SSブログ

ジュンスソロコンサート感想! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスソロコンサート感想!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は元東方神起5人の中でも最も歌の上手い男と評されるジュンスの日本ソロコンサートの感想についてです。

いよいよ久々の新曲の発売を2015の3月に控えたジュンス。僕としてはとにかくジュンスの前の日本ソロコンサートの感想が最高だったので、このジュンスの積極的な活動は、感想としてとてもうれしいです。

やはりジュンスはさすがで、前の日本ソロコンサートも圧倒的な歌唱力でした。また絶対にみんなを感動させてくれるはずです。ジュンスは愛嬌があっていいですよね。

これほどの天才的なセンスがあり、日本ソロコンサートでもここまでみんなをうならせるほどの男ですが、性格は柔らかいのですよね。

ジュンスの日本ソロコンサート感想2015.jpg

果たして2015、これは1年以上も、2年にもなるのではないかという待たせぶりでしたから、本当に活動が楽しみでなりません。やはり感想としてジュンスは音楽センスで言うとピカイチです。

何を歌わせても絶対に歌えますし、何より感想としてすごいと思うのは、ただ日本ソロコンサートなどでも歌えるだけではなく、その独自の自分のものにして歌ってしまう世界観が素晴らしいと思うのです。

実際にただ感想として上手いなと言わせる歌い手はたくさんいるかもしれません。

しかしジュンスはその上を行く、もはや人間楽器のような男ですから、今回も本当に期待できますし、ここまで待たせて本当にじれったかったです。

前の日本ソロコンサートは感想として、本当に相当すごいと思いましたからね。

なぜあそこまで自然に歌って、かなり上手なのか。2015からですと遡ること10年以上前に世に出たジュンスですが、その時から歌の良さは抜群でした。

歌が素直に上手いかどうかで言うと、やはり5人の中ですとジュンスを上げる人も多いと思います。

前の日本ソロコンサートで凄いと何より感じたのは、ジュンスが日本の有名な歌を歌った時です。早2015と言っても、まだまだみんなが好きな日本を代表する名曲ってありますよね。

ジュンスはその歌唱力によって歌えない曲はないので、知っていればそれをみんなが希望することでソロコンサートで歌ってくれたりします。
[スポンサーリンク]


例えば言葉にできない、ライオンハートなど。まず言葉にできないは、そもそも感想として小田さんって異常に高音じゃないですか。言ってしまえばもはや女性の音域です。

普通に考えて、男としてはただあの音を出して歌うだけでも感想として不可能と思われているほどの曲です。

しかしこの日本ソロコンサート、ジュンスはあっさりとそれをやってのけました。元々ある番組で歌ったことがあったのですが、やっぱりソロコンサートで生で聴くと全然違います。

というか感想として、生で聴くと本当にすごいことがわかりましたよ。あの音域をさらっと、しかも歌っているだけではなく、先にも書きましたがジュンスならではの楽曲にすら仕上がっています。

今になっても小田さんの曲と言えばまだまだ人気です。昔から聴いている人もいれば、最近の人でも2015になってからまたハマる人もいるほどでしょう。

しかし残念ながら音域のせいでほぼ誰も歌うことはできないのです。みんな改めて歌おうとしてもみても苦しいばかり。

しかしジュンスはさらっと歌います。感想として、力押しで歌うスタイルの人もいますが、このさらっと、あまり力を入れずとも音域の広い歌い方のできる人こそ、本当の実力者と言えます。

ジュンスに関しては本当に感想として驚かされるばかりであり、やはり元々才能があるのは間違いない、天然ものの才能人なのだと再確認できます。

ジュンスの日本ソロコンサート感想.jpg

そんなジュンスの待望の2015の活動がもう間近に迫っているのですから、本当にみなさん感想として期待しておいてください。そしてライオンハートですね。これは言うまでもなくスマップの名曲です。

ただとにかく、2015になっても相変わらずですが、スマップは歌のあまり優れない歌手と言うと感想として真っ先出てくるようなグループです。

たまに位置づけを表現する時に、前に東方神起はスマップのような、長くずっと愛される音楽会の重鎮になっていると言われることがありましたが、明らかにこれは失礼すぎます。

改めて言うまでもないことですが、ジュンスとスマップでは雲泥の差どころの騒ぎではありません。彼の日本ソロコンサートのライオンハートは感想として、本当に怪物でしたよ。

本当に上手い人が歌えばこんなにいいのだと、しかも彼は日本ソロコンサートですから、一人です。

スマップは集団です。相変わらず、というかますます感想として歌に力の入らなくなってきているスマップと、ソロコンサートのできる彼はどこまで差が開くのか。

今回はただジュンスが新曲を出すわけではなく、2015に日本ソロコンサートをその後することを完全にほのめかしているので、間違いなくあると思います。

まあ逆にここまで2015、彼の新曲と活動再開と言っておいて、最もみんなの期待している日本ソロコンサートがないというのはあり得ないでしょう。

ここはまだ明確ではありませんが、ほぼソロコンサートがあるのは間違いないので期待しておいてください。2015も彼はこの圧倒的音楽性で、日本の音楽界にカツを入れてくれるでしょう。

ジュンスの日本ソロコンサート.jpg

さて、この今回の2015に彼が帰ってきたことを祝う上で、感想として最も気を付けなければならないお話をしておきます。

それは、今でも至る所でささやかれている、この話題。それは、彼が前の日本ソロコンサートにおいて行ったある行為についてのバッシングです。何でしょうか?

それが、彼が東方神起時代の曲を歌ったという行為なのです。この件については今でも、あれからもう何年も過ぎて、JYJも日本での活動がすでに波に乗っている今でも、感想としてみんな不満をもらすことです。

みんなと言っても、これについては二分されていて、今でも、あのような行為は絶対にしてほしくないという過激なファンも中にはいて、その人達みんなということです。

なぜこの反対派の人たちは、東方神起の曲をジュンスが日本ソロコンサートで歌ったことに対して不満の感想を抱いているのでしょうか?

まず一つは、あの時の不快な思いを無駄に思い出させてしまっていると思ったからでしょう。確かに今になっても口々に言われるあの事件のこと。

感想としてはもう二度とあのことは思い出したくないという人も中にはいて、このようなことをされると思い出してしまう人もいるのです。

日本ソロコンサートにおいてもとても難しい問題ですよね。

あの件は日本ともいろいろともめた大事件だったので、こうして2015もみんなの感想としてまだまだ生きている話題なのですが、そんな簡単に扱っていい話ではないです。

まあ日本ソロコンサートで単純に上手いと、感想として喜んで聴いていればいいのですが、そうもいかない人も多いのですね。

2015もまだまだ熱い話題ですから、一応気を付けるべきなのでしょうか。と言っても間違いなく日本ソロコンサートでは彼は歌いますからね。

これは日本ソロコンサートをする上では絶対に避けられない話です。そして、それの権利の問題もよく言われますね。

2015になった今も、もはや東方神起の曲の権利はJYJにはないという話です。これもいつまでも引きずりすぎだとも思いますけれどもね。

せっかくの我々を配慮した日本ソロコンサートといったイベントなのに、できればこのようにバッシングせず、純粋に感想として楽しめばいいと思いますけれどもね。

さて、本日はジュンスソロコンサート感想!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。