SSブログ

ユノチャンミンの同居再開!?解消!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノチャンミンの同居再開!?解消!? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノチャンミンの同居再開!?解消!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回はユノチャンミンの同居についての再開や解消について書きます。総じて言えることは、まず基本的にファンは、同居の再開を望んでいる方が多いです。

それは、有名な話ですがもともと5人時代からユノチャンミンは同居しています。

それは韓流アーティストの風習なのですが、そのままでずっと解消せず仲良く同居してほしいと考える方は多いですね。

このユノチャンミンというすごくいい組み合わせから、一緒に同居でもしないともったいないと考える方、とにかく、2人は仲がいいですからね。

同居はもちろん、いつでも2人は一緒にいてほしいと思う方が多いのはわかります。

ユノチャンミンの同居解消.jpg

ちなみに上に韓国のアーティストは同居する習わしだと書きましたが、これについては有名で、他のアーティストの方なども、様々な効率を図るためにも同居していることが多いです。

特に初期の頃は。まあ日本人ほど個人同士が閉鎖的なお国柄も世界的に見れば珍しいのですが、けっこう海外ですと、このような運命共同体はずっと一緒にいることが多いです。

どちらにしても同居したりするような空気になってしまうのですよね。

日本人ですとプライベートというと一人の時間も大事にしようとしますが、極端に言うと毎日大人数でパーティーをしている国だってあるのですから。

エレベーターで乗り合わせた見ず知らずの他人に世間話をいきなり振るなどは日常ですからね。

さて、そのような空気感を解釈すると、ユノチャンミンの同居についてもすんなり入ってくるのではないでしょうか。さて、そしてこの同居は、これも知っている方も多いでしょうが、一度解消されました。

まあ解消と言えば何だか仲違いをした結果のようで語弊があるのかもしれませんが、そうではなく、お互いに成長したという理由からの解消ですね。

上にも、初期の頃にグループで一緒に住むことが多いと書きましたが、東方神起もその通りです。

まあ彼らの場合はあの騒動まで一緒に住んでいたので、その長さはやはり仲のいい象徴とも言える素晴らしいものだったのですが、今は5人もこうなってしまいましたからね。
[スポンサーリンク]


ユノチャンミンは2人になってからも解消まで一緒に住んでいました。20歳代半ばの解消する時まで一緒だったのは本当に仲のいい証拠ですね。

しかし2人になるにつれ、かえってお互いのそれぞれの仕事が増えたこともあり、途中から解消して別々に住むことに決めたのです。

解消時はちょうどチャンミンは両親のところに行くなど、他にも事情がいくつかあったようです。

解消前、まだ日本に来て間もない頃は、今の毒舌チャミナからは想像できないような怖がり、甘えっこぶりで、ユノに早く帰ってきてほしいと連絡を取ったりしたこともあったようです。

とにかく、この2人が相当の信頼関係で仲良しだというのは解消など何があっても変わらない事実です。

そして、そんな中、ちょうど去年の冬の辺りだったのですが、突然この同棲とも言えるものが再開したという噂が流れはじめました。

この時はみんな再開を望んでいた方が多かったのもあって、騒がれました。しかし実際に再開したその生活を見たりできるわけでもありませんし、公式に見せられたわけでもありません。

そもそも同居再開はどこから出てきた話だったのでしょうか。まあ再開に限らず、普段から別に同居しているところを見ることなど、最初から見たくてもできなかったわけですが。

ただたまにユノチャンミンが一緒にいる時に、同棲していなければあり得ないといった感じの話題と雰囲気を振りまくことがあります。

そのようなちょっとした情報を集約させていくと、再開に関しても、この時期に起こったのは事実だったようです。

そしてもっと言いますと、彼らの同居が解消されたというのは、あくまで最初から住んでいた事務所での仕事絡みの場所からの解消です。

再開しているのかと言われると、最初にも書いた通り、普通に一緒に住んだりはしているのです。

ユノチャンミンの同居再開.jpg

ただ再開と言っても同じ場所にずっとという感じではないかもしれませんが。それでも、平気で再開して一緒にそこでご飯を食べてお風呂に入り寝泊まりしてといったことはしています。

なぜそのような再開話がわかるのかと言いますと、例えば前にこんな話がありました。

2人に普段は喧嘩とかあるのかと言う問いに対して、しょっちゅうだと言う話です。

特に、いろいろと話をまとめてみると、やはり根はユノが天然で、チャンミンが神経質な感じなので、一緒にいるとそういった部分の違いから、些細なところから喧嘩をすることがあるようです。

毒舌なチャミの反応からも、彼がけっこうな清潔屋であることはわかります。

ただしそこは、ユノは豪快と言いますか、まあ具体的に言いますと、例えば普段からものを出しっぱなしに広げたりとかしてしまうこともあるようで。本当に性格がわかりやすくて可愛いですよね。

それで、再開と言いますか、一緒にいるのがわかる理由としては、服をシェアしたり、お風呂を同時ではないでしょうが同じ場所で入っていたりと、そういった話がすごくある2人だからです。

まあ先にも書きましたが、別に普通に考えて、スケジュールの多い中、遅くまで仕事をして2人で少し話そうと一緒に部屋まで行き、そこで休んでしまうといった時はありそうですよね。

ユンホが自らの車を乗り回すのが好きなのは有名で、こっそりジェジュンのマンションに行った目撃談などもあるようですが、当然チャミも乗せます。そのまま一緒にどこかで休むなど、流れ的にありそうではないですか。

ユノチャンミンの同居再開解消.jpg

どう濃厚な愛の世界なのかどうかは、直接見ることはかないませんのでそれぞれの想像に任せるしかないのですが。

今回のユノチャンミンの同居の再開や解消については、案外彼らにとっては平然とした日常なのでしょう。

それに関しては、ちょっと同性の友達同士で、飲んだ後そのままその家で寝泊まりしてしまうような雰囲気は我々の日常でも至る所であるでしょうが、二人の同居の解消や再開は基本的にはそれに似ているでしょう。

普通よりもより恋人のような、家族のような、そういった深みはあるでしょうが。同居の再開や解消に関しては、言ってしまえば時によっては再開したり、一度解消したりと、もはや彼らは自由自在な状況と言えるのです。

まあ同居解消、再開と、一緒に暮らすのに大きなプレミアを与えているのはファンの愛情ゆえなので、実態はそこまで一回一回の同居の解消や再開の動きが重たいわけではないかもしれないのですね。

それでもやはりファンは一緒に住んでくれる形、いつでも仲よく一緒にいてくれる形を望んでいることが多いので、少しでも同居をかぐわせる再開、解消の話が見えるとさかんに話題にしたいですが。

やはり話題としても楽しいですからね。

実際考えてみると、この同居の解消の件、再開の件や、今までの彼らの仲の話などをたくさん織り交ぜて語るとすると、何時間かけても語りつくせませんからね。

ファン同士でしたら話している自分も聞いている相手もとても楽しいでしょう。このユノチャンミンの同居の再開や解消の話は、そういった大きなファンにとっての楽しみになっているのですね。

ユノチャンミンは夫婦のようだと考えている方は多いです。2人の楽しそうな瞬間も、喧嘩しているという内容も、全てどう考えても夫婦的ですよね。

仮に同居の再開や解消がなくても、もはやお互いの中にはお互いが住んでいると言っていいでしょう。

実際に同じ部屋で寝泊まりすることもあるでしょうが、もはやそういったレベルではなく、どこにいても二人は通じ合って傍にいるのかもしれませんね。

さて、本日はユノチャンミンの同居再開!?解消!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。