SSブログ

【嫉妬?】東方神起のバックダンサー女性が気になる!2020

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【嫉妬?】東方神起のバックダンサー女性が気になる!2020 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【嫉妬?】東方神起の気になるバックダンサー女性!2020」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【嫉妬?】東方神起のバックダンサー女性が気になる!2020



どうしても・・どうしても、あくまでバックダンサー、だけど、東方神起に距離が近い女性・・って意味では、気になってしまうのが、女性のバックダンサー。

それも、日本人の女性バックダンサーが、2018年時点から代表的な方が4人もいるって!

これはぜひ予備知識として女性バックダンサーの方々を確認しておくべきかと思いまして。


ひとまずは2018年、つまり「TOMORROW」の時からの4人をしっかり覚えるところからはじめましょう。

「TOMORROW」時。左から、リナさん、エリコさん、ナナさん、リカさん
【嫉妬?】東方神起の気になるバックダンサー女性!2020年版.jpg


〇リカさん

まずは、リカさん。

前から東方神起のバックダンサーとして活躍してて、東方神起の振り付けもしたSHIGEさんとご結婚、2019年時点で8歳のお子さんがいます。

他にもいろんなアーティストのバックダンサー等々されていて、ベテランですね。

インスタ:cb1484
で検索

〇リナさん

彼女も前から東方神起のバックダンサーだったお馴染みの方。

リナさんも同じように、東方神起のバックダンサーの50さんとご結婚、同様に2019年時点で4歳の男の子と2歳の女の子がいる状態。

うん、ここまでは、むしろ同性なら、「応援したい」って気持ちの方がなるかもしれません。

もちろん、ユノとチャンミンと距離が近いのは羨ましいですが。

インスタ:linaigarashi
で検索
[スポンサーリンク]


〇ナナさん

では、お次は、ちょっと気になる、若いナナさん。

彼女は2019年にまだ23歳(12月誕生日)との事で・・ペンの中には、特に「若い子が好き」とも言われるチャンミンについて、心配する目もあるかも?(笑)

でも、これから活躍する才能ある若い方なので、温かい目で見守ろうって方の方が多いかな?

それに、インスタなどでリカさんとSHIGEさんとの写真なんかもあったりして、どうやら師弟関係のような感じのようで。

だったら、もうみんな含めてファミリーみたいな認識の方が良い気がしますね。

インスタ:na_na1218
で検索

〇エリコさん

そして最後に、エリコさん。

以下、彼女のインスタです。この写真、4人とも入ってますしめっちゃわかりやすくて良い集合写真ですね。




残念ながら、エリコさんについては、あまりプライベートなレベルの事は多くわからない状態のようなので、何かわかったらまた更新させていただきますね。

インスタ:erikoshimamura
で検索


知られている東方神起の日本人の女性バックダンサーは、以上の4人となります。

う~ん、結局皆さんどう思いますか?
まあやはり嫉妬・・って言ったら行き過ぎかもしれないですが、でも、いずれにせよ今後の動向は気になる所なので、ご興味ある方はぜひSNS等、チェックしてみてくださいね!


さて、本日は「【嫉妬?】東方神起のバックダンサー女性が気になる!2020」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。