SSブログ

JYJ東方神起に関係戻りたい [JYJ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJ東方神起に関係戻りたいについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJが東方神起に関係戻りたいと考えていることに関する話題です。別にJYJ本人たちがはっきりとそう言ったわけではありません。

本心を上手く言えない状況なので、正直な話をすると、東方神起に関係戻りたいと思っていないわけがないのですが。

この状況が状況ですからね、最近、前の夏のJYJのライブにおいて、ジェジュンが関係戻りたいと発言したという話が話題になり、盛り上がりましたね。

少し関係戻りたいといったニュアンスの言葉を出したとなると、途端に問題になってしまうこの状況は可愛そうですよね。

JYJ東方神起関係戻りたい.jpg

ちなみにこのジェジュンの話については、東方神起に関係戻りたいと言った話はデマでした。しかし、この炎上ぶりを見るに、もし仮に関係戻りたいと本当に言っていたらどうなるのか、実に恐ろしいですね。

まあ関係戻りたいと暗に示しているニュアンスの話ではありましたが。

実際にジェジュンが言ったのは、東方神起時代もいい思い出で、いつかまた会えたらいい、このようなことが言えるようになってうれしいとのことでした。

よって関係戻りたいとは確かに言っていません。それでも、このような話はしたいということなので、考えてみれば同じとも取れますね。

個人的には別に、このようにJYJが考えることに対して、確かにJYJの立場ならそう思うだろうなと普通に感じるので共感もできるのですが。

関係戻りたいとはっきりは言わずとも、それがほのめかされるだけでもこのように炎上に繋がるのです。実際騒ぎ過ぎだとも思いますね。

JYJ、特にジェジュンはよく東方神起に関係戻りたいと思っているのではないかと噂されます。

これに関しては、僕もはっきりと言えないだけで、そのように考えていないわけがないとは思います。

もともとメンバーで一番寂しがり屋で周りへの関わりを強くしようと考える彼でしたから。ユノとの密会の噂もありますが、それも信憑性の高いものでした。
[スポンサーリンク]


他にも、ジュンスも公の場で、はっきり露骨に関係戻りたいと訴えたわけではないですが、また東方神起がやりたいと言うニュアンスの話をしています。ユチョンも同じです。JYJはどう考えても関係戻りたいと思っています。

まあだからこそ、アンチの目も常に光っていますし、僕は公平に見たいと思っていますが、JYJが勝手なことをしたという見地も理解できますから。

あの騒動は事務所側も悪かったでしょうが。それに、まさかここまで壊滅的打撃になるとは思いませんでした。

あれだけの事件になってショックを受けておいて、関係戻りたいと感じさせないでいられる方が相当すごいですからね。

実際JYJが最近ライブでBeginをやったことからもわかりますが、未練があるのは明らかですね。そしてこの関係戻りたいというオーラを、嫌なファンも存在するということなのですね。

そういった方からすると、とにかくJYJはお金などの私利私欲のために、ユノチャンミンを悪者にしてまで、勝手に事務所を出ていった、それなのに関係戻りたいとの意思が伝わってきて、わがまま過ぎると考えています。

しかしそう言われるとそれもわからないとは言えませんね。しかしJYJも実際にはそのように東方神起に関係戻りたいともう言ってはいけないのもわかっているのです。

JYJ東方神起に関係戻りたい.jpg

それでも、あのかつての思い出は本物だから、ついつい関係戻りたいといった感じが出てしまうのですね。

確かに勝手なことをしているかもしれませんが、この関係戻りたい感覚を許さない厳しい世間の中で動いているところは尊敬もできますよ。

ユノもチャンミンも、元気でいてほしいとか、この問題は事務所が関わっていて、別に仲が悪いなどという次元ではないといった話はしています。少なくともJYJが嫌だなどとは思っていないはずです。

ファンの中にはJYJ、あるいはホミンのネガティブな部分のみを見てしまって、とにかくマイナスの方向に事態を考えている方もいるでしょう。

いくらJYJに対してアンチなことを考えてもいいですが、東方神起5人時代のことを振り返ると、確かに今のJYJも言っている通り、本当にピュアでいい思い出でしたよ。

5人でバリバリやっていた頃は、本当に騒動の後に5人とも言っていた通り、まさか将来的にこのような事態になるなどと、誰が思うのかと言えるほど平和で、この仲のいい関係が永遠に続くとすら思いました。

現実はこのようになってしまったのですが。しかし、関係戻りたいとJYJが思うだけで叩かれることもある状況ではありますが、ファンが過剰に揚げ足を取ってもいると思います。

当の本人たちは案外天然で、こうなってしまったのはしかたがなく、後はやるしかないといった感覚で、恨むなどはしていないようです。

リーダーのユノはJYJに対してとにかく元気でやってほしいと思っていますし、あの騒動では彼も様々な嫌なこともされてきたわけですが、それでもまたJYJと一緒にやる可能性もあると言っていました。

彼が言うということはチャンミンも、その時にはノーコメントでしたが、心の奥底ではそのイメージも残っていたと思います。

そして、それは今でも変わりません。状況がこの気まずい感じを作りましたが、お互い友人として、家族としては本当に愛しているので。

そう思うと、その表現すら関係戻りたいと同じで、迂闊に言えないのは窮屈そうで可愛そうです。JYJもホミンも、過去の生い立ちや5人での活動時代の光景を思い出すなど観たりしますと、すごく胸が打たれます。

JYJ東方神起と関係戻りたい.jpg

今ではあの騒動があったからこそ、JYJはこういう人達だというレッテルがはられてしまい、そのせいで何もかもやりづらくなってしまった3人。

しかし、当時の、感動してメンバーが涙したり、息ぴったりにパフォーマンスしたり、いかにも仲が良さそうに抱き合ったりするシーンを観ると、こうだったのだよなとしみじみとなりますし、JYJに厳しくし過ぎとも感じます。

JYJは化粧品事業の展開のため、つまりお金のために全ての負担を残された人たちにかけて、勝手に抜けていったと考えている方も多いですが、その通りでもあるかもしれませんが、そうではない部分もあります。

抜けていったのは形としては事実で、だからこそ関係戻りたいなどと言っても聞けないというファンの声もわかります。

しかし、5人時代に関係戻りたいと考えるその純粋な気持ちは、こればかりは事業などとは違い、本当の愛情だと思います。これがお金などの目的なわけがありません。

一部では、このように関係戻りたいというニュアンスの言葉を出すことでかえって売名しているとの見解もありますが、半分事実を言えているようで、見えていない部分もあると思います。

JYJ3人の性格や生い立ちを考えると、この期に及んで変な欲望でまた5人になろうと本心から考えているとは思えないのです。

仮にだとしたら5人の頃のあの全ての感動を一緒に分かち合っていた数年間は全て偽りだったとでも言うのでしょうか?それはあり得ません。分裂だって想定外だったのは明らかですし。

その分裂の直接要因を作ったのはJYJです。ホミンの悪かったところもありますが、この騒動のようなものは、ホミンは起こしません。

特にホミン派のファンの意見としては、JYJが悪いともきっぱりと言えるのです。しかし、そのような派閥争いを最も望んでいない人たちがいます。

それこそが当の本人たちです。特にユノは、はっきりと派閥争いをするファンはいけませんと言っています。

どちらが悪いかとか、関係戻りたいと言ったとか、そういった論議を続けるのもいいですが、当事者の本人たちの意向も意識して解釈していけたらと思います。今後もどうなるのか目が離せませんね。

さて、本日はJYJ東方神起に関係戻りたいについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。