SSブログ

ユチョンの彼女は日本人!? [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユチョンの彼女は日本人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は元東方神起のユチョンについての話題で、何だかよく噂されているようなのでユチョンの彼女は日本人なのかという話題についてです。

JYJになってからというもの、ユチョンの情報は気になっても手に入らないことも多くなってきており、ここ2年ぐらいでようやくJYJも日本人の前に出るようになりましたが、実質干されてしまっていましたからね。

私はずっと東方神起のファンで、もちろんユチョンたちがまだ日本人の前で堂々とライブなど活動していた5人時代からずっとファンです。

JYJのファンでもあるのですが、一時期情報がなくなり、ユチョンたちの顔も見ることができなくなったりして、すごく不安だったのを覚えています。

ユチョンの彼女は日本人.jpg

さて、本題のユチョンの彼女の日本人のことですが、これについてはなぜこのような彼女疑惑の噂があるのか自体がもう謎です。

そもそもユチョンはあまり日本にもいませんし、どちらかと言いますと現地、韓国での番組や活動がメインになっています。

日本でいろいろと動き回っているのであれば、日本人の彼女ができてもおかしくないですが。しかも、別に彼女の噂になるほどのパパラッチの写真なども何もありません。

本当にどうしてしまったのでしょうか。ということで、今回はそもそもなぜこのユチョンの彼女は日本人という話題が存在するのか、その謎をしっかりはっきりさせようと思います。

ちなみに最近は情報が滞っているというのもあるので、最近のことはよくわからないことが多いですが、ユチョンは今から3、4年前までに3人と付き合ったことがあり、ぜひ彼女がほしいと明かしていました。

実際このユチョンほどのイケメンでしたらいくらでも彼女候補など存在すると思うのですが、当然日本人にもたくさんいまだにファンがいるのですが、ユチョンはどういった理想があるのでしょうか。

少なくとも言えることは、男にもいろいろいて、最近増えているように別に恋愛願望、結婚願望も何もないという人もいます。体の欲は別として。ユチョンはどちらかと言うと、この彼女がほしい側の人間のようです。
[スポンサーリンク]


いいことですね。ユチョンを見ていると明らかに優しそうな人ですし、絶対に家庭を持っても幸せになる気がしてなりません。東方神起5人時代からものすごく礼儀正しく優しかったユチョン。

絶対に女性の好感度も高いはずですよ。そんな彼に日本人の彼女?

では今までユチョンと噂になった彼女疑惑の人を洗っていきましょう。まずはドラマで一緒になったハン・ジミン。これはドラマを観たことがあるでしょうか。ここでネタバレはしませんが絶対に観たほうがいいです。

もともと自分はユチョンのこの愛嬌のある人の良さそうな感じが好きで、ファンだったのですがドラマを観たらまた違ったユチョンの魅力を知り、ますます尊敬するようになりましたよ。

日本人が観ても納得の面白いドラマです。さてこの二人。一時期ものすごく話題になりました。

それがもうこのドラマの仲のいい感じと言ったら。もうこのまま彼女にして付き合ってしまえと思った人もたくさんいたはずです。ファンによっては認めると思うほどお似合いの二人でした。

一番お似合いの二人というものにも選ばれたりしていて、ますます世間の期待は膨らみました。しかし、結果は何でもなく終わってしまったようです。

確かに、ユチョンは実はものすごく理性的で慎重な男。実は他のところである質問に対して、このように答えているものがあります。

一緒に演じた女性を好きになってしまうかという問いに対して、ならないという回答です。

そもそもこの質問自体がこの話題について絡めたものであるのも明らかですが、それも恐らくユチョンもわかっていてこのきっぱりした返答。

いかにも本当に何もないといったところ。まあユノが前に、自分が芸能人である以上、絶対に安心した恋愛ができないという理由で彼女と別れた過去がありましたが、彼も同じくそれを考えているはずです。

しかも、このように迂闊に売れている者同士でくっ付いてもお互いの人気や仕事の邪魔になる可能性も高いです。よって日本人でもほぼしませんよね。

堂々と同じ仕事をしている者同士の恋愛は。仮に一回恋愛してしまうと制作側も考えるでしょうが、俳優と女優同士では、明らかに仕事に支障が出ます。

ユチョンの彼女.jpg

日本人でも、実際には噂になるだけなっても本当に共演した者同士付き合ってしまうということは稀。ユチョンほどのビックスターですとそれはもう当然でしょう。

よって、可能性はゼロとは言えませんが、限りなくユチョンの言っていることは本当で、まずこの彼女疑惑はあり得ないものでしょう。ユチョンはこのような観念を持っています。

亡くなった父に彼女を見せたいと。彼の父はもうすでにこの世にいません。

しかし、今になってようやく安心して教えられる彼女がほしいと考えているようです。本当は生きている間にできたらよかったという悔やみももちろんあるでしょうが、いないからこそおろそかにすることはできません。

それだけ重みのあることなのです。日本人もこのような精神は見習うべきですね。最近親離れも進行しているようで、そもそも海外の方が彼女どころか家族の繋がりも強いですからね。

いくら天下の技術大国の日本人であっても、この他国の家族の愛情には目を見張るものがあるはずです。日本人と言っても人によるとは思いますが。

また、この話があった時に彼は、同時に彼女ができたらすぐにみんなに教えると言っています。

別に後からでも彼女は見つかってわかってしまうからということで、かえってネチネチしていなくてすごく感じがいいと思いません?

下手な日本人の役者でもこんな爽やかな人はいませんよ。他の彼の彼女の噂になった人と言ったら、ゴルフのアン・シネですね。これも違いますね。

写真があったのですが、あくまでも彼女ではなく、ものすごく仲のいい妹のような存在ということに留まるようです。

ユチョンの彼女が日本人.jpg

ちなみに日本人と韓国人の違いとして、日本人よりもあっちの方が、仲間を家族のようにかわいがるところがありますよね。

ユノやチャンミンも同じように、勝手に日本人の世間が、少しでも異性同士でくっ付いていると恋愛だ、彼女だと騒いでいるだけで。

当の本人たちにとっては、これは家族間のスキンシップと同じものだということもしょっちゅうです。

そもそも日本人が他人に対して閉鎖的すぎて、そういう価値観がないのかもしれません。確かに日本人は根暗ですからね。アメリカ人のようなノリ、つかり海外ノリは韓国人だって持っているのです。

みんなでパーティーするような感覚ですね。あっちはしょっちゅう他人とホームパーティーですからね。日本人がそれに耐えられるでしょうか?

きっと日本人ですと相手の悪いところばかり見つけて、ますます家はこうはならないぞとかえって距離を置いてしまうきっかけにしかならないぐらい、あり得ないことですよね。

しかしこの感覚は海外特有のグローバルな友好精神であり、日本人がそれについていけていないだけなのです。またユン・ウネとか。彼女も絶対にありませんね。

そもそも彼女はけっこう気が多そうなので、ユチョンとは合う気がしません。実際に彼も噂を勝手に日本人たちがしているだけで何の反応もありませんしね。

さて、ところでそろそろ本題に戻りますが、一体彼のどこに日本人の彼女がいたのでしょうか?いたどころかかすりもしていないのですが。

しかしながら火のないところに何とやらと言いますから、この彼女疑惑の何かきっかけが過去にでもあったのでしょうか?いずれにせよ、この話題は結局謎でした。

さて、本日はユチョンの彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。