SSブログ

ジュンスの歌の翼にのせてブログ評価

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジュンスの歌の翼にのせてブログ評価 [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスの歌の翼にのせてブログ評価について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジュンスと言ったらここ、ジュンスの歌の翼にのせてブログの評価について書きます。評価と言っていますが、偉そうな意味では全くありません。

そもそも最近ブログを始めたばかりの僕に何も言えることはありません。言ってしまえばジュンスの歌の翼にのせてはすごく評価が高いです。

自分だけではなく、特にジュンスにつちえ知る上では。ではなぜここまでジュンスの歌の翼にのせてブログは評価が高いのか、それはやはり適格な情報を上手く読みやすくみんなに届けているからです。

よく読むのですが、ジュンスの歌の翼にのせてブログはすごく参考になります。

ジュンス歌の翼ブログ評価.jpg

まずそもそもジュンスを高く評価することから始めましょう。歌の翼にのせてを見ればわかるのですが、本当にジュンスはあの騒動のせいで、もったいないことをしました。

例えば日本でソロコンサートをしたりもしているジュンスですが、一人であそこまで歌い、ファンを、そして専門家さえも高い評価でうならせられるのは、元東方神起では彼だけでしょう。

歌の翼にのせてという、このブログも歌をのせてテーマにしているのがわかる通り、ジュンスのボイス、そしてそれに伴うパフォーマンスのセンスは随一です。

あの騒動の時、ジュンスの家でもいろいろあり、そのせいでお金の亡者だとか悪口も言われてしまう彼。翼にのせてを読むと本当にかわいそうなのがわかります。

確かにジュンスはホテル経営を家族でしているのは歌の翼にのせてブログでも知っての通り有名なことですが、このようなことがあるからと言って、勝手に悪いイメージの話をしないでほしいですよね。

確かに経済活動をするのはあまりいいイメージではないのかもしれませんが、社会貢献という意味ではしっかり考えてやっていると思います。

歌の翼にのせてブログでも触れられている通り、ジュンスにはこの天性の歌のセンスがありますが、この通り、彼は普通の人間とは少し次元の違う能力をのせて持っている人です。

少し特別なことをしようと、それはしかたがないことではないですか。歌の翼にのせてブログを見れば本当の彼を知ることができますが、今でも一部では、このように言われています。
[スポンサーリンク]


ジュンスは裏切り者だと。しかしです、あの騒動の時は、ジュンスというよりも彼の親の方が介入していましたし、状況としてこのようになるしかなかったものと思います。

確かに東方神起から、日本から離れたと言われるように、結果はそうなってしまいましたが、歌の翼にのせてでわかりますが、彼には絶対にそのような邪悪な意思はありませんでした。

むしろあの後は、こうなるとは思わなかったと本心から反省しており、またいつかできるなら5人でやりたいと話しています。ジュンスは翼にのせての通り素直な男なので、このようなところで嘘はつきません。

その発言からもわかるように、彼は東方神起時代の活動を今でも本当に大事にしています。日本から実質的に追い出されてしまった後も、今のように戻って来られるタイミングになったらすぐに来てくれました。

そしてソロコンなどでもわざわざ昔の東方神起の曲を披露もしてくれました。

歌の翼にのせてを見ていればこれに純粋に感動できるのですが、一部のファンにとってはこれすらも嫌だったようで、まあ確かにそのお気持ちもわかりますが。

そんなことをしては、いずれにしてもあの時の問題が思い出されてしまうではないですか。

あれは彼のソロコンなので、中にアンチがいるとしたら変な話なのですが。

その東方神起の曲を扱ったという点に関してはものすごく嫌がっている人もいて、もうその権利はないのに、何を考えているのだろうと言われたりもしていました。

ジュンス歌の翼ブログ.jpg

本当に、そんな方にはこの歌の翼にのせてをじっくり読んでいただきたいです。

家が成金で、圧倒的な歌唱の才能があるなどの理由で僻みもあるのか、邪見にされることも多い彼ですが、本当に本人は天然で素直な男です。

いつもファッションとしてはジャケットを着て、たまに変わったものを着るとセンスの悪さにみんなが注目したりする一面があるように、翼にのせての通り本来普通の楽しい男なのです。

本当に歌の翼にのせてを見てほしいです。何よりジュンスと言えば歌ですが、恐らく彼を悪く思う人も、この歌声には高い評価を与えるしかないと思います。先にも書きましたが、専門家の評価もピカイチの彼の歌。

僕としても、あのちょっとのっそりしているように見える彼の外見からは想像もできないこのクオリティに、嫌でも高い評価を与えるしかない気持ちになります。

そんなに評価されるべきなのかと疑う方は、彼の歌を聴き、歌の翼にのせてを読んでください。考えが少しは変わるはずです。

この前のソロコンでは日本の歌も日本語で綺麗にアレンジして歌ってくれて、小田さんなど高音の曲、スマップの曲、上手く歌えれば映える曲ばかりを厳選して歌っていました。

評価することも忘れ、その場の雰囲気に呑まれました。

どこからこのようなすっとした繊細な、しかし強い歌声が出るのか、歌の翼にのせて共々、高い評価を与えるしかないといった感じです。本当に評価すべき歌の上手い人はこういう人を言うのだなと実感できます。

彼のことを悪く思っている人には、このことも知ってほしいです。まだ東方神起が日本に来てばかりの頃、最初から評価の高かった彼らですが、少女時代のテヨンと彼が付き合ったことがありました。

ジュンス歌の翼.jpg

彼らは同じ事務所の仲間でしたが、そもそもテヨンは彼目当てでこの事務所に来ていたのです。ということは彼女からのアプローチですよね。歌の翼にのせてでもご存じ、ジュンスはすごく優しいです。

よって普通に付き合うことにしたのですね。ところがです、彼はあっさり振られてしまうことになりました。この後も彼女は同じ事務所のSJやEXOなど次々と違う人と交際しているので、本当にひどい話です。

この時の彼の落ち込み様と言ったらありませんでした。

これは、歌の翼にのせてブログを見ればわかるのですが、彼女に対しての悪い評価から来るものではなく、自分が悪いという、自らを悪く評価する反省からきているものでした。

現に彼は一度も彼女を悪く評価したことはありません。むしろ今の東方神起に対してと同じように、翼にのせてでわかる通り、全てを高い評価で見つめています。

他にも、ホテルの件で詐欺だと吹っ掛けられた事件も知っておいてほしいです。これはある会社が彼にお金をたくさん貸したが、返ってこないと訴えたもので、実際には嘘でした。

そこで彼は逆にそれを訴えているのです。

翼にのせての通りこれだけ自分がすごい評価を受けていながら、周りのいろいろなものに高い評価をするような優しい人間が、まさかそんな不正をするはずがないではないですか。

ひどい言いがかりです。このように、どうしてもこのホテルにもイチャモンが多いのですよね。これだけ高い評価を集めている彼。

どうしてもその評価自体に僻む者、変なイメージを持つ者も多く現れてしまうのです。しかし負けずに彼は、翼にのせての通り素直な自分を貫いて今も頑張っています。

何だかんだ言っても業界レベルで評価されている彼は、その評価している者たちにとっても決して失えない逸材です。

仮に東方神起がこのようになっておらず、今も5人だとしたら絶対に高い評価のために彼は必要だったはずです。

簡単に一人の人を悪く評価してはいけません。そのような大事なこともこの歌の翼にのせてブログは語ってくれています。

ぜひこの歌の翼にのせてを見て、彼への評価を見直してみてください。ただの悪者ではないはずです。

さて、本日はジュンスの歌の翼にのせてブログ評価について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。