SSブログ

東方神起チャンミンのmステの態度の理由!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンのmステの態度の理由! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンのmステの態度の理由!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は、東方神起チャンミンの、mステの態度の理由について書きます。

とりあえず、チャンミンたちはと言いますと、何度かmステには出ているのですが、特に話題になるmステはどれのことなのかと言いますと、2011年の夏のもののことです。

これがよくチャンミンのmステの態度と話題になる理由は、やはり彼の態度がおかしかったからで、どうおかしかったのかと言いますと、何だか挙動不審だったと言うのです。

話している様子も気力がない態度に見えますし、曲もしっかりできていなかったと言われています。言われていますという理由は、僕もこの回のmステは見ていたのですが、別に何も気にならなかったからです。

東方神起チャンミンのmステの態度.jpg

もしかして僕自身がものすごく鈍感なのだとしたら東方神起チャンミンたちに悪いなと思ったのですが、やはりこのmステの態度について気になっている人は全員ということでもなかったようです。

理由として、そうだったのかと観ていた人でも後から気が付く場合もあるようです。

mステの態度が気になった人の、その理由を聞きますと、書きましたように、態度としてしっかりやれていなかったという人が多いです。

人によっては、チャンミンはどちらかと言いますとマイペースで、態度が悪いと他に話題になったことも何度もあるという理由から、元々そういった人なのだと肩を落としたりもしています。

しかし、ということは、チャンミンはやはり、機嫌が悪かったなどの個人的なわがままな理由だけで、このmステの態度のように気になる人にはすごく気になるほど、自分の仕事をしっかりできなかったのでしょうか?

とにかく東方神起である彼らはプロです。ちょっとだるいから手を抜くなどという態度は許されません。

もしそういったmステの態度の実態などが真実だとしたら、明らかに問題です。しかしです、そもそもチャンミンは、そのように仕事の上で手を抜いたりして、ファンに対して変なことをする人でしょうか?

確かに、巷で彼が毒舌なのは有名でして、例え自分のファンに対してだろうと、早く彼氏を作った方がいいなどと天然で発言するような男ではあります。
[スポンサーリンク]


でもその辺りはチャンミン特有の愛嬌であり、こうした何でもない話題の時だけで、むしろこのような一面があるからこそ彼の人気があるのだと思いますし。

実際に仕事の上でチャンミンが手を抜いたことなど、彼らが5人時代に日本に来て以来、一度もありませんでした。

逆にみんなのために頑張ろうとしすぎて、めちゃくちゃストイックに努力していたぐらいですから。

確かに普段は少々勝手なところもある性格なのかもしれませんが、例えばメンバーの中で最初に日本語を覚え、当初みんなが困った時頼りにされていたほどの、仕事には真面目な彼。

それがそのような、たくさんのファンの前で下手なことをしたりするでしょうか?

まあ確かに、先ほど書いたように、最初は特に気にならず観たものの、後から思い返せば、そういえば何かどういう理由かmステの態度、様子がおかしかったような気もするとも思えました。

そこまで明確に明らかにmステの態度がおかしいといった感じではないのですが、何だか身の入っていない感じは受けましたね。

火のないところに何とやらで、そもそもこのような、確かに少しだけですがちゃんとやっていないように見える態度をmステで取った、東方神起チャンミンの、その理由が何かあるのでしょうか?

これには、はっきりとしたmステの態度の理由として、わかりやすいものがありました。チャンミンはこの時、つまり2011年の夏ごろ、ある怪我をしていたのです。

東方神起チャンミンのmステの態度の理由.jpg

これが、最もこのようなmステでの態度を取ることになった理由として、最も有力なものです。

この理由となる怪我についてですが、やってしまったのはこのさらに前の月、6月の終わりごろだったようで、ちょうど一番怪我を治すためにちゃんとしなければならない時期でもありました。

それを治すために思い切ったことができず、ストレスもたまっていたであろうタイミング。

これこそがチャンミンにこのような、少し不安定な態度をmステで取らせてしまった理由だった可能性が極めて高いです。

しかしながら、それでも怪我ぐらいで今回のmステの態度のようになるのかと思う人もいるかもしれませんが、まずこの怪我について少し知らなければならないでしょう。

この怪我をしてしまった理由は、踊りの練習中の事故でした。そして部位は右の手首。そうなのです。これでは普段の生活や、仕事にものすごく影響が出ていたことでしょう。

この部位にギブスをつけているところは見られたりもしていたようで、確かに、そのように固定しなければならない理由のものであれば大きい怪我ですし、ものすごく痛かったはずです。

このmステに出ていた時にも、絶対にパフォーマンスをするのに支障が出るほどだったはずなのです。まずは、そのようなハンデを抱えながらも、しっかりあれだけ動いたことに感心するべきですね。

この理由を知ってなお、アンチな人はチャンミンのmステの態度について文句を言ったりもしますが、実際にこのような怪我をしてみると大変だと思います。

東方神起チャンミンのmステ.jpg

確かにチャンミンが、喜怒哀楽を隠せずに表現してしまう、そんな素直な男だということもわかっています。

ユノでしたら、このような怪我を仮にしていても、そのような理由があってもストイックに振る舞えたのかもしれません。しかし、この素直な感じこそがチャンミンのいいところでもあるではないですか。

まあこの件に関しては特に、実際の動きにも支障の出るレベルだったので、その不安の理由から、例えユノでも怪我をしていたら同様は隠せなかったと思いますがね。

とにかく、このように少しmステの態度に出てしまったのかもしれませんが、それでもこの傷について言い訳するなど、そのような見苦しいことは絶対にしない健気なところもしっかり評価するべきです。

プロならばそれくらい当たり前なのかもしれませんが、実際この後から知ったのですが、その手にギブスがある状態の時も、みんなに挨拶を返す時などは、絶対にそれが見えないように後ろに隠すようにしていました。

これだけ大変な事態でも、可能な限りファンや観ている方々には迷惑をかけないようにする心配り、やはり東方神起チャンミンは立派な男ですよ。

ただでさえ普段から感情が表に出やすい人柄なのに、この不安とストレスの中、ここまで戦ったのですから。

しかも気にしている人がいたという理由で僕もこうして知りましたが、何も理由がなければ別にそこまで気になるようなものではなかったですよ。

きちんとパフォーマンスもこなしていたと思います。あまりに集中している人が気にしすぎなのかもしれません。

いずれにせよ、このような性格の彼という理由も考慮して、このmステの態度によって仮に少しでも嫌な気持ちになった人がいれば、許してあげてほしいです。

このような傷を負ったのも、結局はmステのようにファンのために見せるためです。それが少しのmステの態度のことで気にしすぎても失礼でしょう。

今回はこの理由でmステの態度として、彼の気力がない感じだったとも言われていますが、前に例の解散騒動があった時も、チャンミンの脱力ぶりを見たでしょうか。

これほど精神的に、みんなへの想いやりなどからダメージを蓄積してしまうタイプなのです、ここまでメンタルを整えたのはやはりすごいですよ。

歌にも踊りにも、ものすごく才能のある東方神起チャンミンだからこそ、むしろあまり無理をしないで、これからも息の長い活動をしてほしいので、応援したいです。

さて、本日は東方神起チャンミンのmステの態度の理由!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。