SSブログ

東方神起チャンミンと父と母との関係!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンと父と母との関係! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンと父と母との関係!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起チャンミンをもっと知りたい!

そう思う時、彼の父と母の事を知らないわけにはいきません。

ちょっと気になった事もあったので、ここで一度改めて確認してみたいと思います。(妹との事については過去記事にした事があったので、ここでは割愛いたします。)

東方神起チャンミンと父と母との関係!.jpg

■東方神起チャンミンと父

どこかで噂がこんがらがったのか東方神起チャンミンはハーフとの噂もあったりしましたが、ハーフなのは彼の父です。

東方神起チャンミンの父は中国人と韓国人のハーフ。(つまりは東方神起チャンミンはクォーターと言えるでしょう。)

そんな東方神起チャンミンの父、どんな方で、東方神起チャンミンはどのように父と関わってきたのでしょうか。

東方神起チャンミンはたびたび、厳格な家庭で育ったと言われます。

これはこの父のためなんですね。

東方神起チャンミンの父は高校の国語教師。それだけでも厳格な雰囲気が伝わってくるようです。父は東方神起チャンミンが小さい頃から褒める事もあまりしなかったそう。

どれくらい厳しいのかと言いますと、ちょっと具体的なエピソードも残っており、

例えば東方神起チャンミンが十歳の頃、スキー場にて「初心者コース」にいたのにいきなり「おまえは中級だ」と父に「中級者コース」に連れていかれ、そこで足を骨折してしまったとかいうものも。

四か月もの間ギブスをする事になったそうです。。

子供を育てる上で向上心があり過ぎるのでしょうね。

もっとも、結果的に言えばこの父にしてこの子ありと言いますか、この父の元で育ったからこそ今の素晴らしい東方神起チャンミンが存在するのですが。
[スポンサーリンク]


父は教育者としてかなり立派な人物なのです。確かに厳格ですが、話せばしっかりと聞いてくれるとされる所からもそれがよくわかります。

感謝すべきですね。

当然とも言えますが、当初は芸能界に行くのを大反対した父。

最初に彼の母がSMの事務所関係者からもらった名刺について知らせた時も「バカか」と一蹴。怒ってしまった父と四日ほど会話がなかった後、いきなり「行ってこい」と言われたとか。

東方神起チャンミンは当時に関するインタビューで、最後まで反対されていたら勉強していた、と芸能界を諦めていた可能性も明かしております。

東方神起チャンミンが練習生になる条件は「成績を下げない事」でした。

それで練習に行ってもちょっとした合間があれば教科書で勉強するので、有名な「教科書と友達」と言われる事にもなったわけです。

しかしいざ東方神起チャンミンがデビューしてからは、「息子の意志で物事をさせていなかったかもしれなかった」、

あるいは「あまり褒めてあげられなかった」などと謝ったとも言われ、結局優しい事もわかっております。

密かに日本で活躍する東方神起チャンミンの影響で日本語を学んだりもされたとか。

要するにあれですね、陰では東方神起チャンミンの事を一番に考えていた素晴らしい父だったというわけなんです。

東方神起チャンミンと父と母との関係.jpg

■東方神起チャンミンと母

東方神起チャンミンの人としてしっかりした部分を作る基盤になったのが父だとすれば、母は楽しい部分を作ってくれたように思います。

先ほどSMの事務所関係者からの名刺についての話題がありましたが、東方神起チャンミンがスカウトされたのは中二の頃、校庭でバドミントンをしていた時でした。

そしてその学校から帰るとまずは最初に母に名刺を見せたようなのですね。

そしてその時の母の反応は、「面白そう」「BoAに会える?」という根っから楽観的なものでした。

オーディションを受けたのも父には内緒で母とやった事だったそうで、まさしくこの母もいなければ今の東方神起チャンミンは無かったと言えるわけです。

東方神起チャンミンはこんな母について、「まるで少女のように純粋な感覚」と評します。

母についてこのように息子から肯定的に評価されるとは、なかなか無い事かもしれません。

母についてどのような人物かわかるエピソードに、このようなものがあります。

東方神起チャンミンが朝八時に起こしてと頼んでいたのですが、いざ朝になると「起きて、もう八時二十分」と起こしてきました。しかし驚いて起きると「嘘、七時五十分」との事。(笑)
[スポンサーリンク]


他にも、サインする時にハートを書いたりしてほしいと言ったり、以前テレビで卓球バトルをして東方神起チャンミンが負けた時にもいっぱい出ていたと喜んでくれたり。

可愛らしいです。

思えば東方神起チャンミン、母の事はまるで恋人であるかのように愛してますよね。

以前、無人島に誰か連れていくなら母とも答えておりました。

今までも温かさの伝わってくる、母の関係した様々な情報が東方神起チャンミンの口から出てますね。

例えば学生時代に勉強するのにアロマキャンドルを用意してくれた事、ツナマヨハム入りの卵焼き料理を作った時にも母が子供の頃から作ってくれたものだと語っておりました。

きっと母ともいろいろな思い出があるのでしょう。母の側も自慢の息子に違いありません。

しかしながら、いくら東方神起チャンミンがすごくてもそれを自慢したりもしない人間性の優れた母。

■最後に

以上の内容から、東方神起チャンミンは父と母の良い所を合わせた理想的な息子に育った事がわかります。

東方神起のチャンミンと父と母との関係!.jpg

東方神起チャンミン父と母との関係!.jpg

東方神起チャンミン自身、本当にこの父と母を敬っております。

以前自分への手紙には、「たとえ不利な立場でも恥ずかしくない生き方がしたい、それが両親が教えてくれた生き方」と書いております。

これからもずっと仲良く生きていってほしいですよね。

さて、本日は東方神起チャンミンと父と母との関係!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。