SSブログ

ユノの顔の傷と病気の理由 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノの顔の傷と病気の理由について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は少し痛々しい話ですが、東方神起ユノの顔の傷の理由について書きます。

東方神起という韓流ナンバーワングループを率いながらあの持ち前の男らしいリーダーシップという理由で突き進むイケメンユノですが、実は彼は様々な問題をその身に抱える超苦労人なのです。

だからこそその理由で今の人間としてすごく厚みのある彼がいるのですが、そんな彼の弱い一面についてここで書いていこうと思います。まずはすごく目立つユノの顔の傷のこと。

この顔の傷、自分は実は言われてから気が付いたのですが、確かに目立ちますよね。見方によってはものすごく影の理由なのかその傷が強調されます。果たしてこの傷にはどういったいわれがあるのでしょうか?

ユノ顔の傷.jpg

何かとストイックで真剣な彼。しかしそんな彼を好きで東方神起を追いかけていると、時々面白いものが見られます。

どういうものかと言いますと、例えば番組で司会者は次に急いで行きたそうにしているのに彼が全く気付かずみんなに礼をして回っているなど。

あるいは彼はよく友人と電話をするらしいのですが、疲れているとその最中にも普通に寝てしまうそうです。

彼は元より東方神起のボスでありあの真剣なイケメンでありながら、実はかなりの天然キャラでもあるのですね。

その可愛いところが何とも東方神起ファンとしてはたまらないのですが。ユノはその天然な時も必死なのです。

彼は意外と天然。そうなのです。この顔の傷は実はそれを物語っているものなのでした。どういうことか?

実はこの傷、彼のストイックなトレーニングの理由でついたものなどというかっこいいものではなく、単なる彼の天然な不注意が理由でした。

まあと言ってもかなり幼少の頃のことなのですが、家で母親が見ていない隙にベランダ、というか屋上から下に落下した理由でついたものなのです。

実際に死んでもおかしくない状況だったそうで、何と言うことでしょう。そもそもなかなかそういった不手際ってあまりないですよね。

そんな小さい頃ですと少しの段差から落ちるだけでも致命傷に繋がる理由になる可能性が極めて高いというのに。何と言うやんちゃな彼でしょう。
[スポンサーリンク]


危なかったですよね。この顔の傷で済んでよかった。もしかしたら顔の傷どころか命に関わっていましたから。ですから顔の傷についてとやかく残念だなどと言うことはやめましょう。

理由として明らかに生きていただけでもいいぐらいの奇跡の生還なのですから。

それにしてもこの顔の傷のエピソードを知ってから、何だか彼を見ていると当然その顔の傷はちらちら目について気になります。

それに、何よりますます可愛い人だと、何だか理由がはっきりわかりませんがものすごく親近感がわきましたね。

自分は別にそういった事件も顔の傷もありませんが、理由として足など他の箇所では何度も怪我をしてきましたし、全く別物ですがそうやって幼少期って乗り越えるのだよなという理由の親近感と言いますか。

