SSブログ

東方神起チャンミンの腹筋画像!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの腹筋画像! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの腹筋画像!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は、東方神起チャンミンの腹筋画像について書きます。まず東方神起チャンミンと聞いて何を真っ先に連想するでしょうか。

あの愛嬌のあるマスクに、小悪魔なSっ気のある性格、本当のファンの心を掴んで離さない彼ですが、たびたび話題になるのが、チャンミンの腹筋画像です。

とにかくこの肉体美は素晴らしいものがありますよ。長身でスタイルもいいので、ますますこの腹筋画像が映えるのです。

もはや芸術作品として永久にどこかに保存すらしたくなるほどの造形。一体チャンミンはどうやってここまでの腹筋画像を用意できたのでしょうか?今回はその謎について追及してみたいと思っています。

東方神起チャンミンの腹筋.jpg

まずこのようにチャンミンと言ったら素晴らしい腹筋画像とみんなの記憶に入るようになったのは、何より先月のソウルでのライブ活動でしょうね。

そこでわざと腹筋が見えるような衣装で、みんなの前でパフォーマンスしたのがきっかけです。

こんなことをされては、ただでさえテンションが限りなくエスカレートして高まっている会場なのに、その温度が何度一気に上昇してしまうのか想像もつきませんね。

2か月もの間キムチも一切食べずに必死に作り上げたものだと語っていますが、それほどの間ガッチリ鍛え続けるとは、本当にただ者ではありませんね。

チャンミンたちの活動も、2人になってから早数年が経過しようとしていますが、相変わらず盛況ですごいことの象徴のような腹筋画像。

他にもSJやEXOなど若い後輩たちも続々世を賑わす中、自分だって負けていられないといった先駆者としての意地も、この腹筋画像から感じられますね。

それにしても本当に美しいスタイルです。

元々いい素材を持っているというのも間違いありませんが、普通に考えてここまでの腹筋画像のために体を改造するのは容易なことではありません。

それこそ食生活や、その他全ての習慣を体のためだけに費やす覚悟がなければ絶対に達成できない偉業です。

東方神起チャンミンに関してはファンを喜ばせたいという純粋な想いもあったでしょうが、普通そもそも続きませんからね。
[スポンサーリンク]


これだけの画像のような体を作るとなると、それこそ最速でも2か月でやっとですし、そんなに過酷なら辞めてしまう人も多いでしょう。

ジムは流行っていますが、あくまでどうなるかは個人の努力次第なので、半端な気持ちでは腹筋はできません。いくら芸能人であっても、大変に思う時も多々あったはずです。

この公開された腹筋画像からは、そのような努力の重みというものも感じますね。これは個人的な感想かもしれませんが、僕は腹筋画像からチャンミンたちのここまでの全ての苦労を思い返しました。

思えばいろいろ苦労してきましたよね。別にJYJが悪いとも思っていませんが、とにかく東方神起というものがここまで揺れるとは思ってもいませんでしたし、当人たちもそうだったようですね。

そんないついかなる時も、あくまで東方神起としてファンを置いてはいけなかったチャンミンたち。

今ではもうそんなこともないかもしれませんが、あの分裂騒動の当初は、完全にメディアもファンもJYJ派ばかりでした。

実際チャンミンたちが事務所の利権にすがり付いているなど批判され、殺害予告まで立てられるほどの始末でした。

そのせいもあってますますみんなの前に顔すら出せなかったチャンミンたち。すると逆にみんなは、当事者なのに責任逃れしていると中傷。

何とも歯がゆい騒動で、本当に早くこの感じは終わってくれないかなと毎日祈ったものです。

東方神起チャンミンの腹筋画像.jpg

当人たちでしたらなおさらでしょうね。現にこの騒ぎによって激やせして、気力もなくやつれてしまったチャンミンの姿も見ました。

そういったことがあったからこそ、この活力あふれる素晴らしい腹筋画像を観て、本当に蘇ってくれたのだと、いろいろなことから感動したのです。

一時期あそこまで力も落ちた彼が、この腹筋画像の通り必死に体を作ってくること、それ自体が現実になっていることそのものに感動ですね。

この腹筋画像の時はちょうど彼らの10周年でした。その記念の意味での腹筋画像でもあったのでしょう。

過去の5人がもう一緒にステージに立つのは、あの時にJYJと元事務所のSMがお互いに関わらないことを決定している以上、まだSMにいる2人とは関われないことが確約されてしまっている状況で、難しいです。

でももし未来にまた同じ場所で集まれる日が来るなら、もっといい記念になって、さらにチャンミンも腹筋を磨いてくるのかなと少し思ってもしまいました。

そういえば、先ほどEXOたちにも先輩としていいところを見せたいという想いもあったのではと書きましたが、実際にこの腹筋画像については、EXOのXIUMINが画像を用意して上げたことも話題になりましたね。

本当に家族のように兄弟のように、SMの仲間どうしは交流しています。EXOは今最も売り出し中の熱いグループですが、まさに東方神起の弟のようなポジションで、本当に彼らのことを尊敬して動いています。

このようにわざわざチャンミンの腹筋画像を出すほどですからね。その敬意がどれほどのものなのか。自分のページで上げたわけですからね。

チャンミンの腹筋.jpg

この件についてはもちろんチャンミンの腹筋画像に感心したのはもちろん、この他のグループ間でもしっかり仲良く関わっていることへの感動もあり、本当に心が洗われました。

彼らがいいのは、このように上の立場だからと言って気取ったり、同じ事務所でも変な階級を作ったりしないことなのです。

その辺りは、日本人は他人に対して海外と違って閉鎖的なので、明らかに彼らの方がオープンで明るいし、思いやりがわかりやすいと思います。何だか可愛らしいですしね。

日本はあまりしませんが、韓流はみんなが一つになっているイベントなども多く、事務所のメンバー同士の共演のステージもすごく多いです。そのたびに抱き締めるなど、本当の家族のように愛し合っていますからね。

こういった愛の表現に疎い日本人としては羨ましくもなりますね。

この腹筋画像だって、ただの我欲のためで終わったりもせず、ファンはもちろん、同じ事務所の仲間にまで一緒になって喜ばれるとは、本当に温かい気持ちになります。

この腹筋画像にはたくさんの想いが乗っているようです。

チャンミンは一部では、少し自分勝手で、感情表現がありすぎて、例えば番組などでも嫌そうにしていたりなどしているように見えてしまうという意見も聞きますが、彼はものすごく物事に真っ直ぐな男なのです。

あまり細かいことは考えず、とにかく真っ直ぐに努力します。

その賜物がこの腹筋画像ですし、仮にやる気がないように映る時には、その前に何かを頑張りすぎたなど、または感受性が豊かなので、何か心が揺れているなど、そういった繊細な理由があります。

あくまで自分の変な欲のために、勝手な行動を取ることは絶対にしない人です。腹筋画像にはその彼の真っ直ぐな心も反映されていますね。

たまに毒舌をはくと言われていて、例えばユノに対して何を言っているのかわからないとバッサリと言うなど、ファンに対して彼氏を作った方がいいと言うなど様々ありました。

しかし、悪意ではなく、全て真っ直ぐな彼の気持ちの表れなので、憎めないのですよね。

彼はその場その場の状況に、その都度気持ちをフルでぶつけるだけなのです。

ユノのこともファンのことも、この腹筋画像と同じで、全力で愛しているからこそ、そのような愛嬌のあるような忠告のような言葉がそのまま出るのです。

これからもこの腹筋画像のような、素直なことで美しい彼を応援していきましょう。

さて、本日は東方神起チャンミンの腹筋画像!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。