SSブログ

もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

もしもユノとオギが結婚してしまったら・・! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!



東方神起ユノのスタイリストのオギは彼女?.jpg

東方神起ユノスタイリストのオギは彼女?.jpg

まあ「ユノの結婚」って時点で考えたくないんですけど(汗)、
ユノも30代になり、前から結婚願望がある事はわかってました。

さて、仮に結婚するとして、一番結婚相手になったら嫌な人物は、元スタイリストのオギではないでしょうか。


ユノに近い女性って言ったら・・絶対オギの名前、出ますもんね。

どのくらいユノとオギの距離は近いか?


ユノとオギは、それはそれはずっと前からトンペンみんなが敵意むき出しで追ってきた女です(汗)。
そして、年月が経つにつれてその関係がより近くなっている?とすら思えてくるのがまた恐怖。

オギは一時ダンサーさんとお付き合いしてる?とかそんな噂もあって、兵役の頃なんかユノとの噂も無くなったからペンさんもみんな一安心してたんですよ。


ところが、ユノが兵役から帰ってくるや否や、玄関先で夫を迎える新妻のごとき距離の近さが、気になってしょうがない!

除隊日からしてもう、他にもたくさんの仲間と一緒でしたけど、ユノはオギとず~っと過ごしていたと聞きます。

ユノが休暇で行った遊園地やスキー場など、どこにでも現れるオギ。
[スポンサーリンク]


(2018年の5月にユノが韓国バラエティで「石垣島」にいた時にも一緒だった、という噂があるようですが、これはデマのよう。)

しかも一緒にいるだけじゃなくて、ユノの体に腕を絡ませたり、ユノの車の助手席から平然と出てきたり(その時ユノとお揃いのスニーカーを履いていた?と話題に)、果てはユノと同じマンションに住んでいる?なんて噂まで出てきたり。

ユノの妹ジヘちゃんのご結婚の事だって、なぜかそれを最初にカミングアウトしたのは他ならぬオギでしたよね。


わからない。家族同然のレベルで親しいんだって言われちゃうと、確かにこっちは打つ手も何もないですよ、でも、どうしてもオギには「サセンペン」的な印象を抱いてしまう・・。

2011年くらいから、ずっとユノの傍に立ち続けている唯一の女かもしれない、オギ。


当時まだユノのスタイリストだった頃は、一万歩譲ってユノと一緒にいるのは許せたけど、

なぜわざわざ彼女みたいに真横をくっついて歩いたり、ラスベガスに行った時なんかユノの隣にピッタリ座ったり、果ては道ばたで腕を組んでいた?って噂になったり、ユノとお揃いの指輪までしてるって噂になったりとか、しなければならないのか。

ユノと一緒に仕事してる女性って言ったら他にもたくさんいるでしょうけど、オギに並ぶ事は決してありません。

やっぱり、ちょっと異常なのでは。

まあ、ユノの魅力を考えると、近づいたら平常心ではいられない、って所はわかりますけど・・。(汗)

とにかく・・、今後も気になるので、その動向を追います。
でも、もしこれでユノオギ結婚!なんてなったら、トンペン界はどうなるだろう。(((;゚;Д;゚;)))

東方神起ユノのスタイリストオギは彼女?.jpg

さて、本日は「もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:結婚 ユノ オギ
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。