これだけ別世界で生きているかに見えても、庶民の味方ですね。むしろ庶民よりも庶民的なところもたくさんありますからね。

さて、先ほどから話している顔の傷とは、彼の右眼の下に縦に入っている大きな顔の傷の話でした。実はユノの顔の傷エピソードはこれで終わりではありません。

他にも顔の傷を持っているのです。一体どこにどんな顔の傷が?よく顔を見てみましょう。

ここでよく見てみると、たまに髪の毛で隠れる理由で見えないのですが、彼の額の真ん中あたりに少し不自然な痕が見えるのがわかります。これが第二の顔の傷です。

ここに関しては遠目には限りなく言われないとわかりませんし、この顔の傷まで知っていてこそユノファンというものですよね。

ユノ顔の傷の理由.jpg

この顔の傷も天然の招いた理由によるものです。理由は本棚が倒れてきてついたそうです。何だか可愛いですよね。

いくら本棚が倒れるのを予測できないとしても、この顔の真ん中に正直にゴンとぶつかったということですよね。一体どういった状態だったのかその時の理由を見てみたいです。

というか毎回顔から傷ができるぐらいぶつかっていく彼、何だかものすごくいとおしいですね。

しかしながら、これも頭に異常が残るなど大事故にならなくてよかったです。傷ができるぐらいの理由ですから相当の衝撃だったはずですからね。

まあそれだけ彼が頑丈な体を持っているという理由の証明でもあり、そこはうれしいところですが。さて、知られざる秘密の顔の傷は、意外と東方神起の活動などとは無縁な理由であることがわかったと思います。

しかしながら本当にすごい男です。彼にはあるハンディキャップがたくさん存在します。この顔の傷はそのうちの一つに過ぎません。自分としてはむしろもっと大きなハンデがあって、それが喉の病気なのです。

実は過去、扁桃腺炎で手術をして、声が全く出なくなったこともあるほどの喉の病気持ちなのですよね。何と言うことでしょう。歌手としてこの病気を抱えたことのいかに悩ましいことか。

喉は歌い手にとっての命。むしろこの道に来るなら当然顔の傷も問題にはなるかもしれませんが、この病気の方が断然厳しいものです。

この病気、やはりこのかかった時だけの問題ではなく、今でもずっと縛り付けているようです。

今ではかなり細心の注意を払って活動していますから何とかなっていますが、デビュー仕立ての頃病気に油断したことがありました。

デビューして間もない頃、東方神起はデビューしてすぐに日本でも爆発的人気を誇った最強のグループですが、何とこのライブの期間にこの病気が再発したことがあったのです。当然ユノとしてはとても苦しいです。

この病気、再発すると喉やその他の周辺器官に明らかな異常が起こります。ユノの場合は、病気によるものすごい激痛のできものが大量に喉の周辺から顔にまでたくさんできたそうです。
[スポンサーリンク]


これは苦しい病気ですね。喉を使うにもこの病気で、できもので痛いですし、顔だって見せなければならないのにそんな病気も明るみなってしまいますし。

実際この時はすぐに処置をして、何とかひどい状態からは回復した姿でステージには立てたそうなのですが、こんな病気ですよ。

これを抱えてリーダーをやり、みんなを引っ張っていかなければならない義務も責任もあります。ものすごい病気によるハンデを抱えているのです。

そして巷でも言われていますが、ユノは歌が他の5人の頃のメンバーと比較しても得意ではありません。時に下手だと言う人もいますが、自分はそうではないと思います。

彼の声質的に高らかな声が出にくいということなのだと思っています。

まあいずれにせよ、ここでこの病気のこともあるわけですよ。他のメンバーと活動する上でも、自分だけはこんな重い病気を喉に抱えつつ、声も良くない。

いえ端からするとかなり美声ですが、やはりあれだけ高音の綺麗に出るメンバーに囲まれて、しかもリーダーをしていると病気のように悩みますよ。

ユノの病気.jpg

内部でもその事情はみんなわかっていて、ユノがそれで病気のようにいらついて荒んでいた当時のことも覚えているそうです。

こんな病気に様々な顔の傷やら、もっと言えば家庭の事情としてもここまで来るのにすんなり行かず、下積み時代から駅のホームで野宿など様々な壮絶なことをしてきた彼。

病気も含め何と痛々しいことでしょう。ユノのこの病気を知れば、ますます彼を応援しないわけにはいかないですよ。

ここまでの病気を抱えて第一線で何ともないようにやれているこの健気さ。いくら病気と言ってもユノは絶対に自分の苦労を自分から他人に話しませんから。

この病気を中心に、ユノがこの先も問題にできる限りぶつからず、ずっと元気に活動していってくれることを祈るばかりです。

さて、本日はユノの顔の傷と病気の理由について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。