SSブログ

チャンミンタクシー暴力事件?の謎

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンタクシー暴力事件?の謎 [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンタクシー暴力事件?の謎」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンタクシー暴力事件?の謎



チャンミンって毒舌王ですが、口は出ても(笑)手は絶対に出さない人だと思います。

そんな中で囁かれる、チャンミンのタクシー暴力事件。

以下映像が、疑惑のチャンミン暴力の証拠・・!?



映像についてはご覧の通りで、チャンミン?によって、タクシー車内から女性が暴力的に引きずり降ろされています。

これがいつ何どき撮影されたもので、どのような状況なのか、今となってははっきりとわかる情報はありません。映像的に、けっこう古そう?

これ・・・信じ難いですけど、本当にチャンミンなの・・?( ノД`)
[スポンサーリンク]


ネットなんかだと身長が低く見えるからチャンミンじゃない、ジェジュンの暴力(疑惑)事件の仕返しにチャンミンアンチがでっち上げた事だ等々、擁護意見も多数見受けられるんですが、

この一件を事務所が早々に揉み消したとか、やっぱりチャンミンに見えるとか、やっぱりモヤモヤは続いてます。

いつか、真相がわかる日は来るでしょうか。

映像の画質がもう少し良ければなあ・・・。

それでは、本日は「チャンミンタクシー暴力事件?の謎」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。