SSブログ

イェソンとチャンミン! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はイェソンとチャンミン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はイェソンとチャンミンの話題です。

イェソンたちのカップリングは、というかカップリングと言えるほどの情報はあまりないのですが、非常に仲良しなのはわかっているものの、本当にエピソードが少ないです。

そのような貴重なイェソンたちの関係について迫ります。イェソンはチャンミンよりも年上です。

よって、チャンミンの事を弟のように可愛がっている、という感じがあります。

イェソンの事だけ言えば、そもそも彼は年下好きで有名で、チャンミンはもちろんなのですが、自身の所属するsj内でもやはり、マンネのメンバーを可愛がろうとしている様子などがよくわかります。

チャンミンはそう考えますと、キュヒョンを中心にsjのマンネたちとも仲が良いので、その関係で繋がりが密になっているとも言えるでしょう。

とは言え、本当にイェソンたちの絡んでいる様子で画像や動画などで残っているものは少なく、特に普通はあったりするものですがツーショットなど一つも見当たらないくらいです。

別に、そのようなものがなくても、イェソンと実際の所繋がりが強ければいいのですが、ペンとしましては画像や動画などでも彼らを観ていたい気持ちはありますからね。

イェソンたちの事を語ります時、必ず同時に出てくる話題として、イェソンが東方神起に入りたかった、という裏話がございます。

イェソンチャンミン.jpg

東方神起とsjは時期で言えば東方神起の方が先にデビューして先輩のように思っている方もおられるかもしれませんが、メンバーはみんな同期なのですよね。

けっこう先にデビューして成功したという話になりますから、sjのメンバーって東方神起の事を強く意識している事も多いですよね。

中でもイェソンは入りたかったと明らかにわかっている方です。

何でも、東方神起の控室に来て東方神起ですと言っていたというエピソードもあるほどで。

そして、イェソンと東方神起の話となりますと、それだけ聞きますとびっくりしますが、ジェジュンがかつてイェソンの事が嫌いだと語った事があるという話題もございます。

まあこれにつきましては悪意があるという事でもなく、単に歌唱力のランキングで以前一位をイェソンが取り、自分が二位だったためにネタ的にコメントしただけのようなのですが。

逆に何でも言い合える仲が良い雰囲気を感じます。さて、そのように東方神起を強く意識するイェソンは、それでいて年下好きです。

そうなりますと、自ずと上記のようなsjとの絡みなどとも影響し、チャンミンに対してその愛情の矛先が向くというわけですね。

けっこうイェソンは不思議な人物、というような一面があって、何でも、チャミだけがよき理解者だとする話もございます。
しかし肝心の二人の絡みのエピソードではっきりしているものがあまりないのですよね。

書きましたが、サジンを探しても集合写真で隣にいる、くらいが限度です。

イェソンとのチャンミン.jpg

当のチャンミンのコメントとしても、例えばソウルっ子である自分に出身地である天安の良さを教えてくれた、という言葉など、限られたものしかございませんし。

まあこの件については、二人旅という事でもないかもしれませんが、天安を案内でもしてもらったのでしょう。

世話好きのイェソンとしては、チャミのようなタイプには打ってつけで案内したいでしょうし、逆にチャンミンも、普段から礼儀をわきまえている人物として有名ですが、いくら打ち解けてもきちんと兄として慕っているようです。

兄の立場からすれば、チャミのような弟以上に可愛い存在はないでしょうからね。

後イェソンとの絡みとして具体的な情報としては、4集のチャミのThanks Toにあえて名前が出てくる所とかでしょうか。

そこではsjメンバーとしてはイェソンの他にドンヘ、そしてマンネ三人の名前が出てきており、sjと言ってもメンバーはたくさんおられるわけですので、特に仲がいいのがうかがえます。

最も、社交上手でもあるチャンミンは、イェソンに限らずFly to the Skyなど、全然他の年上の方々とも仲が良いです。

いつも彼の周りには誰かがいて、友人や信頼できる人が周りに多い事で有名ですからね。

さて、ここまで二人の数少ない関係性のわかる情報を、そしてイェソンと東方神起との事も書いてきましたが、彼は東方神起と言えば、チャンミンだけではなくユノとの関わりもやはりあるようです。

と言っても、ユノとの絡みの情報はチャンミンとのもの以上に少なく、わかっているのは遠くからソウルに通っていた関係で一緒に帰ったりしたとか、前にコメントとして、一生懸命トレーニングしていればユノようにダンスが上達したと語ったとか、それくらいのもののようです。
[スポンサーリンク]


無理な話ですが、チャミとユノくらいたくさんの2人だけの絡みの画像や動画なども観てみたい欲にかられますよね。

そういえば、映画いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたの時のインタビューで、そこでもチャミの話が彼の口から出ておりましたね。
その時には、黄金を抱いて翔べに出ていたチャミに対して、日本語が上手い事を褒めておりました。

日本映画も観ると語っており、これは我々としましては非常に嬉しい所ですね。

このようなチャミに対するコメントなどからは、やはり一目置いている感も感じますね。確かに、デビューした上では先輩という事もあり、チャミは単体でもものすごい人気ですからね。
さて、ここまでは負けじと個性的で魅力的なイェソンがどういった人物か少し知る機会も設けようと思います。彼の事を知る上でのエピソードで有名なものがございまして、それが亀を飼った時の話です。

何でも、彼も仲良しのヒチョルが猫を飼っているのが羨ましくなって、一人の退屈を紛らわすために何かペットを飼おうと思ったらしく、陸亀を飼ったのです。

この時点で何か彼だけのセンスを感じますが、このお話には面白いオチがございます。

それが、退屈を紛らわすために飼った亀だったのに、おっとりしてあまり動かないのを見て、ウニョクに退屈だから飼ったがもっと退屈になった、と語ったというものです。

イェソンとチャンミン.jpg

このエピソードは全体像を知っていれば面白いですし理解できるのですが、その時ウニョクは突然そのような事を言われたので、変わり者だと思ったという事です。

確かに変わり者である事に変わりはない彼なのですが、やはり魅力を感じますよね。

変わり者というくくりは違うかもしれませんが、そう考えますとチャミに対してユノは天然な性格だとよく言われますから、ちょっと不思議な所がある点で彼らは相性もいいのかもしれません。

他にもイェソンの不思議エピソードとしては、シウォンの鼻の下の溝が好きで、本当に真剣な表情で触るという事や、

あるラジオ番組において彼女がいないのに、話の流れで自分も彼女にメッセージをと言い、そもそも彼女がいたのかとみんな内心騒然となる中、お前がどこにいるかわからないが早く現れてくれとメッセージを残した事、

メンバーで円陣を組んだ後に一人の手を取ってなぜか今日の幸せ者と言う事など、ここでは挙げきれませんがいろいろとございます。

これからも相変わらず今回の話題のイェソンたちみんなで仲良くやっていっていただきたいですね。

そして願わくば、やはりどうしても少ない、イェソンとチャンミンの絡みの画像や動画、エピソードがもっとも増えていけばうれしいです。

さて、本日はイェソンとチャンミン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。