SSブログ

東方神起チャンミンドラマ中止と延期!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンドラマ中止と延期! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンドラマ中止と延期!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起チャンミンのドラマの中止と延期についてです。さっそくこの話題の中身を探ります。

東方神起チャンミンと言えば世界的なアーティストであり、ドラマなどの俳優行も難なくこなし、ますますその魅力を増しています。

そこで、そのような東方神起チャンミンですが、ドラマについて中止や延期といった、ネガティブな話題が出てきます。

一体中止や延期とはどういった事でしょうか。これが、単純明快な答えがあります。

この東方神起チャンミンのドラマの中止、延期の話題に関わる出来事で、最も大きいのは、作品は黄金を抱いて翔べ、12年一月末の、日本、大阪吹田の商店街での撮影現場の事。

まさにここで中止と延期に関わる事件が起こります。有名な話でもあるので、ご存知の方は確認がてらに見てみてください。

東方神起チャンミンドラマ中止と延期.jpg

さて、ドラマの中止や延期に関わる事となると、やはり悪い事件かとまず思うかもしれません。

まさか東方神起チャンミンに何か悪い事でもあったのか、だとすれば、一体中止や延期まで関わる事とはどのような事なのか。

東方神起チャンミンに関しては、良い事をしただけです。ただ、悪い事件の原因と言えばそうでした。

このドラマに関する中止、延期の事件の原因となったのが、ファンが集まりすぎて実行できなくなってしまった、という事だからです。

まず、東方神起チャンミンに何の悪気もあるどころか、それだけ人気があるのは本人の良い点なので、全く問題ないですね。

人気者過ぎる罪、とは言えるかもしれませんが。

しかも、彼はずっとこのファンによるドラマ作り中止や延期について、この時謝罪を続けたそうです。別にこの中止、延期は自分のせいではないですが、ものすごく献身的な状態で。

東方神起チャンミン自身、かわいそうですよね。人気があるのはいい事ですが、ここまで行っているので、謝る事になるとは。

ファンの方にすれば、本来ならば本人のために応援している立場ですよね、それをしかたがないですが、仕事の妨害にもなってしまっている点はまずいですね。

その場のドラマ作り中止、延期の流れになった状態は、かなり激しいものだったようです。

これは日本人とのコラボ作品で、こちらとしては妻夫木さんが一緒にいたのですが、集まってしまった人のほとんどは雰囲気からして東方神起チャンミンのペンでした。

というか、前面に出てきていると、まずそうですから、本当は後ろの方や、近くにはひっそり妻夫木さんのファンなどもいたはずです。

あまりに東方神起チャンミンのペンの勢いが強いというのもあるでしょう。
[スポンサーリンク]


普通ドラマの撮影となれば、もちろんその部分には規制が入り、ここからは入ってはいけませんと、人が立ってバリケードもしかれます。

当然この中止、延期の件の時もそうで、警備員はきちんといて、ロープなども万全でした。

しかし、その場にいた方の話からも、全くそれも意味を成していなかったと言います。結局これでは駄目だと判断され、中止、延期のため引き下がり、彼も車に入りました。

その後もそこから去る事すら大変だったそうです。興奮の声、何だか車をたたく様な音までして、もはや危険でしかない雰囲気ですね。

それにしても、さすがは東方神起チャンミンですね。まさかここまでパニックにするとは。その凄まじさがわかります。

ファンの方の入り込みがすごいのですよね。その点、日本人の有名人ですと、そこまでファンもがやがやしません。

少なくとも、このようにドラマ制作が中止や延期になるほどには、ほぼならないと言えるでしょう。

少しつぶやきなどをして、集まったりする事はあっても、ドラマ作りを中止、延期として引き上げるしかない状況までとは、相当ですからね。

しかもたった三分間で中止、延期として終わってしまったと言います。

全く何もできなかったに等しいですね。しかも、この中止、延期の事件の話題としては、これ自体では終わりません。

上に妻夫木さんも一緒だったと書きましたが、彼も関わるのです。この中止、延期事件の大きな点は、この大物の妻夫木さんの行動もありました。

東方神起チャンミンドラマの中止と延期.jpg

世間的には、このドラマ作り中止、延期の騒ぎについて、彼のつぶやきを通して、妙な雰囲気が先に伝わっていたのです。

それが、彼が、これでは撮れない、できないなど、また、自分の未熟さで制作が止まってしまったなどという、意味不明なつぶやきをその時に残した件です。

正直全く見えない話で、しかも彼が駄目でドラマ作りが遅れるなど、今更何があったのか気になりました。

そして、結果的にふたを開ければこの状態だったのです。

真のドラマ作り中止、延期の原因は、チャンミンが予想以上に人気過ぎた事でした。このような経緯で、いろいろな意味で騒ぎになってしまったこのドラマの撮影の中止、延期の話題。

今となっては、どちらかと言えばあのような事もあったと笑い話のようなものですが、タイムリーではけっこう問題も感じたものです。

まず根本的に、あるチャンミンがいるというつぶやきから、情報が広まってこのような自体が起こったわけなのですが。

これほどにまず、ツイッターなどのネット系の媒体が、ものすごい速度をもって情報を伝達するという時代の変わり方に、改めて驚きました。

そして、その良さもわかりますが、昔の時代と違い、その広がる情報についてのプライバシーなど、そういったものが昔よりもシビアに気をつけなければならない事なのだという危険性も感じました。

確かに元々、こうした芸能人の情報などは、勝手に広まるのも取り上げられるのもしかたがないと言われてもきています。

ただ、最近のツイッターなどの媒体はさすがにすご過ぎます。雑誌やテレビでは、さすがにタイムラグがあって、後からゆっくりわかってくる形です。

東方神起チャンミンのドラマの中止と延期.jpg

しかし、このドラマの制作が中止、延期した事、その場で実行もできなかった状態が物語っておりますが、これほどの勢いがこれほどの速さで流れてくるのです。

これは、危険とも言えます。

もちろん防災のためなどの点でも、ツイッターなどはかなり重宝し、極めて重要な存在にもなってしまっています。使わない事も絶対に不可能です。

そうなってくれば、後はファンとしてのマナーなど、人間の気持ちとしてコントロールできる所は最低限守っていければと思います。

今回のドラマの件については、確かに情報が広がって、人が集まった所までは別に良かったかもしれませんが。

最も大事なドラマの制作を、騒いだり動いたりで、中止、延期まで追い込む事になってしまった事には問題があります。

せめて、そこは大事なので、見守る形にしましょう。逆に東方神起チャンミンにとっても迷惑になってしまっています。

このようなファンがいるのかと、彼に逆にマイナスイメージを付けるのはいけません。これからも、その辺りのバランスは大事にして、彼を追いかけていきましょう。

それと、ドラマの中止や延期の話題で、他にパラダイス牧場の件もあります。

あれも確かに、ドラマの中止や延期に関わっているとは言えます。ただし、ドラマはきちんと全て撮れて、放送もしています。

問題は、ドラマを放映したのが韓国において11年の一月から三月、つまりカムバックに重なっていて。

実際にドラマを撮ったのは10年五月には終わっていた、という事情があったため、このように言われているだけです。

この時期の開きも、まあいろいろと事情があったのでしかたがない事ですね。

こちらとしては、とにかくドラマの中止や延期の話も受けて、これからもなるべく何の問題もないように、彼が円滑に活動していってほしいと願いたいですね。

さて、本日は東方神起チャンミンドラマ中止と延期!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。