SSブログ

チャンミンの可愛い写真! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンの可愛い写真!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンは本当に可愛い写真ばかりです。

別に笑顔の時がいいという事でもなく、どのような瞬間も写真など可愛い所しかないチャンミン。

思えばかつて東方神起五人時代にも、一人のマンネですし、天使のようだとメンバーもみんなで絶賛しておりましたね。

今回は写真など可愛いチャンミンについて振り返っていく場にしたいと思っております。

まず写真に関してですが、チャンミンの写真は本当に多くの方に調べられており、そこまでチャンミンに詳しくない方でも、少し写真を見るだけで興味がわいてしまうほどの魅力に包まれております。

特に韓流のアイドルとなりますと競争も激しいわけなのですが、それでもデビューしてからずっと、男性としての人気ランキングにおいて最上位であり続けている点は見事としか言いようがございません。

確かに、写真で見ても一見してすでに魅力的ですし、それで写真ではなく動いている所、その人としての中身を知ればさらに好きになってしまうという、この完全無欠さ。

チェガン・チャンミンの名前のチェガンは最強の事で、まさしくこの名前に相応しい方なのです。

兵役もあって、いよいよこれから二十台の終盤から三十台にもなるのですが、ますます男性としての魅力もアップしてきております。

チャンミンと可愛い写真.jpg

写真となりますと、実は動画以上に難しい所がございまして、写真はその構図で固定された静止画になってしまいますので、あまりよくないアングルで固定されてしまえば、写真の被写体の魅力が半減してしまう事もあるのです。

人によっては一見イケメンでも写真に写ればあまりよく見えなかったり、もちろん我々からしても、たくさんの写真があれば、中にはひどいショットもあろうものです。

ところが、可愛いチャンミンの写真は別です。あらゆる場面の写真が大量にある彼なのですが、ここまでそのどれもが完璧に絵になる写真になるとは。

一体どこまでポテンシャルがあるのか、この写真の件だけでも恐ろしくなるほどです。

彼の芸能界入りのはじまりは、中学生の時に学校の前でスカウトされた事でした。

このようにスカウトされるのは写真など可愛いチャンミンですからまず当然の事のように思いますね。

しかし、つまりはただ学校の前でスカウトされたこの時点では、まだそこまでチャンミンの素性も何もわかっていなかった状態だったのです。

実は写真などに写ればどのように写ってもよく写るという能力の他にも、彼は芸能活動するのに最強の能力を数々持っていたわけです。

本当に運もあったでしょうし、スカウトした方にはいい人材に目を付けてくださって感謝ですね。

ちなみに彼はこのスカウトをきっかけに、第六回の事務所SMの選抜大会において大賞となったというとんでもない偉業をスピード出世で取得。

歌の部門ではナンバーワンを取り、そのままSMの練習生となったわけなのです。

東方神起に入るにも、ユノや他のメンバーほども時間で比較すればかからずに認められていったようで、写真など可愛い彼こそ神童というやつなのでしょう。

写真など可愛いチャンミンは芸能活動に向いた能力のオンパレードのような方ですが、実はその内面は全くチャラいわけでもなく、かなり硬派な方なのもすごい所です。

そもそも彼の父は国語の先生をしておりまして、明らかにお堅いイメージですよね。案の定、家庭環境的にもずっと堅実に来ていたようです。

チャンミン可愛い写真.jpg

もともとテレビやマスコミ関係の仕事がしたいと考えていた彼、ただてきとうに遊んでいるイケメンなどではなく、その頭も非常に優秀で、芸術大学のデザイン学部を主席卒業している過去もございます。

さすがに芸能活動と両立しながらの、しかもそういった芸術系の学校ですからそもそも才能が問われる特殊な環境でトップとは、彼を置けば他にそのような方は見当たりません。

頭がいいのは客観的に見るだけでも何となくうかがえ、確かに思えば東方神起が日本に来た最初の頃も、真っ先に日本語を覚えてくれた彼にメンバーはみんなフォローされておりました。

デビュー当初の頃は彼はマンネで発言も滅多にしませんし、いつも兄たちの後ろにいて、あまり目立たない感じだったと思います。

それでも、その持前の頭の良さも活かして、常に必死にメンバーをサポートしてきたよき弟、写真など可愛いチャンミン。

写真など外見だけではなく、こういった所もメンバーにとっての可愛さも倍増する要因だったのでしょう。写真など可愛いチャンミンの身体を張ったメンバーを守る姿、関係者を守る姿、ペンを守る姿は圧巻です。

それが写真など可愛いチャンミンのエピソードとして残っている代表的なものに、有名な空港事件というものがございます。
[スポンサーリンク]


可愛いチャンミンの空港事件とは、簡単に言えば、可愛いチャンミンがジェジュンとトイレに行った時に中国の過激なペンがついて来ようとしたため、周りの迷惑もありますし、出て行ってほしいと頼んだのですが、

その方がジェジュンのペンだったのもあり、何とバックなどを投げつけてきて、それが事もあろうに可愛い彼の顔に直撃したとんでもない事件の事です。

この時の可愛い彼の行動力は、明らかに自分のリスクを顧みず前に出る行為であり、これだけ可愛い容姿の彼ですが、身に降りかかる可能性のある問題があっても前に堂々と出られる点、

相当できた人間だというのがわかりますね。

ここには書ききれませんが、例えばユノとの活動でも、ユノが怪我などをしたりしそうになったりした時に、真っ先に駆けつけたり、常に傍にいてサポートを自然にしてあげる可愛い彼は、真の天使そのものなのです。

そして、このような内面の天使な所もわかった可愛い彼ですが、上辺では小悪魔とも言える性格が見える所も大きな魅力となっております。

そもそも可愛い彼は、別におしとやかな方という事でもございません。

ご飯は一日五食、八色食べていた事もあるほどの大食いですし、

ブラックマンネとも言えるような、兄の愛情を真っ向から拒否するように見せる場面などもあったり、これがかえって可愛い所をどんどん引き出しているのです。

チャンミンの可愛い写真.jpg

それでも、素の彼は本当に優しい男性であり、妹が二人もいる兄という事もあって、人へ愛情を注ぐのに小さい頃から慣れてもいると思いますね。

彼はグループではマンネですが、本当の家族では兄、つまりどちらの価値観もわかっている視野の広さがあります。

そして何より可愛い彼が信頼できると思うのは、やはりよく話題に出ますが、東方神起が解散した時、ユノの側についた事です。

別にJYJの側も考えがあったり成り行き上こうなってしまったというのもあるので否定はしませんが、ユノと一緒に可愛い彼が取った行動が、東方神起を、そのペンを守る事でした。

言ってみればJYJはさらに進むために前を重視して見ていて、ユノと可愛い彼は後ろを優しく振り返っているという違いがあったのです。

これは、単純に結局の所可愛い彼らの行動についての発言力もないただのペンにとっては、こちらの事を考えてくださっている事がうかがえて、好感度のいいものでした。

可愛い彼はこれからも東方神起の活動を続け、これからも書いてきましたような、気の利いた行動を取ってくれたり、可愛い姿を我々に見せ続けてくれるでしょう。

そして我々も、これからも可愛い彼を応援し続けていきましょう。

さて、本日はチャンミンの可愛い写真!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。