SSブログ

チャンミンとカンソラ! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンとカンソラ!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はチャンミンとカンソラに関して書きます。

すでにご存知の方も多いでしょうが、カンソラは韓国の女優で、チャンミンがはっきりと国内で好きな女性はと聞かれて即答した事がありました。

今回はチャンミンとカンソラの事を振り返りながら、チャンミンの女性関係の話題を改めて分析してみたいと思います。

まずはカンソラの事ですが、その名前が彼の口から出てきたのは11年の十月二十二日の事。

つまりはあの伝説的カムバックの頃のお話ですね。スタイルマガジンという番組に出ていたホミン、この番組ではスタイルについて語るものでして。

この番組内で理想と思われるスタイルについて、まずは聞かれたチャンミン。それに対して彼は悪魔はプラダを着るにおいてアン・ハサウェイが身につけた衣装だと答えました。

そしてそれに対してインタビュアーが彼女が綺麗だからではないかと聞き、それは否定できないと彼は回答。

それによってカンソラ以前にアン・ハサウェイも好みのタイプだとされる事が多いですね。

そしてその次に、韓国内においては誰かと聞かれ、カンソラと即答したわけですね。

チャンミンとカンソラ.jpg

カンソラはちょうどこの頃にサニーという映画に出る事で世に知れ渡るようになりました。

よってちょうどトレンドだから語ったのではないか、とも取れますが、確かにカンソラを知ればチャンミンが好きそうなタイプではあると思うかもしれません。

ちなみにチャンミンは何もカンソラしか名前を挙げた事がないわけではなく、これもご存知かもしれませんが、ハン・イェスルやハン・ガイン、キム・テヒなども挙げた事があります。

さて、しかしながらあえてカンソラの話題がここまで大きいのには、他にも要因があるようです。

まずはこれは偶然の一致なのですが、カンソラとチャンミンは誕生日が一緒です。意外と誕生日というのは一緒になる確率は低くはないようなのですが、それでもかなり奇跡的一致になりますね。

最も、だからこそ親近感もわき、チャンミンがインタビューでカンソラの名前を出した可能性も出てきますが。

さて、他にカンソラがここでチャンミンの口から出た事で話題が大きくなった要因として考えられるもので、イトゥクとの共演があります。
[スポンサーリンク]


SMなどのアイドルもよく出ていた韓国の有名な番組に、私たち結婚しましたというものがあります。

これが面白いコンセプトで、有名人同士が結婚した夫婦になりきって、デートをしたり生活をしたり話をするという内容です。

かなり大胆な企画のように思え、それは我々日本人がこうした事に免疫がないからかもしれないのですが、実際に日本でここまでの番組は難しいですよね。

しかしながら、観てみるとけっこういいバランスで優れた番組だというのがわかります。

毎回プレゼントを用意してきて披露したりする場面もあるのですが、けっこう感動します。

さて、その結婚しましたなのですが、あのsjのイトゥクとカンソラが夫婦をした事がありまして、しかもその公開された日付が、チャンミンがカンソラの名前を出した時と同時なのです。

これは誕生日の合致と一緒で、偶然とするにはあまりにぴったりし過ぎています。

裏を合わせていたのでしょうか、それにしてはお互いへの干渉は見受けられませんでした。

しかしながらイトゥクですからね、必ずトンとも交流はあるわけです。

全く何の情報もなかったとは思えません。まずはカンソラとイトゥクの状況を話せば、この時同時に、ドンヘの羨ましがる言葉も公開しておりました。

この事からも、事前に近しい方へはスケジュールが把握されていた事になります。

まあ同じグループのメンバーに知られているのは当然ですが、チャンミンは微妙でしょうか。

イトゥクですから、リーダー同士、どちらかと言えばユノと接点もありそうなものですが。

これがもしキュヒョンの話などであれば真っ先にチャンミンに共有していてもおかしくなかったのですが、とにかく、そういったカンソラへの注目が熱い時期のお話でした。

それから時間も経過しておりますし、今となってはどういった心境かわかりませんが、とにかくどのような事情があったにせよチャンミンの口から気になる女性として名前を出させたカンソラ。

かなりすごい事だったと思います。ペンからすれば嫉妬する気持ちになるのもわかりますね。

しかしながら、カンソラは知れば知るほど好感を持てる方です。

チャンミンカンソラ.jpg

まあこれが理由で素晴らしい方、というわけでもないかもしれませんが、カンソラはかつて今の姿とは想像もできないほどに太っていたそうです。

エピソードとして、カンソラはかつてパンの食べ過ぎで、体重七十キロまでなった事があったそうなのです。

それで今の姿になった契機は、何でも中三の頃に演技をやっていくと本気で決めたようで、それから演技の学院に行こうとしたのですが、門前払いをけっこう受けたそうです。

親も不安ですよね、そこで本気だという所を見せるために痩せたそうなのです。

二十キロも落としたそうで、たまにこういったプロフィールを持った方もおられますが、本当に大変な事だと思いますので、尊敬いたします。

このお話だけがカンソラの魅力を証明するわけではないのですが、実際にまずはそれほど演技する事に熱心だという事。

さらに、イトゥクとの番組などでも話題でしたが、彼女は演技する時もそうですが、本当にリアクションが表情豊かでいいです。かなり純真な印象を受けます。

てきとうではなく本気で女優の道を頑張ってきたカンソラ、中身もかなりいい方と評判なのです。

逆に言えばチャンミンが名前を出すほどの方ですので、それくらいでなければ心配にもなりますが。

ちなみにここでチャンミンの女性の好みを簡単に振り返ります。当初の頃は面食いな印象があった彼。

それが次第に中身も重視するように大人になっていきます。外見で言えば色白ロングの可愛らしい方、セクシーよりも清楚系が好みのようです。

相手との距離感で言えば、近すぎず遠すぎないくらいで、かなり親しい友人のような感じがよく、縛りはなくてラフに楽しい雰囲気が好きなようですね。

確かに彼らしいです。さて、過去のチャミの大きな恋愛話題と言えば、f(x)のビクトリアがありますね。

これについては今となっては何でもなかった事となっている傾向がありますが、今でも話題になるほど大きなものでした。

ビクトリアとの恋愛の証拠として挙がっていたものと言えば、一緒に親しそうにいる所や、飛行機に一緒に乗っていたなど、確かに数々ありました。

チャンミンがカンソラ.jpg

それでも結局は同じ事務所の仲間として親しいのは当然という事などがあり、決定的な事は何もわからず流れた話題でしたね。

カンソラの場合は確かに嫉妬もあるでしょうが、好感を持てるというポジティブな意見も多いです。

その点ビクトリアは少々叩かれている事が多いようですね。話題になったタイミングや性格などいろいろあるわけですね。

まあ何があるにせよ、我々ペンが最も望んでいるであろう事は、ホミン夫婦の円満です。

前にホミンのゲームが出たのですが、そのゲームの内容がプレイヤーがホミンと付き合うというもので。

これは違うと、我々が求めるのは自分が恋愛するのではなく、ホミンが恋愛する事だと、そうした意見も多く出たようです。

カンソラに関しては以上のように話題として語られ続けておりますが、そこからいろいろと簡単にですが振り返ってみていかがでしたでしょうか。

やはりチャミにはユノですかね。

さて、本日はチャンミンとカンソラ!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。