SSブログ

元東方神起jyjゆちょんドラマ主題歌!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

元東方神起jyjゆちょんドラマ主題歌! [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は元東方神起jyjゆちょんドラマ主題歌!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は元東方神起jyjゆちょんのドラマ主題歌について書きます。

元東方神起jyjゆちょんは、かつてからかなりの人気者でした。

少なくとも日本では、5人の頃は最も人気がありましたし、韓国でもそれは同じだったようです。

日本と韓国は、それぞれで好みが違う事も多いのですが、どちらにしても人気というのはかなりすごい事です。

確かに元東方神起jyjゆちょんは、何とも言えない素直さや色気があって、かなり味のある人物ですよね。

何にしても元東方神起jyjゆちょんはどう見ても人が良さそうで、雰囲気からして人に好かれそうな印象を受けますね。

さて、今回はそのような元東方神起jyjゆちょんのドラマ主題歌を軸に書き進めたいのですが、元東方神起jyjゆちょんが俳優としてかなり高い評価を受けている事はご存じの事と思います。

元東方神起jyjゆちょんのドラマ主題歌.jpg

確かに元からすごいjyjゆちょんの出るドラマというだけで興味をそそられますよね。

いろいろと元からすごいjyjゆちょんもドラマや主題歌に関わってきました。

それらを一つ一つ列挙し、その作品のシナリオのあらすじなども書いていればキリがないので、今回は基本的に一つご紹介させていただきます。

それが、トキメキ☆成均館スキャンダルという作品です。この作品、かなり人気があります。

単純に言えば、成均館という教育する施設が舞台で、男性しか入ってはいけない所です。

そこに男の格好をして女性が一人混ざる事によって起こる、笑いあり涙ありの作品です。そう聞くだけですと、前にも似たようなパターンがあったような気もします。

形式で言えば、その一人の女性に、元東方神起jyjゆちょん含む三名の男性が取り巻くのですが、このパターンも似たようなものを観たような。

実際、このドラマは最初からそのようには言われていました。

しかし、ここまで言われながら、このような快進撃を繰り広げた作品という点でも、高く評価すべきでは。

このマンネリしているとも言える設定をものともしない、全く退屈させない面白いドラマなのです。

そして、このためには元東方神起jyjゆちょんの力が不可欠だったと思います。

いくら何でも、役者もそうでもなければだめなドラマになっていた可能性もあります。さて、しかも元東方神起jyjゆちょんはこれが本格的なものでは初めての役者でもありました。
[スポンサーリンク]


それなのに、元からすごいjyjゆちょんは、相当上手く役にはまったのです。何より元からすごいjyjゆちょんの高く評価される点は、全く作られた感じを受けない、役にはまる能力です。

特別な技術と言うよりも、天性のものを感じますね。元からすごいjyjゆちょんはものすごくそのままに演技をします。

下手な方ですと、いかにも演技らしいのに、それも様になっていないといった方もおられるかもしれません。

しかし元からすごいjyjゆちょんは、そのどちらでもありません。

演技らしくないのに、様になっているのです。この役柄もすごくマッチしていたのだと思います。

ものすごくマジメなのですが、正しい心を持ったいい主役です。

ここにおける演技で高い評価を受けた元からすごいjyjゆちょんは、この後もたくさんの演技を見せてくれ続けています。

特に専門家によれば、元からすごいjyjゆちょんは声がいいと言います。

歌声などでもわかりますが、すごく聴くにいい声なのですよね。元からすごいjyjゆちょん、演技の面でも、声の感じがすごくいいと言われています。

このドラマ自体の見どころを言えば、細かい所を説明はしませんが、しっかりとしたテーマ性がある所です。

何が言いたいのか、それがはっきりしていて、わかりやすく語られています。

初めは設定がありきたりだと、少し気になった方も、これを観た後は満足度がものすごく上がるようで、本当に観るのにおススメです。

さて、今回の記事の主体として、ドラマの主題歌の事がありますね。その主題歌という点でも、このドラマと合わせて、おススメの曲が多いです。特に、jyjの見つけたですね。

