SSブログ

ユノチャンミンの指輪はペアリング!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノチャンミンの指輪はペアリング! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノチャンミンの指輪はペアリング!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、ユノチャンミンのペアリングの指輪について書きます。

ユノチャンミンと言えば、兵役の話題が大きいですね。何にせよ、先にユノが赴き、次いでチャンミンが後を追う形になります。

この時点で、かなりの二人の親密な関係性が見えてきますよね。

今回はせっかくの、この新密度がわかるタイミングなので、二人のペアリングの指輪について、その事実を振り返っていきたいと思います。

まず、今のユノとチャンミンの仲は、もちろん明らかに親密であり、夫婦のようだとは前から言われておりましたが、かなり安定感のある雰囲気になりましたよね。

ところが、これもご存知だと思われますが、特にあの分裂してから、二人で活動をはじめた当初は、喧嘩なども多く。

それも、本当に些細な所からの喧嘩であり、逆に可愛いなと思ってもしまいますが、争いがあったのは事実なのです。

その些細な、というのは、本当に些細な事で、物を出しっぱなしにしたユノにチャンミンが注意など、そのようなレベルです。

ユノチャンミン指輪はペアリング.jpg

ここでは見事に性格が出ていますよね。ユノは天然です。その分真っ直ぐな、一貫した素直な、男らしい信頼感を持っています。

ただし、細かい所が少しおおざっぱだったりはしています。例えば、忘れっぽいと言われますし、前にも司会者が先に行こうとしているのに気づかず、といった事もあったように。

その点は、二人のやり取りの中でも突っ込む側のチャンミンはしっかり者です。

この時点ですでに関係性が夫婦のように補完し合っていると感じられ、内容もまさに夫婦喧嘩ですが、今回の話題の中心であるペアリングの指輪について確認してみれば、本当に面白い事がわかります。

二人はペアリングの指輪の象徴するように、まさに距離を狭めていき、夫婦の契りを交わしたと言っていいのです。

先に言ってしまえば、このペアリングの指輪の話題は、話題になったのはカムバックしてからすぐの事。

つまり、11年の、戻ってきてからすぐの時期で、最も話題になっているのは、一月末の頃の事ですね。
[スポンサーリンク]


この話題におけるユノとチャンミンのペアリングの指輪は、厳密に言えば一緒につけていたわけではありませんでした。

ちなみにこの後、年末の番組や12年の春など、時々ペアリングの指輪は見かけました。今回はやはりその中でも最も発端になった、この最初のペアリングの指輪を軸に見ていきます。

まずはなぜ、この最初のペアリングの指輪の回がここまで有名で、夫婦の関係だと言われる事が多かったのかと言えば。

この最初のペアリングの指輪の時には、最初にユノがそのペアリングの指輪をしていて、次にチャンミンに同じものが移ったような形だったわけなのですが。

両者共に左手の薬指にペアリングの指輪をしていたのですね。これは決定的ですね。

左手の薬指にペアリングの指輪をしていたのであれば、完全に夫婦でしかありません。

この事実が多くの話題を呼び、ただでさえたった二人でカムバックしたわけですし、一気にホミン熱が広まっていったわけですね。

確かにこれを知った時は驚きました。なぜここまでこの二人はいじらしいのだろうと、すごく嬉しくなりました。

兵役に行く時になっても、結果的にユノが、最も感謝するのはチャンミンと言ったように、その絆を確信できたのが何より嬉しかったです。

ただし、それは言うまでもないかもしれませんが妄想も入っており、別に韓国文化において、左手の薬指にペアリングの指輪をしていたからと言って、夫婦ではありません。

実際にこの時も、基本的にはオシャレだったようです。

だからと言って二人の間柄が夫婦と言えない理由にもなりませんが。

何にしても、このペアリングの指輪をユノもチャンミンもしっかりと左手の薬指にはめていて、それも、KBS優勝時など、大事な時にしていた事実が、本当にペンのみんなを喜ばせたのです。

