SSブログ

東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソード!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソード! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソードについて書いていきます。みなさんは東方神起ユノチャンミンの関係についてどう考えていますか?

もちろん仲良しだと思われるエピソードもたくさんあります。でも仲良しどころか不仲だと言う方もいたりもします。

実際にはどうなのでしょうか?いろいろな仲良しエピソードから、その実態を探っていきたいです。もちろん願いは、ユノチャンミンがずっと仲良しでいてくれることです。

ではまず逆に、不仲と言う方は一体どうしてそう思うのでしょうか?それにもやはり何かのエピソードが関係しているようです。

東方神起ユノチャンミン仲良しエピソード.jpg

総じてよく言われるのは、関係が素っ気ないからというものですね。どこかの番組で目も合わせないとか。また、チャンミンですとギュラインの方に行ってしまうとか。

あまりユノチャンミンがベタベタするところが観られないからでしょうか。しかしそれもわからなくはありません。

韓流のアイドルなどの仲良しエピソードを語る上で、日本人ですと戸惑うほどのカルチャーショックになることがあります。

それはうれしい方の仲良しエピソードかもしれませんが、韓国においては、日本人よりも遥かに人間同士、それが同性同士だとしても、スキンシップが非常に多いのです。

まだ女同士ですとましですが、男同士があまりベタベタし過ぎていると、日本人の文化としては男らしくないと言われてしまうなど、またそういった関係なのかとすぐに疑われてしまいます。

しかし韓国では、単なる仲良しエピソードの一環として、男同士でも抱き合ったりすることだってよくあります。

まあ日本人が最もその辺りにドライなので、海外の国によっては韓国以上のところもざらにありますので。

よって、そういった視点で考えると、確かに比較的ユノチャンミンは仲良しエピソードが薄いのかなと考えられもしますね。

しかしです、それはだからと言って、仲良しエピソードがなくて不仲だと決めつけるのは早計だと思います。
[スポンサーリンク]


まずユノチャンミンの関係については、その仲良しエピソードを見てもわかりますが、けっこう特殊です。それはいい意味でして、ここまでナチュラルなしっくりくる組み合わせも逆にないと思います。

どういうことかと言いますと、二人はまず表面的な部分は逆です。

それは本人たちも語っていて、性格が逆だから喧嘩もよくしたと言っています。その喧嘩エピソードの理由が、本当に日常の些細なことに関するところからなので、本当に表面上の部分だと思います。

しかし、同時に、内面の性格はすごく似ているとも言っています。これはユノが言ったのですが、前からそう思っていたようで、2人になる前から何か感じていたのは確かなようです。

思えば、ユノチャンミンはどちらも、どちらかと言うと厳しい、教えのしっかりした家に生まれた、妹のいる兄というポジションで、生い立ちの根底から似ているのです。

きっと昔から兄らしいエピソードもいくつも持っているでしょう。

あの分裂騒動の後に、自然にこの2人が残ったのも、最後にはやはり心の奥底の自分の本当の部分と対話し、それぞれが自らの意思で決定したことと思います。

さて、彼らの仲良しエピソードを語る上で、チャンミンの毒舌はポイントになってきますが、書いたように仲良しだという割には、チャンミンの態度は素っ気ないのではと言う方がもしかしたらいるかもしれません。

東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソード.jpg

そうですね、だいたいその辺りに関しては、ユノはリーダーらしく、はっきりとチャンミンに対しても大好きだとか言うエピソードも多いです。

しかし、チャンミンはそれに対してもういいですと言った対応で、何も知らない方がこのようなエピソードを一見するに、受け付けていないのではと考えられなくもありません。

しかしここは、チャミがものすごくシャイな男であることを理解しなくてはなりません。

そして、ユンホとしては、本当に大事な話はチャミにすると言っているように、そういった上辺の仲良しエピソードの視点などでは測れない奥底の繋がりがあるのです。これに関しては興味深い有名なエピソードがあります。

それが、チャミが、自分たちはわざとらしい仲良しぶりを見せる演出を撮影などのためにしなくてもいい、そのような薄い絆ではないと発言したことですね。

これを話した時には、やはり周囲からのよりたくさんの仲良しエピソードを期待する声が大きすぎて、少し困っているようなことも言っていました。確かにその通りでしょうね。

別に人それぞれ仲良しの在り方は違いますし、この2人に関しては逆に、そのような見せかけの関係からは達観してしまっているでしょうからね。

ちょうど二人が同い年でもなく、兄と弟のような位置なのも影響しているようです。実を言うとユンホもシャイなところがあり、やはりチャミの前では兄らしく堂々と振る舞おうと気負っている部分もあるようです。

チャミにいつも兄と呼ばれ、そういった部分を信頼、尊敬しているとまで言われてしまえばなおさらですよね。

しかし、そんな彼もやはり子供らしい甘えたい願望もあり、本当に兄という立場からはやりづらい部分かもしれませんが、逆に支えてもらいたいでしょうし、現に支えてももらっていて、すごく感謝しているのです。

チャミは上に書いたように、もはや一緒にいるだけで頭の中がわかるほどの状態のようですからね。この感じは、確かに仲良しエピソードを安売りするレベルではないですね。

みなさんも逆に兄弟や、本当に長い間一緒の、真の信頼している相手に対しては、逆に恥ずかしくてベタベタできなかったりしませんか?

東方神起のユノチャンミン仲良しエピソード.jpg

まさにその感じだと思います。夫婦と言われることも多い2人ですが、その表現もぴったりですね。

あの分裂事件の時には、ユノが本当にチャンミンを心配していて、わざわざ何度も会いに行っていた仲良しエピソードは有名ですが、そこでチャミが来なくていいと言っていて、これがまさにいい関係なのです。

逆にここでよく来てくれたとなったとしたら、それも本心からかもしれませんが、仲良しエピソードと言うにはかえってわざとらしいです。

そこは飾らず、本当に長年の付き合いのカップルのように、軽めに表面上はあしらっておく、しかし、実はありがとうと頭の中では思っている、この方が仲良しエピソードとして痺れませんか?

それと、SMTなどがあると、いつもギュラインなどで遊んでいるチャミが若い他のチームの仲間などと楽しそうにしていて、ユンホが蚊帳の外ではないかと言う方もおられるかもしれません。

しかし、ここにも2人の独特の、真の信頼関係があります。むしろこのような状態こそが2人にとっての仲良しエピソードとも言えると思います。

この状態も、まるで父子のようで、兄弟のようで、まさにわかりやすいですが、もし本当の家族だとして、自分が友達と遊びに行くとして父や兄を必ず誘うような弟がいるでしょうか。

あくまで自分の友達ですから、年齢も立場も考えると、そうそうないことですよね。

ユノチャンミンの深い仲良し関係を理解する鍵になるのは、仲良しエピソードからもわかるように心の奥底の信頼関係だという点です。

そして、上辺だけの関係ではないと本人たちも言っている通り、この表面上は性格が逆で、しかし中身はすごく、それゆえに信頼しているという関係こそが、ベストの状態。

兄弟でも夫婦でも友人でも、どんな組み合わせであれ長続きして、お互いが最も成長できる状態なのです。

現に彼らはますます成長してレベルアップしてきました。

そして本当に最近では、逆に本当は信頼し合っていることのわかる、チャミが丸くなったような仲良しエピソードも多くなってきていて、素直にユンホに反応したりもするのですよね。

そういった瞬間を観ると、ますます本当にいい2人だなと実感します。

さて、本日は東方神起ユノチャンミンの仲良しエピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。