SSブログ

ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】



東方神起ユノのどや顔画像.jpg

ユノと言えばドヤ顔!

なぜここまでユノのドヤ顔は素晴らしいんでしょうか?

ユノのドヤ顔はいろんな画像や映像があって、今までもずっとペンさんの間で愛されてきました。

ちょっとその秘密に、画像なんかを追いながら迫ってみますね。



ユノはイケメンなのは言うまでもないけど、そもそも写真写りや映像映りが良い人だと思います。

反対に、写真写り悪い人とかいるじゃないですか。私ですけど。(悲)

このどうあってもキマる感じはすごいと思います。
本当、普通にやったらおかしく見えるようなダンスでも、ユノがやるとことごとくキマってしまうんです。

そもそもダンスマシーンと言えるほどに踊りの才能があるユノですけど、そういったポージングやパフォーマンスなんかで自分を魅せる能力に、とことん特化した人なのかも。

ドヤ顔も人を選ぶと思います。

どっちかって言えば、すでに「ドヤ顔」って名称自体、若干、自虐的でマイナスなニュアンスも感じる気がするような。

でも、「ユノのドヤ顔」なら、キマる。

ちょっと私の勝手な解釈としての科学的な考察をしてみますと・・、

まずユノはお顔自体が、ドヤ顔向けなんじゃないかと。

ドヤ顔向けの顔って何だよ!?って気もしますが(汗)・・、そういう表情をすると本当、すんごくキマりますよね。
[スポンサーリンク]


「ホミン」的にもユノは旦那・チャンミンはお嫁って感じだし・・やっぱり隠し切れない覇気というか男らしさとかがあるんでしょうか。

現実ではどっちかと言うとユノの方が乙女で、チャンミンが毒舌も効いてて硬派な男って感じもあるのに、不思議な感覚。

結局は、ユノの男らしさにチャンミンもほの字・・というのが望まれるという。

この独特のSっ気はユノだけのものだと思います。

普段天然だったり、乙女なところも感じたりするからこそ、そのドヤ顔の似合う外見なんかのギャップで、より魅力的になれるのかもしれません。

う~ん。やっぱり画像とか何回観ても、惹き込まれるドヤ顔。

ペンとしては、一番綺麗でカッコいい「ドヤ顔のお手本」、と言ってもいいくらいに。

このクラスになれるのは、それだけの多くの人に認められる能力とか努力とか、様々な積み重ねがあっての事とも思います。

この「ユノ沼」の深み、一度はまったらやっぱりもう這い上がれませんねッ!♡

東方神起ユノのどや顔.jpg

東方神起ユノはどや顔.jpg

さて、本日は「ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。