SSブログ

東方神起チャンミンブログはあきっきさんのmaxlove!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンブログはあきっきさんのmaxlove! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンブログはあきっきさんのmaxlove!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は他の素晴らしいブログをご紹介する場にしたいと思いまして、東方神起、特にチャンミンのことをブログで読むために必需品とも言える神ブログが、このあきっきさんのmaxloveです。

自分はまだまだ始めたばかりのブログですが、あきっきさんのmaxloveは2008年、つまり我が国で韓流というものがピークに人気になっていった頃に始まった由緒あるブログなのです。

まあここでいろいろとあきっきさんのブログをご説明するのもいいですが、ご興味があればぜひあきっきさんのmaxloveにアクセスしてみてください。

東方神起、特にチャンミンのことは全て詰まっていると言っていいブログで、あきっきさんのmaxloveは今でもガンガン最新情報をお届けしてくださっています。

東方神起チャンミンブログあきっきさん.jpg

あきっきさんのお話は、自分などまだまだひよっこであることを思い知らされる、本当の東方神起チャンミンへの愛情の感じられる深いものだと思いました。

あきっきさんのmaxloveの内容としては、本当にライブのことから普段のニュース、細かい考察まで様々な角度から随時公開されていっています。

あきっきさんのお話は自分もよく読みますし、みなさんも東方神起チャンミンのファンで、ブログをよく利用する方でしたら知らない人はいないでしょう。確かに東方神起チャンミンは魅力的ですからね。

あきっきさんのmaxloveのお気持ちはすごくよくわかります。あの可愛らしい外見そのものがいいのは言うまでもないのですが、そのまま可愛いだけの人ではないところがますます魅力的なのですよね。

あきっきさんのmaxloveでもよく書かれていますが、東方神起チャンミンは、見た目は完全に天使であり、しかし中身はけっこう人間くさい毒なども持っていて、そのギャップがすごくいいのです。

逆に、これが別に感情もないような、ただの人形のような人物であれば、もしかしたら自分も、あきっきさんのmaxloveも存在しなかったか、もっと別の形になっていたかもしれません。

とにかく、そのように要するに小悪魔に感じる要素がたまらなくいいのです。

あきっきさんのmaxloveでは本当に東方神起チャンミンのことを細かく追っていて、自分も気が付かなかった瞬間のチャンミンの行動や表情なども見事に拾って教えてくださるので本当にうれしいです。
[スポンサーリンク]


確かにあきっきさんのmaxloveのブログにもありますが、チャンミンは世間で、特によく東方神起のことをわかっていない人ですと単純に毒舌だとか、Sだとか態度が悪いだとかいう方もいます。

しかし、あきっきさんのmaxloveのようによくよく見れば、彼ほど思いやりのあって優しい、尊敬できる男もいないことがわかります。

元々東方神起チャンミンは妹のいる兄であり、あきっきさんのmaxloveにも触れられていましたが、東方神起で見ると一番末っ子の弟のような感じに見えますが、実は家族の元では立派なお兄様なのです。

そして実際、弟というよりも実は兄気質だなと思わせるような時もけっこうあります。

それこそが全体を包括する優しさに繋がっていたりするのかなと思ったりもします。

まああきっきさんのmaxloveでもありますが、弟目線で兄たちを見るように、冷静に見ているところや、逆にわがままなところもあります。

しかし、すごいと思うのは、このように弟のようでありながら、みんなのサポートもしっかりこなしているという点なのです。

あきっきさんのmaxloveはそういった細かいチャンミンの動向もしっかりキャッチしてくださっています。

例えば彼は、東方神起が最初に日本に来た時、他のメンバーのために真っ先に日本語を覚え、番組などでは先生のようにみんなを助けてくれていました。

東方神起チャンミンブログあきっきさんのmaxlove.jpg

自分はまず初めからそれを考えてしまうので、あきっきさんのmaxloveと同じく、チャンミンの実は懐の深いところに感心しているのです。

けっこうファンの人に対して彼氏を作った方がいいなどと大胆なことを言ったりもします。しかし、その素直なところも好きです。

あきっきさんのmaxloveでも触れているように、すごく優秀で、ただ勝手なことをしているだけの人ではないのに、勝手なこともできるところと言いますが、この彼ならではの奥深いところに惚れています。

