SSブログ

ジェジュンの私服ファッションのブランド!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュンの私服ファッションのブランド! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュンの私服ファッションのブランド!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジェジュンの私服ファッションのブランドについてです。ジェジュンと言えば、やはりイケメンにそぐわない私服ファッションのセンスですよね。

あれを見てかっこいいと思わない人のいない見事な私服ファッションのセンスでして、日本のランキングでもオシャレ芸能人でトップに入ったりもするほどのすごい人です。

そんなジェジュンの私服ファッションですから、ブランドはどこのものかなど、やはり真似してみたい方や、影響を受けたい方も非常に多いです。

今回はそんな素晴らしい私服ファッションセンスを持ったジェジュンについて、そのブランドなど考察していきます。

ジェジュンの私服ブランド.jpg

まず基本的な話をしましょう。ジェジュンの私服ファッションを意識するには、まずは黒系をおさえる必要があります。

なぜかと言いますと、そのままで、ジェジュンは黒を基調とした私服ファッションがすごく好きで、最も頻度が高いからです。

もちろんどんな私服ファッションも難なく着こなすジェジュンですが、やはり黒は好きで、さすが自分のことをよくわかっているのか、ものすごくその私服ファッションがお似合いですよね。

基本は黒っぽいのですが、いろいろな格好をするのももちろんです。ではジェジュンの愛用する代表的な私服ファッションのブランドをご紹介するとわかりやすいので、書いていきます。

まずは大きいところでNOIDですね。観てみればわかりますが、やはり少し黒系のイメージのある、高級感のあるブランドです。

このブランドの特徴は、やはり高級な、ロックミュージシャン的なオシャレなイケメン向けと言ったところですね。変な安っぽい明るい色の服は全くなく、全てどこか渋くて重たい感じの私服ファッションが揃っています。

いかにもジェジュンに重なる、何ともいい組み合わせのブランドですね。ここの私服ファッションを眺めていると、どれもジェジュンが着たら本当に映えそうで、頭の中で、ジェジュンで試してしまいます。

あくまで彼のような男にこそ相応しい私服ファッションであり、一般の人が普通に着るにはかっこよ過ぎるといった印象のブランドですね。
[スポンサーリンク]


このような重みのある高級感の私服ファッションをすることも多いジェジュンですが、ただ固い感じではなく、やや可愛いポップさも兼ね備えているのが彼の私服ファッションの奥深いところです。

それでいて一貫性のあるセンスなのはすごいと思います。そのような、やや明るめのポップさも出るブランドで、ジェジュンの使うブランドは、例えばヒステリックグラマーです。

ここは、そこまでゴテゴテしていなくて比較的シンプルなのですが、そのシンプルの中にしっかりアイデンティティーを持っているという、実は曲者なブランド。

可愛い感じのテイストの私服ファッションも多いのですが、どこか気品のある感じ、他にはないものを感じます。ただポップなだけの私服ファッションではないので、ジェジュンにこれまた合うブランドです。

ここは仮にワンポイント的な服でも、その主張の仕方がとても程よいです。

下手なところでしたら無駄にコテコテにして、逆にまとまりがなくて変な私服ファッションになってしまっていることも多いのですが、ここは素晴らしいです。さすがは彼に選ばれるだけはあります。

そして他にも忘れてはならないブランドが、ドルチェ&ガッバーナですね。ここは完全に清潔さと、高級さ、少し年齢層は上の紳士向けの素晴らしいブランドですね。

私服ファッションのみならず、それに関わる他の製品も取り扱うところで、ここで購入すれば間違いなくかっこよくていい私服ファッションになれるのが、観ているだけで伝わってきます。

ジェジュンのファッションブランド.jpg

彼の服装は、常にゴテゴテにはしません。至ってシンプルなものが多いです。だからこそ、このように、シンプルなのに活きているものを好むのでしょう。

このブランドもまさにそうで、明らかにしっかりした私服ファッションに仕上がっているのに、構造はシンプルです。

こんなに簡単に見えるのにきちんとブランドらしさも全体から伝わってくるところを見ると、ジェジュンに合うほどの実力あるデザイナーを抱える、信頼できるブランドであることがわかります。

書いてきたブランドは、どこを取ってもお値段は張ります。しかし、ただ高いだけではなくて、何だか欲しくなるような力強さを感じるブランドばかりです。

彼が目を付けた時点で素晴らしいものであることは間違いないのですが。とにかく、意を付けるポイントは、安っぽい明るい色でごちゃごちゃしたりしないことです。

彼の服装は簡素なものが多いですが、それでもきちんとセンスが伝わりますね。

あえて良く見せようとして変な要素を入れないところが重要なのです。

同じ格好をするのは金銭面からも難しい場合でも、きちんとこのどこまで主張させればいいのかをわきまえた彼の趣向を意識すれば、他のブランドでも似たような格好は作れます。

とにかくジェジュンの私服ファッションを研究してみましょう。

ジェジュンの私服ファッションブランド.jpg

組み合わせによっては、仮に安い服でも彼らしさを出すことはできますので。まあ彼はあの美貌ですから、それに私服ファッションがついてきているというのもありますからね。

そう考えると、あそこまで美しいと、かえってデザインはいいけどシンプルなものにする気持ちもわかりますよね。

十分存在がかっこよさを主張しているので。彼だけのセンスとも言えば言えてしまうのですけれどもね。

さて、ずっと衣類のことを書いてきましたが、実は彼の格好を意識する上で、確実に見過ごしてはならない要素があります。むしろこれを入れればそれだけで格段に彼に近づける要素です。それがブーツなのです。

どんなブランドの服装をしようとも、ブーツは絶対に欠かすべきではありません。ブーツでない時もあるにはありますが、ジェジュンと言えば、一番は何よりもブーツ好きで知られています。

いろいろ持っているそうです。中でもムートンブーツは多いですね。ブランドでいうとUGGなどです。

ここは大きいところですので、様々な種類がたくさんあります。とにかく、上に書いたような格好をベースに、ブーツをはくこと。これで基本的な彼の姿は完成します。

アレンジとしてスニーカーなどもはきますので、その辺りは上の服装に合わせて使い分けていけばいいのではないでしょうか。とにかくかっこいいお兄さんを心がけていく感じです。

別に男性でなくても、女性でもこれを意識して、部分的にでも活用すれば当然実用的です。そもそも彼は美しい存在で、この美には性別は関係ありません。

例えば女性で、完全に黒基調のシンプルで男らしい感じにしなくても、部分的に意識するなど、ちょっとでも影響を受けることができればうれしいですからね。

別に自分自身でなくても、誰か男性を引き立てるのに活用するのもありでしょう。いずれにせよこれだけハイセンスなジェジュンですから、できることならその情報、取り入れてみてくださいね。

ご紹介したブランドもお高いですが、たまには少しくらい購入してみてもいいかもしれません。

ちなみに彼が着た全く同じ製品は、あっという間に品切れになります。別に自分で着なくても、飾っておくだけでも価値のある最高の服装ばかりですからね。彼自身が素晴らしいブランドですしね。

さて、本日はジェジュンの私服ファッションのブランド!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。