SSブログ

チャンミンタトゥー意味! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンタトゥー意味!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は話題になっている、チャンミンのタトゥーの意味について書きます。

まず、チャンミンのタトゥーが大きな話題になったのは、15年4月末のT1ST0RY深センでの事でした。

確かにチャンミン、腕、そしてお腹の横に、しっかりとタトゥーが入っています。

なぜここまでチャンミンのタトゥーについて話題になるのかと言えば、彼はこのような事を進んでするタイプではないからです。

元々ピアスすら嫌だとするチャンミン。タバコなども嫌いですが、そのように、自身の体に何か異物を施すのが、そもそも嫌な性格なのです。

ギュラインでキュヒョンたちと気が合う通り、本人も家からあまり出たくないと言うほどですが、インドアな傾向もあります。派手好き、外出好き、ではないのですね。

その点ユノは出かけて歩くのが好きなので、対照的なのですが。さて、そういうわけで、ユノよりは気にするようですが、ファッションなどもそこまで気にしない性格です。

チャンミンのタトゥーの意味.jpg

そこでこのタトゥーです。一体どのような意味があるのでしょうか。

タトゥーとは、必ずそれにメッセージ性がこめられています。多くは、何か自分の心の決心を具現化したようなもの、信念などを刻みます。

このような、興味のない方からすれば迷信ともいえるような、スピリチュアルなものにもあまり興味がないようなチャンミン。

本当に、どのような意味でこうなってしまったのでしょうか。

さらに言えば、タバコがものすごく嫌いな事からもわかる通り、自然体の自分に何か付けたりするのも、どのような意味があってもあまり気の進まないようなタイプにも思えます。

慎重な性格でもありますので、タトゥーなどという一生体に残るものを、いきなりそう簡単に付けるのか。いえ、チャンミンにも何かあり、かなりの決心をして、意味をもってこうしているのか。
[スポンサーリンク]


意味を考えればキリがありません。とにかく、らしくもない気がしますし、このタトゥー、一体どのような意味なのか見ていきます。

まずはこの謎のタトゥー、それこそいきなり使用されました。しかし、まず安心していただきたいのは、これは本物のタトゥーではありません。ボディーペイントの一つで、すぐ取れるものです。

この時点で少し安心しますね。

ジェジュンたちのように、本当にスピリチュアルで、一生消えない本物のタトゥーをしたとなれば、今までのチャンミンからすれば劇的な行動過ぎるので、本当に何があったのか気になってしまいます。

そうした悩みの吐露のような、深刻なものでもないのかもしれません。という事で、上に書いたように、タトゥーにはそれぞれ意味があるものなので、その意味を見ていきましょう。

まず、この刺青の文字はラテン語です。

下手に読めるような英語などにしない所がおしゃれですが、どのような意味のスピリチュアルな言葉なのでしょうか。

これが、世界は騙されたい、騙されるといい、といった意味になりますね。古代ローマ、ペトロニウスの残した言葉とされるものです。

さて、予想以上に難しい哲学的な言葉のようです。すぐには意味が理解できませんね。何となくは意味がわかるような。

単純な意味だったらすぐになるほどと思えるのですが、そこはチャンミンも単純な思考ではありません。

何か彼らしい皮肉のような、アーティスティックな感性を感じる意味でした。要するに、哲学的な皮肉、風刺のような表現ですよね。

チャンミンタトゥーの意味.jpg

世の中は騙されるのがしかたがない、むしろそれがないといけない、それでも本当は騙される、というのは悪い事でもあるので嫌、そのように様々な事が頭を巡ります。

まあ、意味は深いので、チャンミンの思う所ははっきりとはわかりませんが。

もしかしたら誰か他人の入れ知恵なだけで、別に意味など深く考えずにとりあえずタトゥーを入れた可能性もあります。

仮に内容を考えているのであれば、この騙されるというテーマについては、あの分裂事件など、重なるものがありますね。

あれも結局騙される、裏切り、のようにどこまでも考えられますが、そうでもない方向にも考えられます。人の感情とは本当に不思議なものなのです。

いずれにしても過ぎてしまった事なので、どうしようもないのですが。

今回のタトゥーについて、話題になるだけあり、ややネガティブな意見もあるようです。

そもそも彼はタトゥーなどやらないでほしい、といったものなど。確かに、チャンミンは少年らしさや女性らしさなど、清潔なイメージで、このようなハードなものには向かないような気もします。

最後は本人の決断次第ですが、やはり庶民的な服装をして、ギュラインに参加したりしているような。

いつでもユノの傍に優しくいてくれるような、そのようなイメージや希望が大きいのはあるようですね。

確かに、コテコテにタトゥーなどを施し、常にV系の格好をしたりして街をうろつかれても困りますね。

今のホミンの二人とJYJの三人の何となくの境界の一つとして、ビジュアル的に外側に向かってアピールする傾向の有無はあると思います。その点でも、ホミンはやはり庶民的な趣味が大きいのです。

ちなみに今回のタトゥーについて、内容などはともかく、元から特に気にしていない、というペンの方もおられます。

その意味は、まず、すぐに取れるタイプのタトゥーだと見抜いたなど。

そもそもそれを言えばsomethingの時などにもしていた事は前にあったから、そこまで驚かない、といった考えもありました。確かにそうですね。

今回も意味についていろいろ考察しても、そもそも本人があまり意識せず、おしゃれの一部としててきとうにやっている可能性もあります。

仕事のためには、このようなおしゃれはしなければならない時はありますので。タトゥーがラテン語というのもありますね。

本人でも扱えない言語なのではないでしょうか。我々も、内容もわからず英語の入った商品を使ったりしていますよね、そういった雰囲気で、かっこいいから決定したレベルの意味かもしれませんし。

チャンミンタトゥー意味.jpg

今の所このチャンミンのタトゥーの意味についてはそのように言われてきています。

一つ最後に大きな事があるとすれば、今の時期と言えばユノの兵役です。

このタイミングだからこその、何か理由のある行動なのかもしれませんよね。タトゥー自体の意味は書いた通りですが、このタトゥーをした行動自体が、いつもとは違うのは言えます。

ユノも新しい世界へ行くわけですし、自分も何か変化を持たせようと考えたのでしょうか。

そこまで間を空けずにすぐにチャンミンも兵役になるようですが、その少しの間はまだ活動をします。

その中で何かまた今までにない変化が見られるかもしれませんよね。

このタトゥーに関しても、そうした何か意味、開放感や何かの示唆など、本当の所はいずれにしても当事者たちしかわかりませんが、何かあったのかもしれません。

ピアスは簡単に誰でも付けます。それすらも拒んでいた、嫌だと考えていた彼のタトゥー。

何か意味があると考えてもおかしくありません。タトゥー自体の意味は世界と騙されていこうというもの。

すぐにはピンと来ませんが、このタトゥーを表現したのは事実であり、その内容もわかる時が来るのかもしれません。

書きましたがまだ彼の活動は続きますし、これからも応援を続けましょう。

その意味についてだんだんとわかってくれば、また我々の考えも変化していきます。

まだ断定するための情報が少な過ぎますので、今は単純にかっこいいな、くらいで、あまり深く考えずにこの事実を受け止め、応援を続けていきましょう。

さて、本日はチャンミンタトゥー意味!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。