SSブログ

東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は最近話題になっている、東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛について書きます。僕も突然のことだったので驚きました。この熱愛が話題になったのはほんの数か月前で、まさにまだ出来たての話題です。

なぜ東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛が話題になったのかと言いますと、あるインスタに上げられた写真が原因でした。もう見たことのある方も多いと思いますが、改めて見てみても謎は深まるばかり。

写真については、ダレノガレ明美なのか、手を引かれている人が後ろから東方神起チャンミンらしき後姿を、要するに手を引かれながら一人称視点で撮っているもの。

東方神起チャンミンとダレノガレ明美.jpg

これには様々な憶測が立っています。本当の熱愛だとも、嘘だとも言われているこの件、詳しく書いていきます。

まず基本的なことのおさらいですが、ダレノガレ明美とは一体何者でしょうか?ダレノガレ明美とは、要するに流行りのハーフタレントです。ブラジルに国籍があり、父がブラジルと日本のハーフらしいですね。

1才で日本に来ているので、ほぼ日本人とも言えます。モデルで芸能活動をスタートし、ヒルナンデスに出るようになってから人気者になりました。

まあ一言で言うと普通のタレントですね。それにしてもダレノガレ明美は近年いきなりテレビに出始めたので、まだまだテレビ界では新人と言ったところ。

これで今回のチャンミンとの熱愛の話題に繋がってしまったので、あっという間に大バッシングを受けたというわけです。

まず、ダレノガレ明美が上げたインスタの写真は、そもそも何だったのでしょうか?まだこの写真の後姿の、ダレノガレ明美の手を引いているように見える男性が確実にチャンミンと決まったわけではありません。

この写真が本物である理由、逆に嘘である理由、どちらもいくつか存在するのですよね。ご紹介します。まずはこの熱愛写真が本物である理由です。

まずが何より、リアルタイムでのことですが、この熱愛疑惑写真は、何とインスタに上げられてから、ほんの十数秒で消去されたのです。
[スポンサーリンク]


逆に言えば、このほんのわずかな時間でも、これだけ熱愛が話題になるところ、いい意味ではないですが、ダレノガレ明美も東方神起チャンミンに劣らず注目はされている人ということですね。

それにしても、ダレノガレ明美は、このようにあっという間に写真を消しました。

これが炎上した後でしたらわかりますが、ほんの十数秒ですから、反応はほぼ何もわかりませんよね。どう考えても自分の意志だけで消したとしか思えません。

ではなぜダレノガレ明美は、あっという間にこの熱愛を思わせる画像を消したのでしょうか?その観点から、これが本当の出来事だったから、上げてからまずいことに自分で気づき消した可能性があるのです。

次にこの熱愛写真が本物である理由は、ダレノガレ明美が他ならぬ、東方神起、つまりチャンミンの大ファンだということです。別にダレノガレ明美が、チャンミンに縁もゆかりもない人物だったら、明らかに怪しくないです。

ただここまで熱愛なのではと信憑性が出るのが、まさにダレノガレ明美が、言ってしまえばチャンミンのことが大好きだからです。

ダレノガレ明美は芸能人ですし、一般の人よりは遥かにチャンミンに近づくチャンスもたくさん手に入れられるはずです。こうなってくると、あながちこの熱愛写真も偽物と断言もできないのです。

東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛.jpg

では逆に、この熱愛が嘘である根拠を上げていきます。まずは、根本的な話ですが、そもそもこのダレノガレ明美の上げた、彼らしき後姿が、全くの別人だという裏が取れているという噂です。

何でも、その話によれば、これは東方神起チャンミンでは全くなく、別人が上げた写真を、そのままダレノガレ明美が転用したのだと言うのです。

確かに、このネットの世界、このようなことはできないことはないです。もしこの情報が本当だとしたら、もう騒ぐ必要もなくなりますね。

ただ、一つ気がかりなのが、この写真、かなり彼に後姿ですが似ているのです。そこまでの写真を、偽物だとして、必ず炎上するのがわかっているのに上げるでしょうか?

偽物だとしても、明らかに彼を意識した画像です。どちらにせよ炎上は避けられません。今後のダレノガレ明美の活動にも影響が出ること間違いなしで、現に大バッシングはすさまじいです。

そこまでのリスクを負うのに、せめてこの写真が本物であるくらいないと、あまりに割に合わない気もしてきます。

熱愛が偽情報だとして、この偽の熱愛写真をわざわざ他のところから持ってくる手間、このリスク、一体ダレノガレ明美は何を考えているのでしょうか?いずれにせよファンのことを馬鹿にしているように思えるこの行動。

自分の拡散力を知っていれば、今のこの状況に追いやられるのもわかっていたはずなのに、これではダレノガレ明美はあまりに愚かですよね。

チャンミンとダレノガレの熱愛.jpg

嘘なのに、彼との熱愛世界に自分だけ入り込みたいということだったのでしょうか。それではずいぶん安い芸能人ですよね。

いずれにせよそのような気持ちが少なからずあったとしか思えない状況なので、今の所実際そうなのでしょう。彼女はこの熱愛疑惑の件で、一気に、少なくともチャンミンのファン全員は敵に回しました。

これはかなり危険な状態です。

どうしてこのような熱愛をほのめかす行為を取ったのか謎ですが、確かに彼女は元々ハーフだからなのか、自己主張は日本人のそれを超えるように強いです。

それに、東方神起の大ファンとしてライブにはいつも参加しており、その会場でもファンたちに大バッシングされていました。

例えば、公演の最中に携帯をいじったことなど、細かいことですが、もうファンからの厳しい視線からは逃れられません。

ここまで来ればダレノガレ明美も少しかわいそうな気もしますが、考えてみれば自業自得ですよね。

この熱愛が本当だったとしても嘘だったとしても、いずれにしてもダレノガレ明美はもうずっと、東方神起を追いかける以上は叩かれ続けることを覚悟しなければなりません。

逆にこの熱愛が嘘だとしたら、本当にダレノガレ明美は残念なことをしましたよね。

もうこれで厳しく見られますし、ここから仮に熱愛を考えても、絶対にチャンミンに近づくこともできないでしょう。やはりあわれな気もしますが、自分で自分の墓穴を掘りましたからね。

この熱愛騒動で、芸能人は本当に大変だなと改めて思いました。ところで、このダレノガレ明美は、そもそもそこまで性格もいいか悪いかで言うと、いいとは言えない面も多い様で、そもそもチャンミンには合わないでしょう。

仮に熱愛とまではいかなくても、会っていたことがあったりしても、必ず本当の熱愛にはならないでしょう。絶対に彼女の性格は彼には疲れます。彼は天真爛漫で、彼女のようにドロドロしていません。

普段から人気者の彼ですから、熱愛が今後あるとしても、もっと選べるはずで、あえてこの熱愛騒動を自分から起こすような女性にする必要はないでしょう。

この熱愛騒動、まだ起こったばかりで、もしかしたら事態が大きく転がる何かが起こる可能性もあります。この画像について、2人とも偶然イタリアに同じタイミングでいたらしいという話もあり、イタリアかもしれないそうです。

我々の見えないところで何かが起こらないとも限りません。別に彼女のアンチということでもないですが、少なくとも性格上彼とは合わない気がしますね。

今後もこの事件から目を離さず、新しい話題に目を光らせておきましょう。

さて、本日は東方神起チャンミンとダレノガレ明美の熱愛!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。