元東方神起jyjゆちょんのドラマの主題歌.jpg

この主題歌はかなりオーソドックスな感じですが、まず内容がわかりやすいです。

昨今の主題歌などは、内容が意味不明に複雑になり過ぎているものも多く、逆にここまでストレートなものも今時珍しいです。

逆になぜ主題歌などが複雑になっているのかと言えば、まずはネタが尽きてきているという点ですね。

主題歌などがどれも同じようなものになってしまうので、あえてずらそうとして、結局意味不明になるパターンです。

確かに最近はエンターテインメントのアイデアが出尽くした感は否めませんね。

ずっとやり続けられるパターンが、ドラマで言えば刑事ものや病院ものなど、それくらいですからね。

とにかく、そのような時代の中、あえて主題歌を単純明快な内容にする事で、かえって思いが伝えられたという事ですね。

最近はそういった事にも見習い、昔の作品などに戻る傾向も強いですね。

あまりに過去の栄光にすがってもあれですが、そういった反省は確かに大事ですよね。

そして、他に主題歌などが複雑になった理由として、視聴者の頭が良くなってきたという事があります。

上に書いた、ネタが出尽くした話にも繋がりますが、そのように視聴者の方も、あらゆるものを味わってきて、相当慣れてしまっているのです。

そこで簡単なものを出しても、すぐにこんなものかと思われてしまいます。

そこで少しひねって複雑になるわけですね。確かに実際このドラマ主題歌の作品も、最初はそのように思われていました。

ありきたりの設定なので、もう展開も見えるようでと思われたりしたはずです。

元東方神起jyjゆちょんドラマ主題歌.jpg

それでもこの主題歌からわかるように、今の時代だからこそ王道を貫いた感じですね。

その潔い感じがまた受けているようです。このようなさわやかなドラマ主題歌にも恵まれ、かつ元東方神起jyjゆちょんのような優秀な役者もいます。

このようにいろいろといい面が揃う事で、このドラマは人気になったわけなのですね。

ちなみにこのドラマ、主題歌はいくつもあって、ジュンスやジェジュンがソロで披露している主題歌もありますので、併せておススメです。

ドラマ主題歌からこの3人の絆も再確認できるようで、すごく幸せな気持ちになります。

さて、特にこの主題歌がベストですが、このドラマ、いろいろと日本人にとってもメリットがあり、それが、語学の点です。

あまりに難しい主題歌にドラマでしたら、韓国語を理解するどころではないですよね。

韓国語を知ろうとする方であればなおさらですが、簡単なわかりやすい言葉で作られた主題歌やドラマなので、すごく日本人におススメなのです。

確かに、ドラマ主題歌など韓流の作品を観ていると、この韓国語が理解できればいいのにと思う事もありますよね。

その時にいきなりハードルが高いとやる気がなくなります。

この主題歌やドラマは、本当にその点優れていて、作品の主題歌などから言語を学ぼうとしても優れたものなのです。

ただでさえ元からすごいjyjゆちょんが出ているのです。退屈もしませんし、何を取ってもおススメですね。

ドラマ主題歌の話になりましたが、元からすごいjyjゆちょんは音楽の分野でも非常に優秀です。

実際に、アメリカで生活してから、韓国に来たのは音楽をするためだったのです。ドラマ主題歌も含め、詞も書けますし、曲も作れます。ピアノもできますね。

そして演技もできるわけです。元からすごいjyjゆちょん、さすがはトップアイドルだけあって、かなり高い能力ですね。

何にしても、元からすごいjyjゆちょんにはドラマ主題歌も含め、どのようなエンターテインメントもこなせるのです。

それでいて、すごく優しそうで、本当に魅力的な方ですね。

元からすごいjyjゆちょんは分裂してからドラマ主題歌などもそうですが、役者の活動もかなり増えましたね。

別にこうなったのが良かった事とは言いませんが、分裂したからこそ、元からすごいjyjゆちょんもドラマ主題歌など自由に活動できている点もあるかもしれません。

何にしても、ドラマ主題歌など、これからも元からすごいjyjゆちょんを応援し続けていきたいですね。

さて、本日は元東方神起jyjゆちょんドラマ主題歌!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。