SSブログ

東方神起チャンミンb型性格エピソード!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンb型性格エピソード! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンb型性格エピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では本日は、我らが東方神起チャンミンの、b型性格エピソードとして、b型性格であることを中心に、チャンミンの様々な可愛いエピソードを振り返り、彼の性格を分析してみます。

まずチャンミンの血液がb型だったのはご存じでしたか。意外でしょうか、それとも納得でしょうか。

世間的に言えば、b型性格の人は難しいとか天才系だとか、とりあえず少しずれたところにいるというような解釈になることがなぜか多いです。

実際のところ、この血液型でb型性格だとか何とか、人間を判断しているのは我が国日本だけのようで、b型性格などという話は、全く医学的にも今のところ何の根拠もないそうです。

東方神起チャンミンb型性格.jpg

一体なぜこのようなb型性格などというような概念がここまで存在するのかと言いますと、まずは聞くところによると一種の催眠効果のようです。

自分がb型だと思えば、いかにもb型性格な人間になってしまうというそういったものなのだそうです。僕も確かにa型なのですが、だからこそ几帳面な性格になっているような、そんな気がしますね。

今の所何の根拠もないこのb型性格などの解釈の仕方ですが、例えば日本人はa型の人間が多いのですが、このような島国の人間はa型が多くなるなど、そういった統計もあります。

今後明らかになるのかはわかりませんが、b型性格など、人によって何か血液によって性格に意味がある可能性はないとは言えませんね。

チャンミンはb型です。ここではせっかくなので、このチャンミンの話題を追うことによって、果たしてb型性格などというものがあるのか、リアルなケースから考えてみたいと思います。

東方神起チャンミンには数々の面白いエピソードがあります。

まずは有名なところで、これがb型性格に該当するのかどうかはわかりませんが、チャンミンはものすごく毒舌でSな性格だとする話題がたくさんありますね。なぜここまで彼はそう言われるのでしょうか。

それは、特に、ここまで人気の話題だらけの有名人だと言うのに、女性のファンに容赦なく厳しい言葉を言うエピソードがあるところでしょうね。
[スポンサーリンク]


ヒヤヒヤしました。チャンミンのb型性格なのか、彼は恐れを知らない男。

自分のファンに、早くあなたの相手を見つけてほしいとか、自分をいいと思っているのはあなただけだとか、挑戦的な言葉を投げかけるエピソードが多数あります。

彼のこうしたエピソードの特徴は、相手の気持ちをあっけなく無視するところです。実際にユノもこれで何度も厳しい言葉で振られています。

しかしながらこのようなエピソードが平気で存在できるのも、彼のあの可愛い存在感あってのこと。

b型性格なのかはよくわかりませんが、逆にそんな素直なところが好きだと、かえってこうしたエピソードで彼の虜になるファンもいます。

まあとにかく、この時点でチャンミンはb型性格だと言えるでしょうか。ということは、b型性格というのはとにかくSな性格ということでしょうか?もう少し見ていく必要がありそうですね。

彼がb型性格なのかどうか知るために理解しておくべきエピソードはまだまだあります。

例えば他には、チャンミンはものすごく頭のいいハイセンスな人間だということです。

まあ世界的なレベルの精鋭集団である東方神起に入れるほど、しかもメンバーの中でも最も下積み期間も短く若い状態で入れるほどのエピソードの持ち主なので、当然と言えば当然なのですが。

東方神起チャンミンb型性格エピソード.jpg

とにかく具体的に、学歴としても芸大を主席で卒業していますし、ただ者ではないエピソードですよね。

別にb型性格かどうかはともかく、このようなエピソードだけでもお腹いっぱいになってしまいそうなほど充実していますね。さて、それではb型性格というものは、頭のいい人をいうのでしょうか?

しかしです、東方神起チャンミンは確かに天才エピソードも多いですが、相当の努力をする頑張り屋エピソードもたくさんあるのです。

例えばこの卒業も、これだけ頑張り屋人間なのであれば、努力エピソードの一つでもあるでしょう。

それがわかるエピソードに、東方神起が日本に来てすぐの頃のエピソードで、みんなが困らないように、真っ先に日本語を覚えて準備していたというエピソードがあります。

本当にチャンミンは偉いですよね。自分が一番弟のようなポジションなのをわかって、こうしてみんなを支えようとしていたのです。

実際に、最初の頃は日本語に困ると、みんなまずはチャンミンにたずねていました。これは彼が優秀で覚えるのが早かったエピソードとも言えそうです。

ということは、天才で努力ができる人を指すのでしょうか?しかし、そう言ってしまうのも早計のようです。他の東方神起チャンミンのエピソードとして、番組出演中に態度が悪かったなどというものがあります。

これはどういったエピソードなのでしょうか。今となっては明らかになってきていますが、この東方神起チャンミンは態度の悪い男だと言われたりするきっかけになった頃、彼は相当疲れていたそうです。

東方神起チャンミンはb型.jpg

よってそれが表に出て、対応が悪いように見えてしまったのでしょう。

また、初めにファンに対して厳しい言葉を放つ話もしましたが、ものすごく感動しやすい人でもあり、例えば2008年に音楽賞をもらった時にもすぐにじわじわと泣いてしまうなど。

また、王様のブランチなどでは何も考えずにおもちゃを買うのにお金を使いすぎてしまうなど、そのようなエピソードもあります。

これらのエピソードから考えるに、どうも東方神起チャンミンとは、感情任せである天然な性格であることがわかります。これがb型性格なのでしょうか?何だか複雑になってきましたね。

チャンミンのエピソードは本当にたくさんのパターンがあり、その時その時で全然違います。では彼のギュラインの活動を考えてみましょうか。

ギュラインとはSJのキュヒョン主催の、お楽しみ友達グループです。東方神起チャンミンはその副リーダーのようなポジションですね。

漫画やゲームを、ワインを飲みながら語らうという至って一般人的な娯楽のための集まりなのですが、これらのエピソードからは、彼が仲間を本当に大事にする性格なのがわかります。

確かに、日本語を覚えたりしていましたしね。

それと、これはあまり話題に出したくないエピソードですが、あの分裂騒動の時は、本当にその現実にショックを受けて、見てすぐわかるほどに恐ろしく痩せ細ってしまったりもしていました。

やはり精神的にいろいろと感受性の強い方なのでしょうね。そう考えるといろいろなエピソードが一つに繋がっていくように感じます。

では結局b型はどんな人なのでしょうか。チャンミンは、優しさ、厳しさ、天真爛漫さ、いろいろと全て持っていました。しかし、結局一言で言いますと、彼は素直な男なのです。

ユノと違い、思ったことはすぐに顔に出ますし、それを隠すのがすごく苦手な人。では結論としてb型がそういうものという話でいいのでしょうか?いえ、それも確証を持って言えるわけではありません。

やはり血液型と言っても人間自体がかなり複雑な生き物なので、一筋縄で簡単に彼はこういう理由でこういう人間だなどと説明することはできないのですよね。

b型だけではなく、どの血液でも、人間はかなりの多様性を持った生き物です。ただ、とりあえず彼は魅力的な男なので、b型は全く悪いものではなく、むしろ相当素晴らしいものであることが明らかにはなりました。

さて、本日は東方神起チャンミンb型性格エピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。