SSブログ

【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について



2014年8月15日ソウルで開かれたSMTで、チャンミンは本物の女の子を超えていた。

東方神起チャンミンの女装.jpg

有名な、「Girl’s Day」とのコラボ企画の「Something」。

チャンミンが真っ赤なドレスに色気ムンムンの完璧な女装姿で登場しました。



初めに「女装しよう」なんて誘ったのはキュヒョンだったとか。
確かに、これがチャンミンがしたかった事とは、思えない!(笑)

でも結果、こんな公衆の面前で女の子になってしまったチャンミンが、思いのほかとても素晴らしかったんですよ。
まずはこの企画に感謝。(笑)

それにしても・・この女装の完成度の高さよ。
間違いなく、本物の女の子を超えてます。

チャンミンはご存じ高身長で筋肉質。
むしろ理想的な男らしい体つきとも言えるのですが、それでいて女装すると素晴らしいとか、どんだけ素質があるんだと。

このチャンミンの女の子化について、ユノの意見がまた面白い。

この時女装したのは、チャンミンの他、キュヒョンにミノにスホの4人。
それで後の番組で「誰が一番美しかった?」という質問コーナーがあったのですが、当然のように「チャンミン」と回答。(爆)
[スポンサーリンク]


番組を見るとスホが「僕が一番でした」というボケをかました後の突っ込みのようなものだったのかもしれませんが、やっぱりユノはわかってるなと思った。

ちなみにこのSMTでは途中でBoAと並ぶシーンなんかもあったんですが、チャンミンも見た目はめっちゃ女の子なのに、ものすごい身長差!(笑)

やっぱりでかい。
これによって実は男なのだ、という現実にも引き戻されたり。

でも、もしかしたら、むしろ周りの本物の女の子の方が小さすぎるのか?とか、常識をも覆すような疑問もわいてきたり。(笑)

チャンミンこそが美の頂点?
そんな確信すら覚えた最高の女装エピソードでした。

チャンミンが公式に女装を披露したのは、この時だけで終わるかもしれませんが、ネットでは加工画像なんかでも女の子チャンミンがゴロゴロ転がってて、やっぱりどれも似合うなと改めて思ってしまいます。

「ホミン」の上でも、基本「受け」になるわけです。←

チャンミンからは、男としての魅力だけではなく、女としての魅力まで学ばせてもらえるなんて、何て素晴らしい人なんだろう。

東方神起チャンミンの女装の色気.jpg

東方神起チャンミンの女装の理由.jpg

さて、本日は「【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。