や脚の長さや姿勢など、様々なものが折り重なって完成しています。

その点でも、適度にふくらみのある筋肉質な体系のユンホは、まさに男として理想形と言えるのです。

また、後ろ姿は言葉ではない言葉を語っているもので、ユンホの人生の重み、人間性などもオーラににじみ出ています。

その細かいプロフィールなどはこの場では長くなり過ぎるので語りませんが、きっとみなさんがこの後ろ姿を魅力的に考えるのには、そういったたくさんの思い入れなどもあるのではないかと思います。
[スポンサーリンク]


では続いて、チャンミンの後ろ姿と言うのは、ユンホとは違う色気です。

男らしいゴツゴツさを兼ね備えたユノと比較すれば、すらりとした美しい筋肉質のチャミは、何とも言えない、男性ですが女性的理想の繊細さもあると言いますか。

とにかく、チャミも単体でもこの素晴らしさですが、ユンホと一緒になった時の二人の後ろ姿の素晴らしさは半端なものではありません。

チャミはこの繊細な肉体美をユンホと並んで出す事で、ますますその美しさを確固たるものにしています。

本当にホミンがすごいと思うのは、全く被らない、二つの究極の芸術が組み合わさっているからです。

元々喧嘩などもあったようですが、いろいろあって半ば強引にこの二人だけになってしまったのも事実。

それでもいろいろと試行錯誤しながらも、価値観の違う部分がありながらも、こうしてやってきたのです。

元々後ろ姿一つ取ってもわかりますが、どちらも究極の理想形の極みにいます。だからこそ、気持ちなどの合わない部分もあったりしたと思うのです。

ユノチャンミン後ろ姿と身長.jpg

しかし、ここでホミンに共通している部分と言えば、絶対的に一貫するという意味で信頼できる事、優しさを持っている事ですね。

別にJYJが一貫して東方神起を続けない道に行ってしまった事を悪くは言いません。

むしろそれはそれで考えがいろいろありますし、事務所なども問題があったわけで、応援しています。

とにかく、ホミンに関して言えば、長所として、東方神起のペンをどんなにバッシングされようが裏切らなかった、という我々にとってかなり大きなものがあります。

少し話が逸れたかもしれませんが、とにかく、後ろ姿から、見た感じの良さに加え、そのような二人の重い歴史まで振り返ってしまいました。

みなさんはこの後ろ姿にどのような事を考えるでしょうか。

さて、ここで後ろ姿をピックアップする事に関わりますが、ホミンの身長の事について、見ていてふと考えたので書いておきます。

別にホミンでなくても、有名人であれば身長は鯖を読む事も多いですよね。

よって別にその点については、問題はないと思うのですが、まずは最も身長の話題で、大きく鯖を読まれていた件については、チャミの身長が百九十センチメートルあると言われた事ですね。

この発表によればユノがチャンミンとの身長は二・二センチメートルだと言っているにも関わらず、ユンホのここでの身長は百八十六センチメートルで、そこもそれ以上の開きがあるので矛盾しています。

ユノチャンミンの後ろ姿と身長.jpg

そして続いて次に鯖を読んでいるとされたのは、今の公式の身長なのですが、ビギストの出した数字も同じくして、ユンホの身長が百八十四、チャミの身長が百八十六センチメートルという情報です。

これについても、今でもこのようにデータがなっているかもしれませんが、若干の鯖が読まれていたようです。

14年の春前辺りで、ホミンの出るラジオがありました。そこで、いろいろと本人達の口から話されて、はっきりとしているのは有名な話でもあります。

現実的に二人の身長について結論を出しますと、ユノの身長百八十三センチメートル、チャンミンの身長百八十五センチメートル、これが今の所最も正しいようです。

このように、身長に関してはそのように本人たちの意志かどうかも不明ですが、鯖を読まれたりもしていたのですね。

よって画面を見る限りに、二人の身長がよくわからなくなったり、同じくらいになっていたりなどすれば、厚底等で誤魔化している可能性が高いです。

しかし何にしても、かなりの長身でプラス、抜群のスタイルには変わりありません。

例えばチャミはかなりの大食いで有名ですが、全く体型がおかしくなったりしません。

ここからもわかる通り、二人とも身長、スタイル全般に関しては、神がかり的な才能を持って生まれてしまった、という事があります。

二人に並んだ時も、ちょうどいいくらいの身長だと思います。

でこぼこでもいけないですし、あまりに低い身長でもいけません。ちなみにちょうど彼らの身長くらいからもっと上になってしまえば、逆に大き過ぎるので低めに言ったりもするらしいです。

とにかく、何であれあらゆる面で上手く行っているホミン二人でした。

さて、本日はユノチャンミンの後ろ姿と身長!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。