SSブログ

ユノ映画出演!評価! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノ映画出演!評価!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノの映画出演についてです。

評価、というのは、偉そうに語るわけではなく、とにかく振り返ってみる事です。その点の評価は、いろいろな面で、どこに言ってもユノは最高です。

さて、映画出演の話題そのものが盛り上がっているのは、国際市場で逢いましょうのためですね。

今までもドラマやミュージカルなど含めて、演者になる事自体はいくつかあったのですが、きちんと映画出演して評価されるのはこれが初めてだったという事で、かなり話題になっています。

映画出演する役は主役ではないですが、ストーリーで欠かせないと評価されるものです。

現実のベトナム戦争の世界を描いた作品なのですが、ユノの役が、その当時に本当に存在した歌手、ナム・ジンという方です。

映画出演の内容の評価として、ユノも戦場におり、戦うシーンや、反面鼻歌を歌うなど、またユノの違う面が観られ、すごく良いです。

迷彩をまとったユノの姿を観るためだけでも、一度は必ず観る価値があると言えるでしょう。

ユノ映画出演評価.jpg

細かい内容の評価については、おすすめとは言っておきますが、ここで観てパラパラわかってしまっても、まだ出たてのものなので悪いと思います。ネタバレはあまりしないでおきます。

今回もやはりユノの評価として感心したのが、我々も常日頃から考えている事ですが、やはりユノはどのような関わる方にも、高い評価を得るのだという事です。

今回も監督を初め、やはり人として、そして映画出演の仕事への向き合い方の点でも、すごいと感心されていたようです。

今回の彼の映画出演は、まさに兵役がある時期で、しかも役が完全に兵士というものです。

ものすごくタイムリーで、ただでさえ素晴らしいと言われるでしょうが、ますます高い評価をしてしまいますよね。

それにしても、本当にベストなタイミングと言いますか。

かつても様々な大物韓流スターが兵役には出かけられておりますが、何だか彼の出発、ものすごく特別なもののような気が、この映画出演の評価でまた高まりました。
[スポンサーリンク]


つまりはこの映画出演のために、ずっと準備もしてきていたわけですからね。感動してしまいますね。

それにしても上にも書きましたが、迷彩の格好の彼、これを評価するためだけにでも観るべきです。

恐ろしいほどに似合います。なぜここまでに似合うと評価できるのでしょうか。

今までの映画出演までの演者活動としても、やはり戦う男、といったシチュエーションの、彼のはまり具合はすごいですよね。

どや顔の彼などと言われますが、そういった攻める姿勢の表れが、ものすごく彼の魅力に感じる時は多いです。

とにかく、書いたように、まさに兵役、リアルな戦場のためのトレーニング、活動への関わりにも直接繋がる今回の映画出演。

ここまでじわじわ来る事もないので、ぜひそういった事全てを踏まえて味わってみてください。

評価する上で、今回彼が主役ではないのは、いろいろと理由があると思います。

そうするほど時間が無かった、というのもあるでしょうし、彼が、そういったものに今回は向かず、この戦場の歌手の役にぴったり過ぎた、といった事もあるでしょう。

おおまかにネタバレを控えて、全体のあらすじを言えば、要するに一人の男性の大変な人生を描いている作品です。

朝鮮戦争で、主人公は家族、父と下の妹を亡くして、残った母、兄妹を助けるためにも、自らが頑張ります。

それで、ドイツへお金を稼ぎに行くなど、また、ベトナム戦争にも行きます。

命の危険も何度も味わいます。ここでユノの評価として、絶望に浸る主人公の出会う人物として、ものすごくいい役なのです。これ以上の事は、観る時をお楽しみにしていてください。

ユノ映画出演と評価.jpg

評価として言いたいのは、作品としても外れでは決してないので、観る価値は十分という事です。内容の評価できる良さに加え、彼の映画出演ですから。それで間違いなくおすすめと言えます。

昨今は家族、というテーマにおいて、いろいろと時代も変化してきてしまいましたね。

幼稚園などで、自分の頃はまだまだ母の日、父の日にはみんなでお祝いしたものですが。

最近ではあまりに片親の子など、家庭事情の様々な多様化が起こってしまい、その辺りを配慮して、共通の家族に感謝する日、といった形式でやっているようですね。

この彼の映画出演の作品の評価として、まず家族の絆、というものが大きいです。

現代において、最も心に刺さるテーマなのではないのでしょうか。やはり人の心の最も芯にあるよりどころとは、家族だと思います。

と言うのも、必ずしも家庭事情がそれぞれわからないので、あまり断定はできませんが、やはり信頼できる人間、あくまで人は人によって安らぐのは間違いありません。

何だか精神的な問題としては、いくら物的に豊かでも、過去よりも苦しむ人が増えたとも言われる現在です。

この映画出演の作品は、壮絶です。

確かに現実においての苦しみも半端なものではありませんが、この作品から、愛のために必死に生きる人を観て、様々な感慨にふける事はできると思います。

ある映画出演の作品を観る方は、励まされるかもしれません。勇気付けられ、共感できるかもしれません。

一緒になって、ユノの映画出演の感動も重なって、本当に泣くほどの感動を享受する方もおられるでしょう。

映画出演の彼の兵役だけではなく、この時代全体で見ても、大変意味深な、素晴らしいテーマの作品だったと思います。

この作品、ポスターが出た時から、映画出演の彼の顔も大きく出ていて、それだけで評価として興奮しましたね。

実際に見ても評価として、心の中で感動と興奮で、充実感がすごかったです。

このような評価、気持ちになれたのは、映画出演の彼や、その兵役などの状況のおかげでもあります。本当に感謝しています。

とにかく、個人的には、様々な悩みが、一度洗われた気がしました。

映画出演のユノの兵役への気持ちの整理なども、観ながらできた方もいたのではないでしょうか。

何でも、彼自身、自分の祖父も朝鮮戦争に関わり、片方の手と目をなくしているといった繋がりもあるようです。それで、今回の出演のお金も全て寄付にするとか。言葉も出ませんね。

ユノ映画の出演と評価.jpg

ちなみにかつて、彼自身にインタビューで、高く評価している映画やその役者は誰か、という質問がありましたね。

そこで彼は、ジョニー・デップを高く評価しておりました。

その評価理由として、かっこいい、そして、子供に夢、希望を与えると言っています。

この評価からも、彼の根源にある、目指すものと言いますか、わかる気もしますね。

いつでも全力で自分の参加する作品などに情熱を注ぐ彼。そこでやろうとしている事は、やはり関わる方に夢、希望を与える事です。

評価として、今回の映画出演もそうだと思います。観ている我々からすれば、十分それはすでに受け取ってきていますが、今回もそのように映画出演の作品を評価していきたいですね。

映画出演の彼から、生きるためのパワーをもらっている方は、世界中にたくさんいると思います。

兵役ですが、それも、大きな活力を逆にもらえると思えば、寂しくなってもいられませんね。

映画出演で臨場感をもって観る事ができましたが、もし本当にユノが戦場に行ったら、このような感じなのかもしれないと思いながらも観ていました。

こうして生きていられる事、生きている彼、それだけでも、今の状態に最大限の感謝をすべき事とも言えるのです。

我々も自分自身にエールをおくり、彼にもエールをおくり続けましょう。これからの活動も楽しみですね。

さて、本日はユノ映画出演!評価!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。