SSブログ

ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020



東方神起JYJユンジェの密会.jpg

東方神起JYJユンジェ密会.jpg

東方神起分裂から数年・・あれから、何度も何度もユンジェ密会が噂になってきました。

今回は、今までのユンジェ密会を総ざらいして、これからの新たな密会報道に備えたいと思います!

■密会のはじまり

恐らくユンジェ密会の中で一番大きな話題になったのは、2011年12月の東方神起上海ペンミでの密会の噂でしょう。

分裂してから最初の大きな密会の噂でした。これが後に続出するユンジェ密会噂のはじまりとも言えます。

Twitterでは「#ユンジェ上海密会祈願」が日本語「HOT!キーワード」のトップになったりもしました。

ユンジェ密会については、全て基本的にはただの「噂」扱いです。

でも、この時はかなり情報量が多くて、「ガチ」を感じました。



まずは、2人は全く同じタイミングで上海に行ってます。
ホミンが到着したのが8日、ジェジュンが到着したのが9日です。

その時のユノの服装は、ジェジュンに寄せた?のか、帽子や携帯がお揃いだったなんて言われたり、ユノが移動中に2010年12月13日にジェジュンがつぶやいた本「私はまだ、大人になるにはほど遠い」を読んでた事なんかも指摘されました。

そしてジェジュンは、空港に着いてから珍しくずっと電話をしていて、ユノは以前空港で「ジェジュア~」なんて話していたのを聞かれりした事もあったらしいのですが、お相手がユノだった可能性もありますね?

さらにこの時のペンミ、主催者や通訳も同じ方で、50名ほどの警備スタッフも共同だったらしいともされていて。
ジェジュンはこのペンミがはじまる30分前に出発、後に「??^^上海(19時56分)」なんてつぶやいていて、ペンミ開始は20時30分だったので、会場にいたという説も浮上。

そのペンミの最中も、ジェジュンコールやユンジェボードなどもすごく、ジェジュンの方でもユノコールがすごかったらしいです。
しかもステージでのユンジェはジャケット、ブーツがお揃い、ジェジュンは以前お揃いと噂になった「片方ピアス」までしていたとも言われて?

そして実は、ジェジュンが出発した車の運転手が、ホミンの運転手と同一人物だったらしいです。
後にこの運転手が3人が会った事を証言したともされてます。
運転手は最初にジェジュンをある場所に連れていき、ホミンもペンミが終わってからすぐにそこにおくったとか?。
[スポンサーリンク]


この車については、翌日ジェジュンがチャンミンの席に座ったとか、ずっと追いかけられてましたね?
後はホミンの打ち上げがあったホテルの違う階でジェジュンを見たという噂、そもそもホテルは窓からお互いのホテルが見える位置に取られていたってお話、朝になったらジェジュンのホテルからユノのボディーガードやマネージャーが出てきたなんて情報、

もちろんどれも「噂」という事になります。
でも・・さすがにいろいろありすぎる。

果たして、真相は・・。

■その後も続く密会の噂

上記の大きな噂を皮切りに、ユンジェ密会の噂は次々囁かれるようになります。

まず記憶にあるのは、2013年10月13日にインスタに更新された、ジェジュンのピアノ演奏動画に、ユノの声が入ってる?とユンジェ密会の噂になったもの。

以下当時の映像が残っていて、「カジマーカジマー」と歌うこの声がユノ?と噂に。



さらに、2014年春に噂になった、SNSに上げられたジェジュンの食事風景を撮影したのがユノ?と言われたり。

脚しか映っていないにも関わらず、ユノが帰国した時履いていたダメージジーンズに似ているとか、脚の形や組み方の特徴とかから本人だって、指摘されたんですね。



あとは、少し飛びますが2018年に噂になったユンジェ密会は、オレンジ色のジャージを着たユノが目立ちますが、実は密会したのではないかと言われました。

SMT社に入るジェジュンをサセンペンが追っかけた所、なぜかそこにユノもいた、それから先は一緒に車に乗って2人でジェジュンのマンションに行ったとか、
[スポンサーリンク]


そうではなくそれぞれ帰ったとか、噂が安定しないんですが、でも火の無い所に何とやら、という言葉がありますしね・・。



やっぱりあくまで「噂」なんですが・・気になる話題ばかりでしたね。

■鶏龍の奇跡

2015年10月2日、兵役中のユノとジェジュンが「地上軍フェスティバル」というイベントで共演した事は有名ですね。

この時、ユンジェ密会的な噂が出ていた事もご存じでしょうか。



この舞台裏で、ユノとジェジュンがこっそり会ってたって言うんですね。

それについて詳しくは、別記事にまとめてますので、一体私たちに隠れてユノとジェジュンが何をしていたのか、気になるペンさんはコチラから。
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2016-03-19

これに関しては密会と言うには堂々と会ってる、って感じもしますけど。(汗)
でも、とにかくこれにはみんな、驚きましたよねー(〃▽〃)

さてさてそんな所で、ここでご紹介させていただきたいと思ったユンジェ密会に関する大きな噂は、こんな所になります。

ふう。後は、ひとまずは次の密会の噂に備えるって感じでしょうか。

ユンジェ密会に関しては、他にもいろいろな噂があって、細かい所は私たちそれぞれで探したり、判断したりしていくしかありません。

このサイトでは、これからもユンジェ密会の真実を追求し続けていこうと思います。

東方神起JYJユンジェと密会.jpg

さて、本日は「ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。