SSブログ

exoシウミン東方神起!トンペン!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

exoシウミン東方神起!トンペン! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoシウミン東方神起!トンペン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoシウミンと東方神起の話を軸に、exoのトンペン事情を見ていきたいと思います。

まずexoのシウミンが東方神起の大ファンだという事はご存知でしょうか。exoのメンバーはそもそも、非常に東方神起が好きで、常に意識しております。

それも当然ですよね、自分たちの先輩の中では最も成功したグループで、東方神起がなければ恐らくexoもなかった、と言えるほどの偉人たちなのですから。

そしてそのようなexoなのですが、その中でも特に、最もトンペンだと言える人物がいて、それがシウミンになりますね。

トンペンからすれば、逆にこの事実からシウミンを知った、という方もおられるでしょう。

中には、本当にトンペンなシウミンを知り、そこまでトンペンな事に親近感を覚え、シウミンの事、さらにはexoの事を知りたいと思うようになったトンペンの方もおられるようです。

確かに、純粋にトンペン仲間としてうれしいですよね。まあ、同じ事務所にいる同じ男性アイドルですから、そもそもやろうと思った動機がトンペンだ、とする方はいてもおかしくない気はします。

exoシウミンと東方神起.jpg

しかしながら、シウミンのトンペンぶりは異常とも言えるものなのです。有名なexoシウミンのトンペンエピソードと言えば、15年三月の京セラに思いっきりトンペンとして参加していた事がありますね。

その気合の入りっぷりは、トンペンの間でも手に入れにくいツアーのオリジナルジャンバーをずっと着ていたほどのものです。

まあexoのシウミンですからね、ライブのグッズなどは優遇して手に入れられるのかもしれませんが。

そもそも同じ事務所等で直接会う事もできるくらいですからね。そしてそのようなexoシウミンですが、単に片想いではなく、きちんとホミン2人も意識してくださっております。

例えば、チャミがツアー中にトンペンのexoシウミンを紹介する場面もありました。

とても好きな後輩だと言っておりました。この時いかにexoシウミンがすごいかと言えば、わざわざこのためだけに日本に個人的に来た事なのです。

チャミはそれに対しても、勇気を持って一人で来た事に触れ、シウミンを応援してほしいとも言いました。
[スポンサーリンク]


確かに逆の立場からすれば、このような誠意ある後輩、めちゃくちゃ可愛いですよね。応援したくもなります。

我々トンペンからしても、この誠意に共感し、シウミンが気になった、という方が増えているわけなのです。

ユノもシウミンの事をコメントしております。韓国だけではなくアジアなど様々な所で頑張っている、かなりの人気者だと、exoそのものをよろしく、と言っておりました。

ホミンに直接的にここまで愛される後輩シウミン。ほぼ女性のトンペンしかいないとされるカシオペアにも入っているようで、その徹底ぶりがわかります。

ユノは男性のトンペンは全体の3.25パーセントだとも言っておりました。シウミンは本当に東方神起を愛していて、彼らがいなければexoの成功はなかった、と語っている事は有名です。

子供の頃からずっと好きなようですね。トンペンとして憧れ、自分も練習生になってから二週間ほど経った頃、内部で初めて本物を目の前にしたそうです。

本当にその貫禄に心が動いたようですね。シウミンはホミン2人に挟まれたりしたら、どんなに素晴らしい事か、などと語っておられました。

exoシウミン東方神起.jpg

それに関しては実際に夢も叶い、有名な三人で写っている画像もありますよね。

SMTではホミンそれぞれからハグされ、もうどうなってもいい、というほどに幸せそうでしたね。

自身にとって神とも言っておりますから、当然ですね。トンペンのシウミンですが、一緒にコラボした事もあり、有名なのは15年六月の、チャンミンのソロの舞台で、サバの仮面をつけて現れた件があります。

一緒に楽しくステージでパフォーマンスまでできて、本当に彼は幸せな事でしょう。我々普通のトンペンからすれば、本当に羨ましい限りです。

少し僻んでもしまいますが、このシウミンの本当のトンペンとしての姿を知れば、どちらもお互い高め合えるように応援していきたいとむしろ感じますね。

それに、exoのトンペンの彼は、非常に性格もしっかり者で、いいのです。

シウミンがどのようなメンバーか、と問われますと、チーム全体を見ていて、陰で支えるような人物、と言われる事もあるのですが、ものすごく真面目で真っ直ぐで、頑張りやな素直な性格の方なのですね。

確かにトンペンのシウミンはexoの中では年長で、みんなのヒョンなのです。きっとだからこそ、トンペンとして、ホミンの前では弟になれますし、時には甘えたり、下から尊敬したい気持ちも出るのではないでしょうか。

シウミンがライブ会場に普通に応援に来ている姿を逆に撮影された映像なども見られるようです。

本当に純粋に好きなのですね。東方神起は本当に、多くの方の憧れです。

今回はトンペンのシウミンのエピソードをたくさん書きましたが、他にもexoのメンバーにトンペンは存在します。

例えばカイとベッキョンが一緒の時にはっきりと尊敬しているのはホミンだと言いました。

その時に言っていたのですが、たったの2人であそこまで盛り上げられるのがすごい、という言葉があり、なるほどと思いました。

確かに自分たちは人数がかなり多いですからね。ホミンはたったの2人です。

これはすごい事ですよね、よく考えれば。また、アイデアがいい、とも言っており、参考にしたいのはそういった、ホミンのフロンティア精神が理由でもあるのですね。

他にもチャンヨルは非常に感銘を受けるアドバイスをもらったとして、表情やジェスチャーを磨くといいと、ユンホに言われたとしております。

exoシウミンはトンペン.jpg

ユンホはさすがで、exoの最初のデビューのステージが終えた時に電話をくれたようで、しかもその時はちょうど日本での仕事があり、かなり忙しい中であるにも関わらず、きちんと連絡をくれたようです。

他にもみんなへのアドバイスとして、走りながら歌の練習を、というものもあったようで、それは以後、練習にきっちりと取り入れているようです。

他にもexoで言えば、スホなども好きなようですね。

基本的にはみんな好きなのですが。リーダーとしてよくマイクを持つ事も多かったユノですが、後輩などの話になると、やはり面倒見がいい所などが目立ちますね。

ユノは芸能界の中でもファンが多くて有名です。

ユノのリーダーとしての資質と言いますか、そうしたものは他人からついていきたいとか、学びたいとか、そのような気持ちにさせるカリスマを持っておりますよね。

そしてそのようなユノは、チャンミンを溺愛しております。

チャンミンも、どうしてもついていきたい兄さんだからこそ、このように2人になったのです。その絆も含め、いつまでも多くの方の羨望の対象になり続けるのでしょう。

SMTなどをすればわかりますが、みんなの兄となっているホミン。

日本での人気は筋金入りですが、やはり相応の素晴らしさに満ちているグループだと思います。

何でも、最近のexoのファンなどがホミンを悪く言った、などの噂もありますね。

その時の勢いで少し調子のいい事を言ってしまった、といった具合の事に過ぎないとは思いますが、願わくば、信頼し合う彼らを見習い、どちらのいい所も愛していけたらと思いますね。

それが彼ら当人たちの希望でもあると思います。

さて、本日はexoシウミン東方神起!トンペン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。