SSブログ

ジュンスとジェジュンとユチョンのost!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジュンスとジェジュンとユチョンのost! [JYJ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスとジェジュンとユチョンのost!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は、ジュンスとジェジュンとユチョンのostについてです。まずいきなりですが、ostとは何のことを言っているのでしょうか?

まず基本的なことで知っている人がほとんどかもしれませんが、ostとはオリジナルサウンドトラック、つまりある作品音楽のことですね。

みなさんはどうかわかりませんが、僕はostという言い方をすることはこの前まで知らず、しかし言われるとすぐ納得できるので面白いなと思いました。

今回はジュンスとジェジュンとユチョンのostということで、このジュンスとジェジュンとユチョン3人に関わるostについて書いていきたいと思います。

ジェジュンのost.jpg

ostに関わっているということは、ただジュンスとジェジュンとユチョンの曲を楽しむのもいいですが、作品と一緒に味わうことができて、楽しみも増えるのですごくうれしいことですよね。

このような企画がまだまだたくさんあるので、ジュンスとジェジュンとユチョンからはまだまだ目が離せません。

本当にあの騒動の後から日本でのこの3人の情報が減ってしまいましたので、こういった活動が広がっている情報を聞くと、本当に自分のことのようにうれしくなりますね。

みなさんもぜひ、これを機にostの情報を取り入れ始めてみてください。ジュンスとジェジュンとユチョンのostの中でも、特におすすめのものを書いていきます。

まずはジュンスから行きましょうか。彼はプロの方も認める、歌の上手いアーティストの一人です。目のソロコンサートなどでも、日本のオフコースの曲を披露するなど、ただ者ではない歌唱力を持っています。

そんな彼のostですから、すごく楽しみなものですよね。

まずは最新情報として、つい2、3か月のところでドラマミスター・ペクに使われています。感想としては、やはり彼はさすがだなと思いました。

このさらっといい声の出る感じがすごく素敵ですよね。ostなのでなおさら、言わばメインの作品自体がこの彼のostのMVのようなものですからね。だからostをコラボするのはいいことなのです。
[スポンサーリンク]


その前ですとドラマ優しい男に使われていましたね。ここでこのジュンスのostのことを詳しく書いてもいいのですが、とりあえずこの場はご紹介させていただくということで。

ぜひおすすめなのでこれらは作品もよければ。それと忘れてはならないのが奇皇后ですね。

いずれもジュンスやジェジュンやユチョンが分裂してJYJとして個別の活動になっていってからの作品やostでして、故に相変わらずジュンスは歌が上手いなと確認するのにも打ってつけです。

何でも、ジュンスって歌の面では特に、かなり人気じゃないですか。聞くところによると、彼の歌が流れると、作品よりもostの方にみんな集中してしまうし、記録的にも話題になるとのことです。

それはわかりますね。やはり彼の歌は神がかったものを感じますもの。とにかく、相変わらずの人気ぶりにほっとしました。そして次にジェジュンいきましょう。

彼のostは、最近ですとトライアングル、少し前だとドクターJINのostなどがあります。これらにはいかにも彼のセンスが光っていて、すごく感心しますよ。

彼自身、あの美貌と能力で、俳優としてもかなり人気があるのはご存じの通りですが、それでいて自らの作品のostを歌っても差支えない歌唱力というのがすごいのですよね。

万能だと言われていますが、まさにその通りだと思います。よって彼の出ている作品、それにostを歌ったもの、全ておすすめですね。

ジュンスのost.jpg

そしてユチョン。ユチョンのostは、僕はミスリプリーが好きです。これも、ユチョン自身が出ている作品のostです。個人的に俳優としてすごい才能を持っていると感じるユチョン。

確かにぱっと見てすぐわかるイケメンではないし、ジュンスのように圧倒的な歌唱力があるわけでもないかもしれません、しかし、関われば関わるほどその魅力に引き込まれるユチョン。

この作品も、やはり作品としてすでに面白いので、ostはともかく観る価値十分です。俳優としてのユチョンでしたら、会いたいや屋根部屋のプリンスなども全ておすすめです。

仮にユチョンに関してはあまり知識のない方でも、これで彼の虜になるのは間違いないでしょう。

あostをたどっていくと、このように作品が絡んでいるので、ますますジュンスとジェジュンとユチョンについての見識を深め、より好きになることができます。

先にも書きましたが、あの分裂騒動はジュンスとジェジュンとユチョンにとっても想定外のことで、未だに彼らもショックを隠せない状況です。

今ではようやくJYJの宣伝を街の中でしたりできるようになりましたが、あの後2、3年もの間、全然日本ではジュンスとジェジュンとユチョンの情報が手に入りませんでした。

それは、この件の訴訟で、元々の事務所SMと決別したのはご存じでしょうが、日本で元5人の東方神起を担当していたエイベックスとも決別したのが原因でした。

ジュンスとジェジュンとユチョンのost.jpg

こう考えると、何だかんだ言ってエイベックスは日本の音楽界においてとても大きな存在であることがわかりますね。

とにかく、ジュンスとジェジュンとユチョンはこのような理由から日本にこれだけのファンを残して事実上追放されてしまっていたのです。しかし、やはりファンはずっとジュンスとジェジュンとユチョンを追い続けています。

自分もそうです。ご紹介したおすすめのost関係のドラマなども、韓国などでしっかり活動をずっと続けていたからこそ存在します。

彼らが事実上日本での活動を解禁された近年になって、すぐに日本に来てくれましたからね。この間日本も大変で、震災などもありましたね。

この時にジュンスとジェジュンとユチョンがどのようなことをしたかご存じでしょうか。日本でのチャリティーコンサートを真っ先に企画し、動かそうとしてくれたのです。

しかし残念ながら、まだ日本の音楽界はジュンスとジェジュンとユチョンを受け入れる準備ができておらず、どこも反応は最悪で、ドームなども公演を拒否しました。

しかし何とかお金を集め、日本にジュンスとジェジュンとユチョンが寄付した記録は残っています。

このような状況になりながらも、どこまでも日本を忘れなかった彼ら。実際韓国は一部では日本のことが嫌いで、まさかこのような貢献などしないといった風潮もあります。

そんな中このようなことをしてくれたジュンスとジェジュンとユチョンです。

日本に来られない間も日本のファンのことをしっかり想いながら活動してくれた、ご紹介した数々の作品やost、そう考えるとぜひとも観ないわけにはいきませんよね。

あのジュンスとジェジュンとユチョンが見えない状況の中、彼らも地道に活動を続けていたのです。その結果、このように日本にアプローチできるようになった後は動きが早いですよね。

これはあらかじめずっと準備していなければできないことです。

今でもJYJのグッズなどはすぐに完売する人気です。アンチなどもその分存在しますが、彼らを純粋に応援しているファンもたくさんいるのです。

そんな人達の後押しで、このような素晴らしい作品やostだって、作る原動力になっているはずです。

今でもまた東方神起5人で、つまりユノとチャンミンと合流したいと考えているJYJ。どうしても法律の関係もあり、まだ会うことは許されないでしょう。

東方神起5人時代の歌を歌って叩かれることもあります。それでも僕は、純粋にあの頃から彼らのことはファンとして変わらず、応援を続けたいと思っています。

さて、本日はジュンスとジェジュンとユチョンのost!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。