SSブログ

ユノの初恋から恋のプライベートを考える

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノの初恋から恋のプライベートを考える [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノの初恋から恋のプライベートを考える」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノの初恋から恋のプライベートを考える



ユノの初恋の人って知ってますか?
けっこう有名なんですが・・ユノの高校の先生なんですよね。

この事実は、韓国で2011年4月22日21時から放送された「タルゴナ」で明らかになりました。
以下映像です。(ちょうど1分くらいのところでお顔が見られます。)
※翻訳はされてません。それにYouTubeと違って飛ばし見もできないので不便ですが・・。(汗)



何でも、高校時代のユノが雨に濡れていると「濡れたらだめ」と傘を差しだしてくれた事での一目惚れらしいのですが、ユノがめっちゃピュアすぎる![黒ハート]

この「タルゴナ」は事前に「ユノの初恋の女性が登場!」と煽られての放送だったのもあって、結果的にめっちゃ大きな話題になりましたね。

ユノよりも10歳くらいは年上で美しい女性だって言われてて。
確かにめっちゃ美人です!

ただ、何よりも大きな収穫?になったのは、ユノって年上趣味!?という発見?
でも確かに、ユノって「大人な女性」に憧れそうに思える。

前に以下の記事でユノの「好きな女性のタイプ」についてまとめた事もあったんですが(チャンミンの事も)、気になる方はユノの趣味(笑)を再確認してみてください。
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2018-02-16

[スポンサーリンク]


まあ嫉妬・・もしてしまう所かもですが、
先生はこの時すでにご結婚もされていて、お子様もいらっしゃいました。
しかたがないですよね。

ただ、「ユノが自分を好きだということを知っていた」というお話があって、ユノに直接好かれてるステータスって、どんだけすげえんだとは思わされましたね。

このユノの初恋エピソードから、ユノの恋のプライベートがちょっと垣間見えてみたり?

いろんな妄想も膨らんじゃったりして?

(ユノ初恋の高校の先生)
ユノの初恋から恋のプライベートを考える.jpg

それから、チャンミンの初恋についても以下の記事に書いた事があったので、一応こちらに貼っておきます。ご興味があれば。
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2018-02-03

さて、本日は「ユノの初恋から恋のプライベートを考える」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。