実際に必ず東方神起にとってなくてはならない存在なのは、あきっきさんのmaxloveにもある通り当然です。

あきっきさんのmaxloveではチャンミンだけではなくてユノのこともしっかり応援してくださっているので、同時にたくさんの情報を得られるのですが、今の彼らを分析してみると、基本的にまずは、彼らは歌手です。

歌手と言うことはあくまで歌が必要な仕事であり、実際にユーザーにはビデオももちろんですが、音源で商品を扱われることも多いです。

あきっきさんのmaxloveにもある通り、そこで重要なのはこのチャンミンの高音の上手さなのです。

5人時代は、ジュンス、ジェジュンといった、かなり歌の上手い人が他にも揃っていましたが、基本的にユノは高音派の声質ではありません。

それでもリーダーとしてこの名前をそのまま守った彼に、チャンミンがついて来なければ、今頃どうなっていたことか、あきっきさんのmaxloveも今のように素晴らしい活動ができなかったかもしれません。

あきっきさんのお話の通り、チャンミンは本当に救世主です。実際にこの彼の高音部分がないと、さすがにきつかったと思います。戻ってきた時に改めて聴いて、やはりチャンミンの歌唱力はすごいと改めて思いました。

東方神起チャンミンmaxlove.jpg

とにかく彼は、あきっきさんのmaxloveにもある通り、天才だと思います。あたかも初めからこのようにたくさん人を魅了するために生まれてきたかのようにさえ思わせる彼。

実際に超優秀で、あきっきさんのmaxloveでも述べているように文武両道。

芸大を主席で卒業した彼は、昔からきちんと勉強もしないようでは芸能の世界には行かせないと家から言われてきていて、素直な彼は完全にそれを、今でも守り続けているのです。

ただ見た目が優れているだけではなく、中身まで一流に育った彼。あきっきさんのmaxloveにもあるように、歳を重ねるごとに大人の魅力もたくさん出てきましたね。

最近のハウステンボスのコラボも本当にいい男になったと思いました。これには2人の力がしっかり合わさってきた証が出ていますよね。

あきっきさんのmaxloveの通り、ユノの存在は、チャンミンにとってかなり大きいものです。

チャンミンはいまだにユノを兄のように慕い、尊敬しています。性格が真逆だとよくお互い言いますが、それこそがいい関係の証なのです。逆に同じ性格なだけではそこから何も進みません。

彼らのように、相互に補完するように足りないものを持っている2人というのが理想的な組み合わせなのです。あきっきさんのmaxloveでも語られているように、本当にこの2人には感謝したいです。

あきっきさんのお話の通りこの2人が残ってくれて本当によかった。

実際に方向性として、分裂した時にはどうしようかと思いましたが、5人には5人の、2人には2人の良さがあります。

あきっきさんのmaxloveと同じく、今の2人ならではの魅せ方、パフォーマンスもものすごく大好きです。むしろ最近ではその方が板についていていいかもしれません。

何にせよ、今もこのように彼らは活動を続けていることに、本当に、あきっきさんのmaxloveでも言っていますが、感謝します。

一時期本当にどうするのかとビクビクしてしまいましたが、結局はこのように、あれだけの騒動で、彼らもたくさんの被害を受けたわけですが、戻ってきてくれたのです。

よくぞここまで地道に諦めず、努力を続けて、むしろ前よりも大きい存在になるくらいまで来てくれました。くじけそうな時も何度もあったでしょう。

可愛いだけではなくて、かっこいいだけではなくて、このように人として尊敬もできる、そんな2人に本当に感謝しています。

さて、本日は東方神起チャンミンブログはあきっきさんのmaxlove!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。