SSブログ

東方神起ユノプロフィール! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノプロフィール!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノについて、そのプロフィールを今更ながら、一度まとめてみたいと思います。

東方神起ユノは、5人時代からずっとみんなを引っ張ってきているリーダーで、彼以外にはあり得ないと、メンバーもペンも認めている人物です。

そんな東方神起ユノのプロフィールには、人気の秘密がたくさん隠されています。

まず基本的な東方神起ユノという人物の性格のプロフィールで言うと、とにかく天然である事につきますね。

たまにキャラを作って天然プロフィールを演じている方もおられますが、東方神起ユノの場合は本物のプロフィールです。

実際に例えば、東方神起ユノにはペットボトルなどのフタ類やドアを開けるとしめない癖があるのですが、本当に素で繰り返していて、そのたびにメンバーに注意されたりしています。

東方神起ユノとプロフィール.jpg

他にも電話中に寝てしまったり、ステージで司会者が急いでいるのにも気が付かず退場しなかったりと、わざとではなく本当の天然プロフィールをいろいろと見せてくれました。

今でもチャンミンの毒舌が生きるのは、本当に東方神起ユノが天然プロフィールだからです。

そのように、可愛らしく人に対して抵抗感を与えないプロフィールなのが、まず人気に大きく影響しています。

そして、その上での内面のストイックなプロフィールのギャップがかっこいいわけです。

これだけ抜けているようなプロフィールだというのに、そのパフォーマンスなどにかける本気さは半端なものではありません。

それは、昔から顕著でした。例えば練習生の頃にてきとうにやるならやめた方がいいと注意するなど、これだけ天然なプロフィールを持っているわりには、ものすごくしっかりしている面もあるのです。
[スポンサーリンク]


この仕事に対してのしっかりした部分が、東方神起ユノがリーダーの力を持っている理由でもあります。

逆に言えば、ステージなどのためにこれだけ必死だからこそ、それ以外の所は天然なのかもしれません。

東方神起ユノは一言で言えば自分に厳しいわけです。

練習も誰よりもずっとやっているようです。そういった所が実った結果として、あの完璧なバランスの取れたダンスなども実現している事と思います。

この点も昔からで、有名なプロフィールですが、中学の頃に合気道で世界三位に入り、2段を持っています。

テコンドーもされるようです。SMのダンスの大会で優勝した事がきっかけで入りました。

最初から体を動かす事の才能はずば抜けていた事がわかります。マイケルジャクソンの事を尊敬しています。

さて、尊敬していると言えば、彼は自分の父をかなり尊敬しています。

法律に関わる仕事の親から、昔から厳しいしつけを受けた過去があります。

そのおかげで今のしっかりしたプロフィールができたとも言えるでしょう。

また、二つ下の妹の存在も大きく、このためにリーダーシップを発揮できるプロフィールも実りました。

また、ボランティアや寄付の活動などでも有名ですが、これは、この尊敬する父の教えで、お金はみんなのために使うべきだとする思想から来ています。

昔から自分の力で妹の学費を稼ぐなど、すごく行動力のあるプロフィールだった彼。その積み重ねが今でも生きていますね。

東方神起ユノプロフィール.jpg

また、積み重ねと言えば、ユノのプロフィールを語る上で、彼が病院VIPとも言われている意味を知る必要があります。

それは、文字通り病院だらけのプロフィールを生きてきたからです。

それは幼少の頃からはじまります。このような所からも天然が本物だとわかりますが、顔の左にある顔の傷を作った事故、二歳の頃に転落した事があります。

ちなみにおでこの傷は本棚が倒れてきた時のものです。また、喉の病気の事も有名ですが、小さい頃に声が変わるほどの手術をしています。

そのためにユノは最初から発声が人よりもしにくく、かなり苦労してきました。

しかも日本でのライブで初期の頃にタイミング悪く後遺症が出て、無理やり薬を使用して、倒れながら乗り切った事もあります。

他にも、気が付かずにファンによって工作され、接着剤を飲まされるという事故もありました。

その時ももちろんすぐに病院です。このような全ての事が、全て命の危険を乗り越えたプロフィールです。

ここまで危険な橋を渡るアイドルも他に存在しないでしょう。

しかもこの接着剤の件の時は、ユノの優しさが本当のものだという事も証明されました。

この事件は完全に殺人未遂と言えるほどのものです。しかし、彼は犯人の女性を訴えなかったのです。おかげでそこまでの騒ぎにはならずに終わりました。

これは、その犯人の若い女性のためを思っての事です。

ただでさえ病気の喉にも負担のかかる大きな被害を受けているというのに、何という優しさでしょう。

歳を重ねるごとにますます優しいプロフィールになってきました。

前にはもっと厳しい面もあったのですが、いろいろと落ち着いてきたからでしょうか。

ユノの好きな数字は5と言われてきましたが、分裂した後には1になりました。この5というのはメンバーを指していたわけです。

しかし、それぞれがもはや大物として実力をつけ、地位も実った今、今度は1を目指して頑張れるという、彼にも大きな変化があったのがわかります。

あの分裂によって、彼のプロフィールにも大きな影響が与えられたと思います。

特に、ジェジュンとは付き合いも長く、組み合わせとしても相性が良かったように思います。

5人の頃あれだけユンジェと騒がれた二人も、もう会うのも困難になってしまっていますからね。

東方神起ユノのプロフィール.jpg

ユノは鍋が好きで、ジェジュンはチゲ料理が得意です。そんな絡みも見られなくなってしまいましたからね。

昔からライブなどでもまた会えるなどとポジティブで優しい言葉をかけてくれてきた彼です。

この分裂はすごく悲しかったはずです。

だからこそ、本当にチャンミンには感謝したいですし、ずっと続けてきてくれた彼には、本当にリーダーとして苦労してきて、本当に感謝したいです。

笑う人で自分を引っ張る事もできる、そんな方が好みだとも言っていますが、やはり自らも癒されたいという願望は感じられますね。

ずっと自分が先頭を切って歩いてきたわけなので。インタビューで幼少の時は検事になりたかったと言っていました。

本当に自分に厳しく、ストイックに頑張る彼は、いつでも頑張り過ぎるくらい頑張っていて、人には優しいというすごいプロフィールの人物でした。

そうなってきますと、やはりチャンミンはベストなパートナーだと思います。

少し二人の事を書きますと、彼は、大事な事はチャンミンに言うなど、本当に前からマンネであり、当初はサポートに回る感じであまり目立っていなかったチャンミンを意識していました。

すごく似ている所があるとも言っています。

自分が天然だけれどもこのようにストイックで、それに全て委ねて対応できるのはチャンミンだとわかっていたのでしょうか。

実際に5人の頃はそうでもなかったかもしれませんが、ホミンは本当にいろいろな意味でベストな二人組だと思います。

逆にチャンミンからしても、本当に尊敬していたからこそ、あの分裂の後、ただ一人の彼の方についてきてくれたのでしょう。

これによって、二人のプロフィールこそが最も通じるものを持っている事実も判明しましたよね。

これからも本当に、支え合ってずっと頑張っていってほしいと思います。

さて、本日は東方神起ユノプロフィール!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。