SSブログ

JYJジュンスのホテル評判 [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジュンスのホテル評判について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回はかなり久しぶりにJYJの話題にしたいと思います。

東方神起は兵役なのかとか騒がれていますが、それはJYJも同じで、果たしてこれからその辺りもどうなるのか、もともと5人の東方神起の頃からのファンなのでJYJのジュンスたちのことも気になります。

今回はそれでふとジュンスの評判のことを思い出し、彼と言ったら今年のビックニュースとして、例のジュンスのホテルの評判の話がありますね。そのジュンスのホテルの評判について書いていこうと思います。

まずはジュンスのホテルということで、やはりジュンスはすごいですね。

JYJジュンスのホテル.jpg

そもそもJYJはなぜ東方神起から抜けたのかというと、その事情の一つにそれぞれの独自の事業を展開したいというものがありました。これで合点がいくではありませんか。JYJのジュンスのホテルですよ。

評判はまだわかりませんが、ユノやチャンミンはこういうところへはあまり話を広げない二人ですが、ジュンスはホテルですからね。

やっぱりメンバー同士でも事情は違うようですね。いかにも成金と言ってはあれですが、お金持ち趣味なゴージャスな事業ですよね。もし私がホテルを持っていたらどうだろう。

そもそもホテルを持っているとなると、それだけでも絶大な宣伝効果になりますね。

最近は不動産主になるのも流行っているのでマンションなどを買っている人も多いですけど、それよりもホテルですと評判にもよるでしょうが圧倒的に繁盛しますよね。

だって一泊の料金が安いアパート一か月分以上もすることもザラですからね。考えてみればホテル展開する事業って評判が良ければかなりやばいです。

しかもジュンスが関わるのでしたら、それだけで行きたいし、そこはお金との相談ですがお金があるなら泊まってみたいです。
[スポンサーリンク]


実際に今年の秋頃にできたのですが、評判も上々のようで。もちろん超高級なホテルです。しかしながらジュンスのホテルというのでしたらやっぱり興味ありますね。

ジュンスのお父様がリーダーなのですが、やはりアーティストとして何でもこなせるジュンス、デザインなどはかなり手がけたようです。

ところどころに面白いものが置いてあるのは間違いなくジュンスの遊び心でしょう。いくら東方神起から離れJYJという別の名前で活動しているといっても、さすがはジュンス、日本国内の評判もまだまだ健在も健在。

むしろ姿を見ることが少なくなったので、今ジュンスは何をしているのだろう、評判はどうだろうと話題は盛り上がるばかりです。

それに畳みかけるようにこのホテル話ですからね。おお、ジュンスはJYJで頑張っているとこのホテルの話だけでも報告しているようなものであり、JYJのファンとしては物凄くうれしいニュースですね。

東方神起から離れてJYJで活動してすぐ2011年に土地を手に入れ、ようやく今年の完成ですから。

すごいスピードですよね。JYJになった途端にこのスピード感ですから、実際にもともとのSMは邪魔になっていたのも明らかですね。

SM側の言い分もあるでしょうが、例えばこの話だって別に何かJYJや彼が悪いことをしているでしょうか。

JYJジュンスのホテル評判.jpg

あの時JYJになることでこのように事業を進めて、何が悪いでしょうか。

そんな悪いという評判なども聞いたでしょうか。評判では場所によってはJYJの方が悪いと言われていたりもしますが、自分はその評判は鵜呑みにしない方がいいと初めから思っていました。

それに、このホテルの完成がそれを物語っています。

どんどんこうした活動はしていくべきではないですか。しかもファンのためにもなりますし。韓流をてっぺんで引っ張るのはやはりJYJ、東方神起です。

このようにビックな事業だってむしろじゃんじゃんやって評判にならなければ、後に続いていかないでしょう。

まあ先ほどからジュンスのホテルだと何度も言っていますが、厳密には彼の家のホテルなのですけれどもね。もちろん家族でどんどん力を付けていってほしいですよ。

ジュンス自身もそうですが、やはり人柄がいいと評判ですからね。

韓流というか韓国系の話題は全てアンチという過激な人もいますが、別にこんなにい人たちであれば関係ありませんよ。むしろ日本人でこういうものに手を出すような人の方が悪役みたいな人たくさんいると思いますし。

ジュンスも評判通り素直な人物なので、このホテルの評判もいい感じに広がっています。

うれしいのは日本のファンのことをかなり考慮してのこのホテルという点です。

どういうことかと言いますと、こうした場所があることによって、ファンがいつまでもJYJ、東方神起を愛し続けることができるのです。ディズニーランドと同じ原理ですよね。

こういう中心となる評判の場所が具体的に存在することによって、それを話題にするなど、ファン同士で集まることも叶うのです。東方神起、JYJを永久に不滅させないためにも、超重要な工事計画だったわけですね。

実際にここでファンの集まりやイベントもしょっちゅう行われているそうです。

そういわれるとぜひとも行ってみたくなりますがね。ただ海外ですから、すぐに利用するということはできませんが。でももちろんファンの方でしたら観光に現地まで行かれることも多いそうですがね。

ディズニーランドと書きましたが、実際ホテルとしての役割はもちろん、観光地としても評判ですからね。

このホテル。実際にリゾートとして完成しているので、ここに行くだけで別世界、全て楽しむことができるようです。いつかぜひとも行きたいですね。

先ほども書きましたが、ジュンスのセンスがいろいろとちりばめられていて評判で、楽しめますよ。

JYJジュンスのホテルの評判.jpg

やはり何でもこなせるアーティスティックな彼のこと、こんなものを作るのも朝飯前なのですね。

一部ではこのホテルの話題について変な噂を流している者もいるようですが、あれは全て例によって揚げ足取りかマスコミの陰謀ですね。

ここまで上に上る評判の人にはアンチは付き物ですから、仮に変な話を聞いても鵜呑みにしないでくださいね。ジュンスは、JYJはそんな人達ではありませんので。

もっと素直に前に向かって新しいことに挑戦していくスタイルですので。JYJは決して変なことは考えていません。

韓流文化というように、韓流といえば日本においてものすごく評判です。

ちなみに前に違うところでも書きましたが、韓国のエンタメは移り変わりが異常に早く、本当にのんびりしていると評判も塗り替えられてしまうほどの世界です。その点日本は息を長く活動するのに向いています。

JYJも、余計に韓国ではこれだけ才能があっても、この移り変わりの早いという文化によって見られなくなってしまうこともあるのです。当然真に実力があるのであれば、日本での活動は外せません。

このホテルは日本における東方神起やJYJのファンのこともかなり考慮されていると言いましたが、何と日本人のファンの人限定のサービスなどもあり、かなり我々は優遇されているのです。

この高級感の割には料金もそこまで悪くなく、普通に観光できるレベルです。ぜひとも一度行けるのであればこのホテル、評判を見てくるのもありなのでは。

まだ完成してからあまり経っていないので、綺麗な出来たてを味わえるのも今だけですよ。

それに仮に宿泊までしなくても、このホテルの評判の一つとして人柄もいいので、ファンとしてわざわざ日本から御足労した方には、全ての内部の見学なども解放してくださっています。

至れり尽くせりな極楽空間。ぜひジュンスのセンスに全身浸りながら最高の時間を手に入れに行くのもありです。私もいずれ。

さて、本日はJYJジュンスのホテル評判について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。