SSブログ

東方神起ユノチャンミンの愛の絆!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノチャンミンの愛の絆! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノチャンミンの愛の絆!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、東方神起ユノチャンミンの愛の絆について書いていきます。

あの訴訟事件から2人になった東方神起ユノチャンミンですが、あれから年を重ねるごとに、お互いの愛の絆がどんどん強く深くなっていくのを感じます。

初めて世に出た時から考えると、今の愛の絆の力の強まり具合は半端ではないでしょうね。

普段の激しいスケジュールの中、様々な過酷な試練をいつも一緒に乗り越えてきた2人だからこその愛の絆。思い返せば確かに様々な困難が東方神起ユノチャンミンには降りかかってきました。

しかしいつでもそれを乗り越えて来られたのは、2人の愛の絆があったからだったと思います。

ユノチャンミンの愛の絆.jpg

毒舌王チャンミンですが、本当はユノのことを誰よりも尊敬しているのはご存じ。ユノは兄のような親友のような目線でずっとチャンミンを愛していますし。

2人が面白い話をする時はだいたいユノがチャンミンになじられるような感じになりますが、これは本当の愛の絆がなくては成立しないすごいことなのです。

その証拠に、チャンミンのこのような主張は、年が経つごとに成立してきていて、まさに愛の絆に準じて完成されてきたと言えます。

二人ともけっこう素の性格が出ていますからね。だから違和感がないのです。これが安い芸能人がやっていそうな演出じみたものだったら、ここまで魅力はなかったかもしれません。

ユノは本気でチャンミンに愛していると熱い想いを伝えるタイプですし、チャンミンは照れ隠しにそれを否定しながらも、奥さんのように実は絶対に支えようと意識しています。

本当の愛の絆がそこにあるのを感じます。最近ますます高まってきた彼らの愛の絆に関して気になったのは、ユノの不調や怪我があった時です。

前の前の夏くらいの頃、けっこう話題になりましたよね。まずバク宙の失敗があり、他にもステージでの怪我など。

ユノに関して少し書きますと、彼は体がどうなろうが、とにかくファンや家族や考えてくれている人のために全力を尽くしすぎるタイプです。絶対にこれでいいかといったような弱い妥協は見せません。
[スポンサーリンク]


特にステージには命をかけていて、本当に完璧なものにするために、誰よりも何度も何度も練習し、トレーニングに励みます。それがあのプロ同士でも褒められる素晴らしいダンスにも表れている通りです。

ただ、そのあまりにもストイックな性格のために、頑張りすぎによる怪我などもけっこうあり、ファンとしては気が置けませんね。

チャンミンはなおさらです。ステージ上などでの彼を心配そうに見たりかばったりするあの態度。まるで自分のこと以上であるかのような愛の絆を感じます。何かあれば真っ先に助けに行くのは絶対に彼です。

今では何でもできるように進化してきたのがわかりますが、もともとチャンミンは場に合わせて下からサポートするようなタイプで、その優しいところが根底にあるので、なおさらユノのことを愛の絆で考えているのです。

特にユンホのすごいところですが、ずっとリーダーをやっているだけあって、最初にステージに立った時から、感じが全く変わっていないのですよね。

それだけずっと素直に表現してきたということですし、これからも真剣に取り組んでいくということです。

本当にステージごとにきっちりその場を一番によくするために何をすべきか考えて、変えてやったりもしているようで、すごいプロ意識ですよね。

ユノチャンミン愛の絆.jpg

チャンミンは、もともとはそのようなものはあまりなく、まあ5人時代から一人年下で弟のような位置でしたし。

どちらかと言うと日本語を先に覚えておくなど、みんなの身の回りのことをやり、あまり自分の意見も出せず、殻にこもるような感じでもあったので、最初はあまり目立たなかったのです。

しかし一度日本でずっと活動をしてから韓国に戻った時にも本国でもたくさんのファンが待っていてくれて、賞を受賞もして、大泣きしたことがありましたが、実はずっと苦労してきていたのです。

そんな中、途中からたったの2人になってしまいました。ここで彼は変わろうと決意したのです。

そんな時には、やはり最も意識したいのは、ユノです。彼の生き方はチャミにとっての憧れで、全てを解決に導くものでもありました。

それにユンホはずっとチャミを高評価してきましたしね。自分よりすごいといつも言っています。ここに強力な愛の絆が生まれていくのです。

2人という人数は、お互いしかいないので、それだけ愛の絆が一層強まる状態です。それに加え、2人は愛の絆を強めなければならない状況にますます置かれていきました。

分裂騒動の時のバッシングなどもそうです。今では落ち着いてきたと言えるかもしれませんが、あの事件の時、最も叩かれたのはこの2人でした。

2人はただ愛の絆を持って繋がっていて、純粋にお互いに高め合いながら東方神起を保護していこうと思っていただけでした。

しかし、世間は何も言わない彼らに対して、どんどんネガティブなイメージに下ろしていきました。事務所の利権にしがみつき、JYJを裏切った逆賊のようにまで言われて、あの時2人はどう思ったでしょう。

全くこうなることは想像できなかったでしょうね。現に石を投げられたり、殺害予告を出されたり、ご家族にもいやがらせをされるなど。

しかし、このような状況ですので、本当に2人は真の愛の絆を構築していけました。強力な愛の絆でもない限り、この人数で、あの状況で、ここまでやっては来られなかったはずです。

ユノチャンミンの絆.jpg

それに加えて今書いたような、お互いの主張も確立されていきました。もともと喧嘩ばかりだったと本人たちが語っていますが、それも愛の絆を深めるためには通らないことはできない道。

これだけ忙しいとイライラすることだってあるはずですし、疲れは常にたまっているでしょうからね。

しかし、思うに、喧嘩できるということはすごく幸せなことです。喧嘩とはお互いの意見の衝突です。人間は誰でも同じものが好きで、同じものが許せるわけではありません。

逆に何の音沙汰もない関係ですと、少なくともどちらかが自分の意志を伝えられずに我慢していることが多いのです。しかし、堂々とたくさん喧嘩ができるということは、それだけでもそこに愛の絆の種があるのです。

愛の絆を育むためには、必ずお互いの考えをちゃんと伝え合うことが必要です。ユンホは年上だからと言ってチャミの話を聞かず、逆は兄なので遠慮したりなどしていると、かえって愛の絆は育たないのです。

今の彼らの毒舌の掛け合いや、怪我などを本気で支え合う関係は、本当に美しいと思います。

書いたような、これだけの重みや歴史があるからこそ、彼らの愛の絆は鉄板なのです。きっとみんなの前で、またユンホがチャミを守るとか言いますと、チャミは照れていいですとか言うかもしれません。

しかしこの本性こそがただならぬ愛の絆の強い糸でがっちり結ばれているということがわかっていれば、全て愛おしく感じます。

お互いにかなりの愛の絆がわかっているのです。だからこそ、もう何だってできる2人に成長したということですね。

最近JYJもさかんに活動していて、ユンホたちはJYJに対して冷静で、一緒に活動をまたすることも考えていますし、いまだに心配もしています。

この状態になったからこそ得られた深い愛の絆、これはすごく大きな彼らの財産になりました。

JYJともまた復活する日も来るのか、他にも、今後またどのようなことが起こり、事態が揺らいだりするのかはわかりません。しかし、これだけは言えます。ユノチャンミンの愛の絆は絶対です。

さて、本日は東方神起ユノチャンミンの愛の絆!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。