今でもこのペアリングの指輪の事実は伝説となっています。

ユノチャンミンの指輪はペアリング.jpg

もともとユノとチャンミンは、お揃いのものを使用する事や、私物の貸し借り、プレゼントかもしれませんが、そういった事が随所であるほど仲良しです。

例えばペアリングの指輪の他にも、ブレスレットを一緒にしていた事、リュックが同じだった事などもあり、他にも疑惑もあります。

これらに関しては完全にペアリングの指輪と同じく、裏で理解した上でお揃いにしており、この絆を考えると、本当にうれしくなります。

確かに韓国の方同士のスキンシップは、日本のそれと比較にならないほど、基本的に激しいです。

日本人がそういった事にドライと言いますか、やってはいけない、といった雰囲気の国なのでこの通りですが、韓国も一つの外国として、海外では同姓同士のスキンシップなどかなり進んでいます。

まあ韓国の場合はまた少し違い、基本的にみんなが一つの家族だとする雰囲気があるのです。

実際に、他人でも家族の一員のように、兄さん、姉さんなどと呼びますね。

どんどん日本でも流行中のBLなども、正直海外ではリアルで珍しくありません。

チャンミンたちでさえそのように感じるのに、彼らはむしろドライな方です。他の韓流の方ですと、もっと激しい事もあります。

まあユノとチャンミンの場合は、ペアリングの指輪の事もそうですが、そのように、韓国の方の割には少しドライな感じで、でもかなりの深い愛情を感じる所がまた、人気の秘訣と言えるのですが。

実際、ペアリングの指輪の件に関しても、きっと薬指の件が噂になり過ぎるという認識もあって、これ以降しなくもなったのかもしれませんよね。

その事実を考慮して話し合ったりしたとして、そのような二人も妄想するだに可愛いですが。

とにかく、ユノとチャンミンのこのペアリングの指輪からも感じる、いじらしいラブラブぶりが、何とも言えずいいのです。

ユノとチャンミンの指輪はペアリング.jpg

いろいろと喧嘩などもしてきたと本人たちも語っている通りですが、正直言って夫婦喧嘩です。

お互いの思いやりのための争いなのです。そうでなければ、そもそもこの二人が東方神起の中でも残って、組んで、それも、結果論ですが、ここまで来られません。

この最初の左手薬指ペアリングの指輪については、このカムバック直後の時期というのもあり、このタイミングで振り返るからこそ、ますます美しく感じます。

二人は本当に、人の人生の縮図そのものです。ユノとチャンミンの人生から、多くの事を学び取れると思います。

下手なドラマなどよりもずっと、ためになるストーリーです。

ペアリングの指輪に関しては、その後もおしゃれなのか、他のお揃いのアイテムも含め、している時もありました。

このようなじれったい恋愛、なかなか他では見られませんよ。本当に奇跡の二人だと思うのは、このペアリングの指輪からもわかる、他の方には無い圧倒的な組み合わせの良さです。

逆に少しドライな所も含めて、本当に生々しい、人間らしい二人なのがいいのですよね。

作りこまれた設定のような恋愛をするアイドルでは、かえってつまらないです。実際に壮絶な経験もしている通りです。

あの分裂時の恐ろしいほどのバッシングなどですね。ユノもチャンミンも、ここまで来るのに、まるでそれこそドラマか何かの世界のような経験をしてきています。

だからこそ、それが実績にもなっていて、ペンとしても信頼してこのホミンという組み合わせを応援できるのです。

兵役中はステージでは観られませんが、絶対に、より男らしい魅力を持って戻ってくる事も確実な事としてわかっているわけです。

以上、あの左手薬指のペアリングの指輪の事を思い返してしまいましたが、二人の絆はやっぱり永遠ですね。 

さて、本日はユノチャンミンの指輪はペアリング!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。