SSブログ

東方神起ハウステンボスとのコラボでCM広告!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ハウステンボスとのコラボでCM広告! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ハウステンボスとのコラボでCM広告!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起のハウステンボスとのコラボの広告のことです。

1月の19日からまずはTVでCMをするらしいですが、次々やるようで、次は2月にまた広告されてわかるようです。とうとう東方神起もハウステンボスとのコラボですからね。

ここでのCM広告となると、もはやハウステンボスは日本でも有数の観光地ですので、やはり日本にとって認められた海外のアーティストの鉄板というのがうかがえますね。

今年も最初から次々このCMのように東方神起が様々なところでコラボされているのを発見できて、本当にうれしい限りです。

しかしながら東方神起がハウステンボスとのコラボの広告を出すことになるとは予測していませんでした。

東方神起ハウステンボスとのコラボCM広告.jpg

もう主要な電車の中吊りや駅などでも広告がちらほら見えています。

今回はコラボでCMが出されますが、本当にハウステンボスとのコラボは彼らに合っていて、本当に見事な形になるでしょうし、いい効果を期待できると思います。なぜこのコラボが東方神起にとって合っているのか、

もしかしたらハウステンボスをあまり知らないなど、まあCMなどでは有名なので名前ぐらいは知っていると思いますが、まだ行ったことのない方は多いでしょう。

今回はせっかく東方神起がハウステンボスとのコラボで広告を出すので、とりあえずハウステンボスについて簡単にご紹介させていただき、いかにこの企画が彼らにマッチしているものなのか知っていただこうと思います。

まずハウステンボスと聞いて、恐らくCMなどからのイメージとしても、最も連想されるものと言ったら、やはり花ですよね。

実は日本で一番大きな敷地を持つ観光地であるここ。そしてその花も広告でたくさんアピールされているように、最も種類も面積も大規模なのです。

まあこの花を観に行くという、少し大人なイメージで売っているハウステンボスですが、これがまず彼らにマッチしていると思いませんか?彼らには日本のアーティストにはない花のような美しさがあります。

このコラボはこの人間としての花のような彼らとCM広告を共にするという意味で、すごく重なりがあってナイス協力なのです。
[スポンサーリンク]


逆にちょっとガヤガヤした遊園地のようなところでしたら、間違いなく合いませんよね。最近大人の男としての魅力もプンプンの東方神起。

今回のハウステンボスとのコラボ企画における大人な雰囲気のCMは本当にベストなタイミングでして、ハウステンボスにはよくぞこのようなコラボに踏み切ってくれたと感謝を送りたいです。

まさにハウステンボスの花のような人達だよなと思っていました。

そして次にこのコラボCM企画が彼らに合っている理由は、何と言っても高級感ですね。

どうしてハウステンボスのユーザーの年齢層が少し上なのかと言いますと、この落ち着いた雰囲気に加え、大人な高級感と清潔感を表現しているからです。

逆にただ雑多に遊びたい人はハウステンボスにCMなどでいいと思っても、なかなか向かないと思います。

このハウステンボスの高級感を生んでいる一番の原因というのが、ハウステンボスの誇る夜景、イルミでしょうね。

花の広告が第一に来るように感じますが、実はあそこは夜景を観に行く、高級感溢れるひと時を過ごすにも日本で一番おすすめです。

想像を絶するほどの、TVのCMやチラシの広告ではわからないほどの広い規模での夜景。

絶対に行ったからには日が落ちるまで出てきてはいけません。この夜景にこそ一日を締める価値があります。この高級感、まさに東方神起との協力に打ってつけの世界観だと思います。

花に加え、この協力において東方神起とハウステンボスのCMとの間にほんの無駄もない感じを裏付けていますね。

東方神起ハウステンボスとのコラボCM.jpg

そして次にどうして彼らと広告、CM協力して合っているのかと言いますと、これこそといった感じですが、何と言っても、ハウステンボスと言えばそこら中で観賞できる、音楽なのです。

しかも音楽と言っても、ジャンクのようなものではなく、ものすごく高級な楽器や凄腕のミュージシャンたちの織りなす華麗な美しい世界です。これをCM広告として打ち出すという観点からも、当然彼らは映えますね。

彼らの音楽性はとにかくパフォーマンス、歌、舞台、全てがものすごくハイレベルな史上の世界観です。

ここでも例によって、すでに広告やCMでうたわれているように、いかにもハウステンボスとの協力に向いている重みがあります。逆に言うと、このコラボをするのにその辺の安いアーティストは使えませんね。

彼らの存在ならではの音楽という面でのコラボCM企画でもあるわけです。実際にここでもWITHから曲も抜粋されてCMソングにもなるそうで、まさにイメージピッタリですね。

音楽の高級感や安らぎと言ったサービスでも広告で売り出している場所ですから、ここで東方神起としてもCMによって自分たちの広告になりますし、それがこれだけマッチしていますし。

我々もたくさん彼らを楽しめるので、本当にこの協力はいいことしかないですね。

それにしても近年になってもこのようにコラボで広告CMに使われるほど、全く衰えのないどころかさらにレベルアップしている彼らの音楽性。

一時期彼らの分裂が広告された時は本当に、5人だからこその音楽だったのにどうするのだろうと驚きましたが、このように上手く2人だけでも大成させるとは。

東方神起ハウステンボスの広告.jpg

今回の大規模なCM広告のコラボ企画からもわかるように、彼らの底力はとんでもないものなのです。

今後もますます味が出てきて深みが増し、このハウステンボスとのコラボのように高級感ある世界とマッチしていくでしょう。彼がかなり良質なサービスを生み出していることに本当に感謝したいですね。

今回は広告やCMといったコラボでその彼らのレベルアップに力を加えてくれているハウステンボスにも本当に感謝したいです。

ちなみにあそこは他にも子供が行っても退屈せずに楽しめるような、広い敷地を上手く使ったアトラクションなどもたくさんあります。

以上のようにかなり盛りだくさんな内容となっていて、ちらっと行くだけでは全く見きれないほどの楽しみがたくさんあります。

この今回の彼らのCM広告のコラボ企画をきっかけに、行ったことのある人も、まだ行ったことのない人もぜひ行ってみてください。ここまで彼らが大々的にイメージになるのですから、中にもきっと何かあるはずです。

個人的にはこのコラボを伝える2人の写真を広告で観るだけでも高級で十分価値を感じてしまうのですが、できる限りこのコラボ企画は満喫したいですからね。

まずはこのTVCMや街にある広告などから、どんどん楽しんでいきましょうね。

今年も最初からこの広告やCMなどの調子で、日本のファンにおいてとてもうれしいコラボ企画をたくさん作ってくれている東方神起。彼らには本当に息の長い活動を希望します。

今回のCM広告のコラボを期にご紹介した、まるで美しい花のような彼らであり、まるで美しい夜景のような高級感を持っていて、重みのある価値ある音楽性でといったこと。

まさに彼らを表現するには打ってつけのハウステンボスも、これからもずっと頑張っていってほしいです。2月と言っていますが、次にどんなコラボなのかはまだ公開されていません。今からとても楽しみですね。

さて、本日は東方神起ハウステンボスとのコラボでCM広告!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。