SSブログ

元東方神起逮捕! [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は元東方神起逮捕!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は元東方神起逮捕とよく調べられているようですので、そこに触れようと思います。

元東方神起逮捕と調べられる方としましては、ユチョンの名前までははっきりせずに調べられている事も多いのかもしれませんが、元東方神起逮捕と言えばまずユチョンの事になりますよね。

最も、結果的にユチョンが捕まったわけではございません。極めて元東方神起逮捕となりそうな状況にまで追い込まれた事件だったとは言えます。

元東方神起逮捕と騒がれる事になったのも、ユチョンが兵役中の事件だった、というのはあるでしょうね。

ペンとしてもその点は驚きだと思われ、兵役中はそのような事もなく慎ましくしているようなイメージはございましたが、別にそこまでではなく、プライベートな時間を確保している方も多いという事です。

ユチョンの場合は17年の八月までのようで、15年の八月からの兵役でしたので、ちょうどこの件はその真っ只中の一件だった、と言っていいでしょう。

元東方神起逮捕と言われる事件、簡単にご説明いたしますと、16年の6月の事、ある女性が彼にトイレに連れ込まれ、性的暴行を受けたと訴えたのがはじまりでしたね。

これだけ聞きますと、単にひどい犯罪のように取れ、元東方神起逮捕とまさかなってしまうのかと、ペンの間には戦慄が走ったものです。

しかしこの元東方神起逮捕とも言われたこの事件、その中身を知れば知るほど、そう簡単には解釈できない複雑な裏が感じられるものでした。

元東方神起と逮捕.jpg

まず第一に、あのユチョンが何の前触れもなくいきなり元東方神起逮捕となるような犯罪行為を今更するとは考えにくいですよね。

実際、この元トン逮捕とされた一件も、その真相ははっきりしていない所がございますが、数々の状況から安易に判断してはいけない事件だったとわかります。

その証拠とも言える事が、何とこの最初に被害を訴えた女性が告訴を取り下げた事がございます。

我々としましては、これがあったために一体初めの話は何だったのか、と困惑してしまったわけなのです。

元トン逮捕とはならず、この時点では性的な関係はありましたが、それは同意の元だった、という事がわかりました。

少なくともユチョンの元トン逮捕の事件とはならない結末に、訴えた方自らがしたのですよね。

この時点でそもそもの最初の訴えからして怪しい雰囲気になっているこの最初の被害女性、実はただ者ではございませんでした。

結論から言えば、自ら訴え始めた彼女でしたが、最終的には逆に警察からの逮捕状が出るという話にまでなりました。元トン逮捕どころかこの女性の方が怪しかったのです。

この女性、自らの恋人と、さらに暴力団関係者だった従兄と一緒に、ユチョン側に何と五億ウォン、つまり四千五百万円ほどを要求してきたと言うのです。

そもそもこの女性、風俗関係の方のようで、そこまでわかりますと、別にユチョンは何も悪い事をしていないというのは見えてきます。元トン逮捕は完全な逆転劇となったのです。

元東方神起逮捕.jpg

さて、この元トン逮捕とされた事件が非常に面白いのが、まだまだ続きがある事です。

これにて元トン逮捕はなく、一件落着となるかと思いきや、この後さらにユチョンは、三名の女性に同じような理由で訴えられる事になったのです。

元トン逮捕の話が行ったり来たりしていて、本当にペンとしましてはヒヤヒヤものです。最初の女性の訴えから二日後にもう一人現れ、その翌日さらに二人出てきたようです。

ここまで来ますと、全く裏で何も動いていないとは全く言い切れない状況になってきます。

やはり例によって元トン逮捕とはならないのですが、この次々出てきている女性たちは一体何なのでしょうか。

何なのかと言うのは、またしてもこの三名のうち、四人目の方は告訴の取り下げという形でこの元トン逮捕騒動を終わらせたのです。

元トン捕という言葉でまたしても振り回されましたね。はっきりとはしておりませんが、最初の裏でお金を要求していた女性と同じく、そういった黒い部分のありそうな動き。

ただの噂ですが、現にこの最初の女性とは完全に裏で繋がっていた、という話も出ております。目的はやはり精神的なダメージを与えたい、という事よりもリアルにお金なのでしょうか。
[スポンサーリンク]


途中で焦るように告訴を取り下げている所、何か計画が狂いそうだと感じたのかもしれません。実際、いくら元トン逮捕と訴えようが、これだけ多くの方が訴え始めたのに、一つも確証のある犯罪の証拠がないのはそもそもおかしいです。

韓国では日本では起こり得ないような激しくどうしようもない犯罪が起こったりもするものです。

本当に理解できない次元の話ですね。そして、この元トン逮捕の騒動はまだ続きます。何と今度は、五人目の方まで登場したのです。

しかも結論から言えば、やはりまたしても元トン逮捕となり得る証拠はなく、しかもこの方については未遂という事で終わりました。

ではそもそもその元トン逮捕という訴えは何のためだったのでしょうか。

ユチョンほどのスターになりますと、このように意味不明なアプローチも多いものなのでしょうか。

ここまで大事になるのはわかっているのに、自ら告訴を取り下げたり、何の根拠もない方もおられたり、裏で暴力団まで出て来るとは、ろくな方々ではないと思われてもしかたがありません。

この元トン逮捕とも言われた事件、今の所やはりユチョンに問題はなかったという事になりましたが、ここまで大きな話題になってしまったリスクは、彼を追い詰める事にはなるかもしれません。

このような元トン逮捕騒動の全体像を見ますと、言われたりしておりますが、そもそも全て裏でのお金などが絡んだ大きな陰謀だったのではないのか、とも感じますよね。

元東方神起の逮捕.jpg

無駄に訴えたりして、それでダメージを受けるとすれば、お金などを抜きにしても、有名人のユチョンだけですからね。

名誉棄損、というものです。まさかとは思いますが、この件が大きく広まり過ぎて、引退、という事にならなければいいのですが。

まだ兵役の最中ですからはっきりとはしませんが、復帰した時にどのような動きになるかですね。

以上がこの一連の謎の元トン逮捕と言われた騒動なのですが、ここで唯一ユチョンに問題があったとすれば、皆さん実際の所は考えたくはなかったかもしれませんが、裏ではアイドルのユチョンも、このような女性関係があるという事実があまりにも公になってしまった事です。

これは騒動の中心であるユチョンだけではなく、日本の方も含め、どのような有名人の方でも、特に男性の方であれば裏であり得る現実です。

有名人だから普通の方が行くような風俗には行けない事が多く、それでも欲求をはらす必要がある場合、相手になる方のいる場所はあると都市伝説的には聞いたりします。

この一件、そういった闇の部分が表の世界に顔を出してしまった一件だったのかもしれません。

この騒動に関しては、どのような説を唱えても憶測に過ぎないものになります。しかし、いずれにしてもユチョンは元トン逮捕とはなりませんでしたが、女性と関係があったのは事実のようです。

これをペンとしてどう受け止めるのか、それは人によるとは思いますが、世の中全体としての彼への対応も含め、本当に復帰後にどのように動いていくのか全てが気になりますね。

さて、本日は元東方神起逮捕!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ: 東方神起

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。