SSブログ

ジュンスの性格は変わった?! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスの性格は変わった?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジュンスの性格についてなのですが、ジュンスの性格は変わったと言われる事があるようです。

まず変わったという前に、ジュンスがどのような性格だったかと聞かれれば、大抵の方は無邪気な所もありますが男らしくしっかりした所もあり、笑顔の絶えないような、いじられているような、

そのような姿を想像するとは思いますが、この性格が変わったという話題はどうなのでしょうか。

どうやら、案の定と言いますか、ジュンスの性格が変わったとされる話題の最も中心にあるのは、あの分裂騒動絡みの一件のようです。

有名ですが、同じ敵だと思っていたというつぶやきですね。

このジュンスのつぶやき、言うまでもないかもしれませんが、分裂するに当たって、ジュンスとジェジュンとユチョンはもともとの事務所SMを辞める事になったのですが、

ユノとチャンミンは残った事に対して、事務所を敵と言っているわけです。

ユノとチャンミンの悪口などを言わなかったのは救いと言いたいですが、とにかくこの敵だと思っていたのつぶやき、ジュンスの性格にしては考えられない一つぶやきだったと言われる事もあるほどの事件でした。

確かに、ジェジュンやユチョンでもそのように言う事はあまり考えられませんが、ジュンスの性格は中でも一番そのような嘆きは言わないように思えます。

ジュンスの性格は変わった.jpg

確かによくよくこのつぶやきの事を思えば、一体ジュンスはどれほど追い詰められていたのかとぞっとしますね。

内部の細かい事情などで我々にも知り得ない事もあるでしょうし、一概にジュンスの立場が悪くて、自分から辞める事になったのに嫉妬や怒りの入り混じったようなコメントを残したようにも思えると批判する事はできません。

ただ、もともとの彼の性格を考えれば、変わったと言えるのはわかります。

もちろんこの一言だけで変わった、変わったと連呼して決めつけるのもいけないのですが、変わったと話題になるには充分過ぎるインパクトのあるつぶやきでしたね。

さて、このつぶやきを中心に彼の性格は変わったと話題にはなったりしているわけですが、結局の結論としては、人格として完全に性格が変わったわけではないという所には落ち着いているようです。

あの騒動は大きな事件でしたが、あの後も芸能活動は続けているわけですしね。

あの後もいろいろと彼の性格を見る場面はありましたが、確かに軸まで変わったとは言えませんね。

それに、あの騒動をきっかけに性格が変わったと言われているのはジュンスだけではなく、JYJは三人ともそのように言われたりもします。

繰り返しますように、一概にJYJの三人が悪者とは思いません。

しかし、あの分裂騒動は、捉え方によってはやはりジュンスたち三人、そしてその家族ぐるみでのお金儲けだったという見方はできます。

アーティストとしてもそもそも全てはお金に変わるものなので、お金儲け自体も悪くはないのかもしれないのですが。

それでもここまでペンを裏切った、といった話題も広がってしまっては。全てが変化したと言っても過言ではないですからね。

ジュンスの性格変わった.jpg

性格というか、あの事件は本当に全てが変わったと思います。K-POPの火付け役だった、スーパースター東方神起が変わった事で、特に韓流文化に熱い方の多い日本は激震でしたしね。

そう言えば、ジュンスの性格が変わったという話題では、彼自体はせっかく爽やかな方なのに、まるで彼のご両親のように変わったという声もあるようです。

これも別に彼のご両親がいけない、という事でもないのですが、確かに彼のもともとの人格は、この家で育ってここまで爽やかになるのかと言えるほどに健やかなものでした。

ご存じの通り、彼の親御様、特にお父様は大きなホテルの卓越した経営者ですね。

すると、やはり経営者特有の性格が出るもので、良くも悪くもお金の勘定にはシビアになるものなのです。

そして、特にあの分裂騒動から、彼の、特に日本に向けたお金儲けの感情なども、変わったと言えるほどに見えるようにもなったと言う方もおられるようですね。

確かにジュンスに限らず、あの騒動以降も、JYJの日本へ向けたアプローチは大きいかもしれません。

しかし、それも裏を知れば当然で、あの騒動で変わった状況は、当然日本国内での彼らの活動状況だけではなく、本場韓国でも同じだったのです。

どのように変わったのかと言えば、やはり日本でもそうですが、東方神起はあくまで五人で東方神起であり、分裂を認めないという方も多くて、人気が低迷しているという点です。
[スポンサーリンク]


実際に調べれば、ジュンスたちの活動も韓国のアイドルのはずが、比重の多くは国外、特に日本にあるのがわかります。このようにいろいろな面で立場が悪く変わったのは否めない彼ら。

こうなりますと変化したと言われようがどうしようが、何とかして稼ぐために必死になるのもうかがえます。

まあと言っても、多少稼げなくても充分過ぎるほどの資産はすでに持っているはずですが。それでも、人間、一度お金を見てしまえば、稼ぐ事に拍車がかかる性格に変化してしまうともされます。

現に、出てきましたようなホテル事業を一つ取りましても、上手く稼げていた時を前提に展開してしまっているものですから、当然仕掛けた側の性格としては、きっちりとその分のお金は回収したいものではないですか。

そのご両親の空気や、JYJの他のメンバーの空気もありますし、ジュンスも苦悩しながらも後には引けない状況になっているのではないかと思います。

やはりとてもではないですが、あのかつての変わったとされる前までの性格から、一転して悪者のようになるとは思えないのです。

それに話は戻りますが、ジュンスが周りに流されてしまっている点があるというのは、性格が変わったとされる話題の中心でもあります、あのつぶやきからもうかがえます。

ジュンス性格は変わった.jpg

人間、ジュンスに限らず環境が全てを変化させると言います。いくら天真爛漫な所のあるジュンスでも、それで性格が変わったように見えるようになってしまったのかもしれません。

また、ジュンスの性格に関する話題としまして、前に慰安婦支援のバッジを身に付けていた事が話題にもなりました。

これもいろいろと都合があるのはわかりますが、稼ぐのに必要な日本人も見るものですから、その手前は控えた方が良かったですね。

彼の事がわかっているからこそ、そこまで恨めないのも事実ですが、やはり日本人はこの話題に敏感なのです。

他にもジュンスが関係していて日本人が不快になるような場面はあったりします。

いくら気を付けてもそのような失態が出てしまう辺りもジュンスの性格からすればやってしまいそうにも思えます。

しかし、もう少し気を使って気を付けてくださっていれば、という世論もあるのです。

今となっては、アンチからすれば特にそうですが、JYJは元東方神起として、五人時代の歌を歌う事も許されません。

このような世論の中だからこそ、性格も変わったものになってしまう危険も感じますが、確かにこの世論は抑えられません。

それでも話題になる事自体が人気の裏返しでもあるのも事実、頑張ってほしいと願うペンのためにも頑張ってはほしいです。

性格も良い所もたくさんあると思います。どのような話題に伴っても、自分たちのいい所は絶対に忘れないでいてほしいですね。

さて、本日はジュンスの性格は変わった?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。